blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 07月 18日
トン…(´∀`)
15日上京しますた(´∀`)
こちらでも書きましたが、もう台風が気になってましたので、始発のバスに予約をかえて、早朝タクシーでバス停に向かいましたが、もうタクシーの窓に「水がぶっ飛んでくる」という状態。(;´∀`)ワイパーノイミナシ
お目当てのバスに乗り込むも「既に一部高速道路が通行止めになっている」「最悪出発地にまで戻ってくることもある。電車等使った方がいいかもしれない」と。
まぁ戻る位の天候ならば、電車そのものも運休だろうと諦めつつ乗り込みました。

案の定高速道路が通行止めに。しばらくICで運転手が本部(らしいところ)と電話で話をした結果、一般道経由でとりあえず進むことで話がまとまったらしく、走っていきました。
もう海を見ると高波でとんでもない状態「('A`;)ヨクモマァコンナヒニジョウキョウスルネ」などと思いつつも、ほぼ定刻通りで東京に到着しました。(´∀`)シンカンセンハウンキュウダッタラシイノデ、バスエランデヨカッタ

その後お世話になっている方とぅぃを拝み、いくつか買い物をして、夜は⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてきました(´∀`)トンデシタ…

で、翌日帰宅し掃除を行って(´∀`)
(´∀`).。oO(秋葉原で買った物、かなり重宝しました…)
.。oO(一度にできる量は少ないですし、容器が小さいので、都度(ryが必要ですけど)
.。oO(買って良かったと思う次第…オススメ)

で、昨日から彼女がこちらに来ています(*´∀`)
(´-`).。oO(漏れの部屋に遊びにはきましたが、無論宿泊はホテルですよ…)
彼女は今週いっぱいいる予定。明日はとある所にドライブで行ってきます(*´∀`)

---

J1.アニメイトTV通販(cache)
これはもうあのお方は予約されたのでしょうか?…(´∀`)
由子Ver.まだぁ〜?(*´Д`)っ/凵⌒☆チンチン - ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

J2.StarChild:イベント情報(cache)
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-18 23:54 | 雑記
<< やっぱり今週も(ry 明日だいじょうぶ?(´Д`;三... >>