人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 07月 14日
明日だいじょうぶ?(´Д`;三;´Д`)
本来今日の予定だったのですが、予定が変わってしまって明日上京です。
タイフーン来るので、心配しつつも「まぁ大丈夫だろ(´∀`)y-~~~」と高を括っていましたが、Just Rideを見ると、今の段階でどのバスも1時間近くの遅れが(;´∀`)
というわけで、乗ろうと思っていたバスより1時間早いバスを予約し直しました。(;´Д`)アシタハタクシーデエキニイキマス

で、明日はながらで帰ろうと思っていたんですけど、もう今晩は運休確定ですか(;;´∀`)
もうホテル確保しておいた方がいいのかなぁ…(´Д`;三;´Д`)カヨウビカノジョガヤッテクルヨ.ヤバスヤバス

by i_ikuyo | 2007-07-14 17:59 | 雑記
<< トン…(´∀`) やっぱり前のがいいなぁ… >>