blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 06月 26日
すんなり手に入るもんです(´∀`)
忘れてました…DVDの発売をorz
気がついたのはOh! My Radioでシカオちゃんが出たとき('A`)
それ聞いて「買わねば(´∀`)」と翌日セブン・アンド・ワイを覗くも既に売り切れ('A`)
「しゃーないなー」とkonozamaを覗いてみると、こちらもkonozamaの在庫は無い状況(ノ∀`)
どうするかな?かな?と思っていたんですけど、今日仕事が早く終わったので駅ビル内のCDショップに行ったら、すんなり入手できました(ノ∀`)ザイコ2マイノミダッタラシイケド
早速家に帰って、今見ています…(´∀`)b シカオチャンヤッパイイヨシカオチャン

Funk FireTour'07の10/20、名古屋分はFC先行予約申し込みしているんだけど…唯一の土曜日公演だから競争率高いだろうなぁ…当たってくれ('A`)
(´∀`)b.。oO(J-WAVE LIVE 2000+7は横アリセンター席当選確認しましたんで…楽しんできます…)

PS:


ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/26/news026.html
→ttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zeroC.jpg(リファラーチェックあり)

あと漏れも[↑のページのttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zero04.jpg(リファラーチェックあり)]ヽ(´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-26 21:41 | 雑記
<< たたりでしょうか?('A`) ヽ( 朱 )ノうあ゛ぁあ ・゚... >>