blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 07月 07日
とりあえず新作消化せにゃ('A`)
昨日は久しぶりに振替休暇が取れたので、午前中いくつか用事を済ませて、午後は某所へ移動して(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてきました(´∀`)トン…

で、昨日は新作を鑑賞…
ウミショー:まぁまぁかなぁ…同じマガジン系のOverDriveがあまりにも(ryだったので、期待0で見ていたことの反発かもしれません(ノ∀`)
・ScoolDays:まぁ、これもボチボチということで…いまのところビミョー
ドージンワーク:Aパートは…どうもヽ(`Д´)ノの食いつきっぷりがまだまだのような…(;´∀`)ライシュウカラキタイ。
Bパートの(‘ワ‘)にはもう(ノ∀`)
(ノ∀`).。oO(ジャスティスの同人誌よりも安い価格設定をしようと言いながら)
(ノ∀`).。oO(PS3の高い方が欲しいと言いきるあたり(ノ∀`))
(ノ∀`).。oO(それにやっぱり漢字が読めないのか…)
うん、これは来週以降も保存確定やな(´∀`)
スカイガールズ:
水上機で島に下り立った由子(*´Д`)
役場前でPDAらしきものを見ている由子(*´Д`)
車から降りてぺこりとお辞儀する由子(*´Д`)
息を切らしながらも[;´Д`]を追いかけた由子(*´Д`)
[;´Д`]を軍に勧誘する由子(*´Д`)
背筋をぴんと伸ばしている由子(*´Д`)
ソファーにちょこんと座っている由子…(*´Д`)
身を前に乗り出してしゃべる由子(*´Д`)
15歳の由子…(*´Д`)
[;´Д`]剣線が高すぎるよ[;´Д`]…(ノ∀`)アレジャアコテネラワレルヨ
(´-`).。oO(刀で行うならああなりえますけど一応剣道…だよね?)

(|ヮ|)アナタモ、ソラヲトビタクナイデスカ?…オモイッキリ
…由子を思うと飛んじゃいます(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんか内容はどうだろ?('A`)と思いますが、当分は由子狙いですね(*´Д`)
---
流されて由子島についてはまたということで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-07 16:19 | 雑記
<< (;;;;;;;;;´∀`) 久しぶりやなぁ…(´∀`) >>