blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 08月 22日
Ma様(ノ∀`)
今週も大変ですわ('A`)ナンダアノオキャクサン(ry

で、そんな状況の漏れを癒してくれるのがやっぱ由子であります(*´Д`)ハ(ry
昨日は黒薔薇保存会とAice5のDVDを購入。
さすがにAice5は時間がかかるもので、じっくり(*´Д`)ハ(ryしたいと。
ということで黒薔薇を観賞。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ry



PVは当然ですが、もうMAKING & OFFSHOT MOVIEがすごすぎます
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
お辞儀をしたせいで「(;;|ヮ|)ノ |壁 キョウ…ワァ!!!!!!!!!!!!!!!」となるしょっぱなから、もうKO状態の漏れであります⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ヨシコエルの中の人以外「全員あっち側の人(byまんとらの有野課長(ノ∀`))」というのに、朝の挨拶からもうキャラに入っている状態…えらく乗り気のMa様(ノ∀`)

今日は色々やらないといけないことを説明する、ヨシコエルのどアップ(*´Д`)ハ(ry
なんかえらくカッコよく見えるOYKT…Σ(´Д` )ヤッパオヤカタデスナ
ブーツを履きわすれている、ちょっとお茶目なヨシコエル(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハ(ry
ヨシコエル変身中yr)ハ(´Д`*三*´Д`)ハ(ry

クル━(|ヮ|)━(|ヮ)━( |)━(  )━(| )━(ヮ|)━(|ヮ|)━♪
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

PV撮影中のヨシコエル(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` *:.・∵ ゚ д:.`
ヨシコエルのかめはめ波には漏れ;y=ー(*´Д`)・∵. ターン
|ヮ|)ノシ…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

速弁中のエルエル(ノ∀`)
イスのひじ掛けに両肘をかけているヨシコエル(*´Д`)ハ(ry

撮影終了のコメントをいきなり振られて焦るゼメエル(ノ∀`)
この格好のままで21時〜の収録にかけこむMa様(ノ∀`)

ヨシコエルのエアギターY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)ハ(ry
複雑な表情のかりんこりん氏…(´∀`)
Ma様、邪魔(ノ∀`)

その後PVでガンガン抜(ry⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ちなみにこれってiTSではどうなるんでしょうかね?やっぱりPV扱いになるのかな?かな?
(´-`).。oO(BLUE HEAVEN・惑星ドライブともにAACでも配信してくれればいいのに)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-22 23:06 | 雑記
<< あと1日… 仕事中テレビをふと見て驚きまし... >>