blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 06月 03日
一人暮らしとは言えないのだよ ('A`)
昨日は彼女をお見舞いに上京(´∀`)ウンウン、カイホウニムカッテイテナニヨリ
で、移動中は勉強して、今日某(業界関係者に取っては必須の)資格試験に行ってきて、散々な目に会いました。 ('A`)

まず、事前準備してなかった漏れが悪いのですが、受験票で
(以下一部引用)
会場:○○大学(私立)
××駅バスターミナルよりバスで約45分。○○大学前バス停下車
(引用終)
となっていたので、少し余裕を持って出て、××駅バスターミナルの時刻表を見ると…

今 日 運 行 し て な い…( д )

急いで係員に問い詰め。
○○大学の近くまで行く路線を教えてもらうも、1時間1本で、次のバス乗ると完全に遅刻Σ(゚Д゚||)
結局大学と同じ方向まで電車に乗って、後はタクシーで飛ばすという結果 ('A`)
間に合ったけど、タクシー代で財布が…(´Д⊂タマンネ

出ばなをくじかれた状態で受験。
(内容は当然)難しいというのもありますが、それ以前に会場が五月蝿いの何のって ('A`)
会場は教室(ワンフロア)だったんですけど、試験中どこぞの学生バンドの演奏がガンガン鳴り響くという最悪な環境 ('A`)
演奏が上手いのならともかく、明らかに「m9(^Д^#)テメェラ ヘタ!!」という、ド下手なエレキギターやらベースやらドラムの音が1時間以上響いてくる始末 ('A`#)
騒音とともに、会場内では舌打ちやら(わざとしか思えない)咳の音やら、ペンをカツンカツンと机に叩く音(←全て「汚い」音に対する怒り)もまじり、集中も何もできませんでしたよ ('A`#)

さすがに耐えきれずに、方々から「何とかしてくれ(#´Д`)」という苦情を試験官に言うものの「我慢してください(´Д`)」というだけで、何の行動もせず。
初めて試験終了後に受験者の多くが試験官に対して苦情を申し立てる姿を見ました 。
もう結果はどうなってもシラネーヨ ('A`#)
年1回しかない試験だと言うのに…アーァ、マタライネンdeathネ!!!!!

---

さて、三塚井たんのblog記事にて、漏れについて「いいなぁ一人暮らし…。」という書き込みを拝見しましたが、一人暮らしとは言えないのですよ(´∀`)

先日、「21時以降のメロンは(ry」でお馴染の「メロンブックス」と「とらのあな」に、某同人誌を注文。昨日夜に届いて受け取りました。
普通にマンションとかアパートに一人暮らしなら、全然気にすることは無いですけど、寮暮らしなので、同じ建物内に会社の同僚やら関連会社の人とか住んでいるわけですよ。

親とかにメロンやとらの伝票見られても「(ry」など言われる位で済みますけど、会社の関係者や寮の管理人さんにそれら見られるのは相当なダメージですよ ('A`)
一人暮らし以上にこういうことに対して気を使わないとヤバスヤバスです(‘ワ‘)ファイ!!
'`,、(‘ワ‘) '`,、.。oO(結局、昨日は配達指定時間帯の間、ずっと寮入口そばで待機して待ってました…)

で、そんな中でシエスタたんの抱き枕予約入れてしまいました(ノ∀`)
中の人(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アなのでいいんですけど、
こうならないことを祈るばかりです(;;ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-03 17:33 | 雑記
<< (´Д⊂ 失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*... >>