blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 09月 23日
もう書いても良いよね?(´Д`;三;´Д`)
ちなみに、記録ではなくて、記憶を基にして書いていますから、間違いがあるかもしれません。(そこはご愛嬌…(´∀`))

・メディアプラスホール入口に入るや否や、すぐに物販があるという不思議…(´∀`)
(ノ∀`).。oO(まるなびナビが売られていました…終了後完売した模様…)
・前説のお姉さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ここで今日の公開録音について説明、完全版が10/6 18:00-から放送されること、今回の放送終了まで箝口令が敷かれました。
(唯一blogや掲示板などに書くことを許されたのが「前説のお姉さんは(が)キレイでした」ということでした)
・早速ハジマタ
・生能登かわいいよ生能登(*´Д`)
・目の錯覚なのか、[;´Д`]の下の角が無いように見えてしまいました(ノ∀`)マァ、イインデナイカイ?

・ふつおたのコーナーでは
(1)いきなり編集点を作った[;´Д`]…(ノ∀`)ナマエ(ry
(2)二人はしょっちゅう会っているらしい。
(3)二人はよく焼鳥を食べに行っているらしく、「この前の台風(多分台風9号)の時も焼鳥を食べに行った」らしい。
(4)(`ー´)は「大きいなんこつではなくて、コロッとしたなんこつが好き」らしい。(この前食べに行った所ではコロッとしたなんこつが置いてなくて不機嫌だったとか)
(5)「『のろけ』ごちそうさま」メールに対して「(`ー´)人[;´Д`] のろけって何?」ととぼけてますた…(ノ∀`)
(`ー´)と[;´Д`]ののろけをガンガン聴かされることに(ノ∀`)ナマテンモクサンドコイッタ
(6)(出演者から見て)前からも左からも巻きが入るほど、延び延びとなった(´∀`)b
etc...という感じ。

・自遊時間では「奇麗なお姉さんの自遊時間」でしたけど…
(1)奇麗なお姉さんの本名(名字)を、まるなび!?の放送内では初めて言われ、奇麗なお姉さんは嬉しかったらしい。
(2)奇麗なお姉さんが髪を約20cmもカットしたらしい。それを見た[;´Д`]は大興奮。(`ー´)がQR入りした所、興奮した[;´Д`]の第一声はこのことだったらしい。
(3)やはり[;´Д`]が1クール後に合流することは放送当初から二人に伝えられていたとのこと。
[;´Д`]は合流することに対して嬉しい反面、まるなび?の流れを崩すのではないかと心配だったとのこと。
(当初は(`ー´)の癒し系番組を崩さないよう心がけていたが、2週目からそれを忘れていつも通り接してしまったらしい…(´∀`))
(`ー´)は一人だと静かだが、[;´Д`]と一緒だとすぐにハイテンションになるらしい(´∀`)
(4)まるなび!?は土曜日収録だったらしい。
(5)奇麗なお姉さんは仕事が大変らしい。
(毎週金曜は翌土曜日の未明までずっと仕事をしていることが多いらしい。)
普通はそんな中で二人のラジオには癒されていたらしい。
(6)いつもは本人が関わるラジオ番組(まるなび?・まるなび!?)はほとんど聴いていなかったらしい。
(6)お姉さんの中では[;´Д`]の「ガラムマサラ」が強烈な印象として残っているらしい。
(いつもはほとんどラジオを聴かない奇麗なお姉さんであったが、「ガラムマサラ」には相当衝撃を受けたらしく、ポニーキャニオンの同僚と一緒に職場で放送を聴いたらしい。)
etc...という感じ。

・で「まるなび!?クエストII 勇者 麻美子の伝説」では
(1)勇者(`ー´)と賢者→魔王[;´Д`]が対決。お互いにセリフを考えて、相手に言うという形。どれだけ本気で言っているかは、観覧者の一部が判定。先に相手のHPを0にしたほうが勝ちというもの。
(2)セリフを言うとき、小道具(武器)を振ることになっているが…
「勇者(`ー´)」に対して「魔法ょぅι゙ょ[;´Д`]」の感じ(ノ∀`)
([;´Д`]の小道具は妖精さんがもっているみたいなスティックですた)
(3)いきなり(`ー´)の方が80点多いというハンデあり…(´∀`)
(4)もうお題に対しては「スタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!」としか言えないものばかり(ノ∀`)b
(5)[;´Д`]はリスナーのツボを心得た発言ばかりでGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`)b
逆に(`ー´)失敗(ノ∀`)
(6)二人の間に隠しているものは無い、開けっ広げらしい。
(7)「(;`ー´)イッショニカナザワニキテクダサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(*´Д`)b
(7)結果、どちらもマイナスで終了。(`ー´)もマイナスだというのに台本の流れに無理やり乗せる[;´Д`](ノ∀`)

・まるなび!?ニュースステーションキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)ドール麻美オーラが出ていたよドール麻美…(´∀`)
(2)音丸君キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(3)ドール[;´Д`]の小さな体ででっかいキーボードをたたこうとする姿に(*´∀`)
(4)まるなび星でのキャスター転身キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

・コンサートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)漏れの幻聴?なぜか[;´Д`]よりも(`ー´)の方が音ずれていたような希ガス(ノ∀`)
(2)バックでScoop!!と7days afterのPV流しながらのコンサート。懐かしかった(´Д⊂
(3)PV撮影した後、「いつもの焼鳥屋」にタクシーを飛ばして二人で食べにいったらしい。(ノ∀`)

---

とまぁこんな感じでした。
終始[;´Д`]が台本をめくったりめくらなかったりあたふたしている感じを見せたのは少しワロタです(´∀`)
MNSでいきなり噛んでいる[;´Д`]にも(ノ∀`)
能登かわいいよ能登はもうハイテンションでしたね(*´∀`)

あと、何か終わるからといって涙流すとかそういうものでも無かったですね。
この放送が終わることによって二人の接触する時間が短くなってしまうのかも知れませんが、あくまで日々会っていることの延長としてこの番組をやっていたのであって、番組があってもなくても、二人の関係に変化はないというような印象がありましたです。
とはいえ、この番組を楽しみにしていたものとしてはまたやっていただきたいという気持ちは非常にあるわけで…
特に新しく超A&G+でインターネットでも聴けるようになった直後にこの終了というのはすごく残念でなりません。
またの復活を切に願いつつ、今日の書き込みを終えたいと思います。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 23:02 | ラジオ
<< イテェイテェ('A`) 生能登かわいいよ生能登(*´∀`)b >>