blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 10月 07日
まるなび!?。・゚・(ノД`)・゚・。→☆のとまみこ('A`)
続けて新作観ています(´∀`)

素敵探偵ラビリンス
由子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
華麗に舞う由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
由子に蹴りを入れた香具師氏(ry( ´∀`)σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ)∀`)
露出が少なすぎます!orz
物足りなさすぎます⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まぁ、漏れ的には由子以外観ませんから'`,、(‘ワ‘) '`,、


魔法先生ネギま!!(実写)
( д )…
これはどう書けばいいのでしょうか…(;´∀`)
赤松せんせいさんはどうもネギま!に関しては恵まれてないんじゃないかというのを再確認した予感(ノ∀`)
出演の皆さん(悟空の中の人を除く(ノ∀`))から強烈な棒読みフラグキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(ノ∀`).。oO(ぶっちゃけ、Aパート終了直後のローカルCMに出てきた専務のセリフの方が、力入ってます)

ヒロシ、ミッキー・カーチス(友情出演)…(ノ∀`)オタクラ、ソレデイイノカト

由子の偽物(゚⊿゚)イラネ

もう内容は(ryなのは「非常に」分かりました。とりあえず棒読み狙いで来週も録画します(ノ∀`)
(´-`).。oO(でも、なんか全般的に暗い感じで作ってますねぇ…ハリポタヲキニシテイルノカネ?)
(´-`).。oO(一応学園ドラマだったら明るめにしてもいいんじゃないかと…)


Myself;Yourself
mdkキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
でも子ども時代だけかよΣ(´Д` )
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ο・∀・οの威力がすごすぎw
本のあらすじを説明しているところは飛ばされてますけど、多分あれ全部言っているんだろうなぁ…(;´Д`)つ旦オツ
内容についてはまぁよくある感じに思いますけど、最初ということでまずまずかな…っと。
まぁ、次回も観ます。


コードギアス-反逆のルルーシュ
「今更ですか(ノ∀`)」と言われればそれまでなんですが。
結構飛ばし飛ばしで見ていて、最悪なことに1話は見逃しをしていたんで、BS-i放送で見直しをしようと思ったわけですよ。
うん、さやさやガンガレ(´∀`)
間引き分を見るためにも録画はしますですよ(´∀`)


・番組改編期ということで、ラジオも新番組が始まったわけですが…
アニメロ
平野氏…うーん、どっちもどっちですな。
今後の企画次第ということで… (´-`)

おまかせ探偵☆のとまみこ
まるなび!?はうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁでしたので、wktkしつつ聴きましたけど…
(*´Д`)→(´Д`)→(;´Д`)→(;;´Д`)→( д )→…('A`)ミガケネェ
うーん、非常に評価が難しい…('A`)
「押井守の世界 シネマ シネマ」みたいにもう最初から予想できるような作りだったらまだ分かりますけど、これはどう聴けばいいんでしょうか?('A`)
なんとなく、「まるなび!→!?」にかわったときを思い出したのですが、今は単にこの変化に我々がついていないだけなのか、どこかで書かれているように、何らかの「テコ入れ」をしないとほんとまずいのか、それともなんだかんだ言っているうちに有耶無耶で終わってしまうのか。
まぁ様子見ですね…

電撃大賞
最初にしてはまぁまぁでしたね(´∀`)
もう田中邦衛はやらないとは思うんですけど、ちょっとは期待しますです(´∀`)

押井守の世界 シネマシネマ
( ̄∀ ̄)ノ…(ノ∀`)ガンガレ

とまぁこんな感じ。
後は蔵等@BS-iとかが残ってますな。これらはもうちょい先なので待機待機(´∀`)y-~~~
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-07 12:33 | 雑記
<< まだまだ観ている(;´Д`) とりあえず観てみた >>