blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
2007年 07月 29日
すごい状況ですなぁ…
今日は参院選開票速報見るために昼前に起きるも仮眠を取って夕方起床。
早速20時のテレビ各局議席予測を見ましたが…またすごいですなぁ(;´∀`)y-~~~
まぁ結果が出るのは明日未明でしょうから、( ´ー`)y-~~~ マターリ見ていきたいと思います。

ただ、こちらのテレビ局報道には('A`)
なんで党本部の幹事長とかから話を聞いている時などに地元テレビ局が割り込むんですかねぇ?
(例えば漏れの地域(JNN系)では、自民の石原さんに対して筑紫さんが追求している最中に、いきなり地方放送局に変わってしまって、年金問題に対する自民党の責任をどう捉えているのか分かりませんでした)
広く浅く報道しているだけでは地元の状況がよく分からないという問題があるのと、速報性が求められているというのは重々分かりますけど、地元だけでなくて今後安倍政権をどのように進めていくのか。民主党等はどうやって政権を追求していくのか中央の意見も聴きたいわけですよ。

例えば、ニュース番組のように、「キー局時間枠」と「地方局時間枠」などとはっきりと分けて、それで交互に放送していくなど、きっちり分けてもらいたいなぁとは思いますです('A`)レンケイガウマクイッテナイトオモウヨ

---

で、こんなこと書いておきながらですが、
こんなのや、こんなのこんなのまで出ていたのね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常にやばいですわ…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-29 20:35 | 雑記
<< 新聞キタ━━━━━━━━(*´... 来たのはいいけど(ノ∀`) >>