blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 07月 12日
一瞬ヽ(‘∀‘)ノを考えた('A`)
今日から休暇ですよ(´Д`)ノ ヤホーイ
週末は上京する予定です(´∀`)
(*´∀`).。oO(で、来週は彼女がこっちに(ry)

---
昨日、同業他社の人たちと一杯飲んできました(´∀`)
各々(さまざまな)現状に対する考えや意見交換することができて、とても良かったと思うのですよ(´∀`)

が、話題が今の給料に変わると、漏れは(´∀`)→('A`)に一変。
なんなんですか。地元○○の給料の高さはΣ(´Д` )
某ヽ(‘∀‘)ノなんて大体うちの2倍ですよ…
orz.。oO(漏れと同じ年齢、3年目で50万over…)
(;´∀`)<デモ、マイツキノキュウリョウハIタンヨリヤスイデスヨ?
ということなので、聞いてみましたけど…タイサナシ(;;;;´∀`)
.。oO(それで「安いですよねぇー。経営陣に『高くしろ』と言ってやりたい」と言われてもチョイコマル)

全国規模でやっている所の人の場合でも、うちよりもorz
以前給料が安かったのは良く分かります。それは当然です。
でもなぁ…今でも低いとは…('A`)マァーオキャクサマヘカンゲンスルコトヲユウセンシテイルトイウコトデ
「(あくまで)一瞬」ヽ(‘∀‘)ノを考えてしまいましたよ?(ノ∀`)

---
で、こんな気持ちをぬぐい去る気持ちを込めて、流されて由子島を鑑賞…(*´Д`)

農具を持つ由子(*´Д`)
 (・ω・)
(|ヮ|)
↑に(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
あの物語の世界では小振りのヽ(‘∀‘)ノ…(´∀`)
「(|ヮ|)マッテナイデ♪」「(|ヮ|)Yes!!!」
…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
新曲CMで
こっちを見ている由子…
日傘をさしている由子…
木陰から空を見つめる由子…
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
梅梅の「けったいな格好」(ノ∀`)
いつの間にかしっかり日本語を話す遠野さん(ノ∀`)
水車小屋の住環境に対して梅梅を気づかう由子(*´Д`)
カッパを素直に受け入れる由子(*´Д`)
遠野さんに(ryやられて⊂⌒~⊃||。Д。)⊃な行人(ノ∀`)
'`,、ヽ(`Д´)ノ '`,、キョウハオトウサンガカレーヲツクッタゾー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ヽ(‘ワ‘)ノ ウワー!!!!!!!!!!!!!ヤッター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
…(´∀`)↑ノヒトハイメージデス
某製薬会社のマスコットキャラクターみたいな象…(ノ∀`)
うまい紙芝居…(´∀`)
紙芝居に涙流す由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
正座して釣りをする由子(*´Д`)
張りぼてのせいで頭をぶつける梅梅(ノ∀`)
大事態が発生したと勘違いする由子(*´Д`)
梅梅のクイズに対して正解を答える由子(*´Д`)
ガラクタを褒めてもらったことに嬉しくなる糞たららん…(´∀`)
(=゚ω゚)ノコンチー(´∀`)
超リアルな熊の着ぐるみ。よだれまでリアルに再現(ノ∀`)
着ぐるみはがされる梅梅。行人の鼻血(ノ∀`)
毎度恐ろしいまち姉…(;´∀`)
あやね登場に対して、本当に(|ヮ|)となる由子(*´Д`)
あやねの妄想と決めつける由子(*´Д`)
晩ご飯をまだ決めていない由子(*´Д`)
やっぱり頑固な行人(´∀`)
カッパの存在を知らなかった紗子!紗子!千葉!(ノ∀`)
遠野さんに追いかけられるあやね(ノ∀`)
あやね's EYEで見た遠野さん(ノ∀`)
梅梅ナイスヒット(ノ∀`)b
真実を知ってΣ(´Д` )となる由子(*´Д`)
行人と一緒に笑いあう由子(*´Д`)
新EDに今週も⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
遠野さん、きゅうり食いすぎ(ノ∀`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

少しはスカッとなった…(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-12 18:12 | 雑記
<< やられたorz (;;;;;;;;;´∀`) >>