blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 09月 13日
勉強なったけど、ほんと辛かった('A`)
今日来たお客さんはほんと厳しかったよ…orz
勉強にはなったけどほんと苦しいわ…よく考えてくれと…('A`)

本来なら由子島でも観て⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ryしたいところなんですが、今日があまりにもひどくてそれをする体力すらないdeath…orz
また明日…また明日ガンガル…('A`)

それにしても昨日の安倍さん報道はΣ(´Д` )でしたなぁ…もうとにかくぐちゃぐちゃにかきまぜられて、翻弄されてオタワって感じでしたな('A`)
テロ特措法可決ならない場合辞任などと自らの首をかけたとも取れる発言は一体なんだったんだと。
漏れが別にどこの政党支持なのか書くつもりもありませんが、こうも国会を開店休業させたのはひどいと思います。
どうせ国会が開かれてもスキャンダルや度々の農相辞任の任命責任追及など、そこまで実になるとは言えない話ばかりで占められて、意味があるのか分からないものになったかも知れませんが、とっとと元の状態に戻してもらいたいものです。(;´Д`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-13 22:04 | 雑記
<< キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀... 久しぶりの更新orz >>