blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
2007年 10月 11日
まだまだ観ている(;´Д`)
今日セブン・アンド・ワイで本9冊購入…最近読みたい本が結構あって、困ります(´∀`)
(´-`).。oO(ちょい自転車を使って遠い古本屋まで行って見ることもありますが)
(´-`).。oO(どうも読みたい本が置いてない…結局新品買うことにorz)

で、そんな中、とりあえず新作もまだ観続けていますよ(;´Д`)カズオオイワ

レンタルマギカ
くぎゅ激しくないよくぎゅ(´∀`)
(´-`).。oO(最近くぎゅの使い魔でのくぎゅが耳に残ってましたから、こうスマートなくぎゅは新鮮さを感じます)
魔法少女(リリカル)かな?様乙(´∀`)

ただ、初回だから仕方ないのかも知れませんけど、とにかくキャラクターを盛り込んでいて、お腹いっぱいって感じ。('A`)ナンカヨーワカラン。
まぁ、次回も録画(´∀`)


みなみけ
OPでもあるように、まさに淡々と南家の日常生活を表現していますね…( ´ー`)y-~~~
逆に、この一話を観れば、もう後は同じということも言えるわけですが…(;´∀`)
ま、次回も録画(´∀`)


げんしけん2
毎度のごとく「臭」がぷんぷんしますね'`,、(‘ワ‘) '`,、
(・∀・)ニヤニヤしますよ(´∀`)ジカイモロクガ


ということで(´∀`)

---

・なんかエキブロでまた変な機能を追加してますね。
自分のblogを見てみたら、いきなり変なものが出てきてちょい焦りましたよ。
向上委員会blogのコメントを見ると、これに対する批判意見だけしか無いんですが…やっぱり皆さんそう思いますか(ノ∀`)
こんなことやっているんなら、もっとユーザーが望んでいることを着実にやってくれと。

「もしあなたがより多いタグの使用と複雑な機能を使いたいなら私どもはホームページを別に作るかインストール型ブログの利用をおすすめします。」
↑のような制限を設けているなら、それらをカバーするだけのものを作ってくれと。
いやいや、そういかなくてもせめて快適にしてくれと。

なんか製作者側と消費者間での「かい離」を感じて成りません。
となると、「乗り換えろ」ということになるのですが、どこがいいですかねぇ〜…場合によっては鯖借りた方がいいんでしょうかねぇ…
それよりも、今まで貯まってきている記事、(これも入れて)362件は、どうやって移せばいいんでしょうか…(´Д`;三;´Д`)Exportキノウナイノハキビシイ

文句言いつつもこのままになってしまう悪寒('A`)ソレモシャクニサワルケド

---

>東海たん
うーん、三井不動産レジデンシャルの能登とは180度違いすぎるので、それで良いのなら…と(;´Д`)
「能登苦しい所だよ能登」と(;´Д`)つ旦
どうも( ‘x‘ )だと、能登のテンションを抑えきれてないように思います…
なんででしょうか…そらいろらじおでの(`ー´)と( ‘x‘ )はうまい具合だったと思うんですが…どうもしっくり来ません。
電撃大賞のきーよも当初は漏れも「ヽ(‘(ry」と書くなど散々なもんでしたが、もう末期は有終の美を飾ってましたよ。同じようになることを祈る…(´Д`;三;´Д`)ソレマデワクガモテバイインデスケド
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-11 22:03 | 雑記
<< 由子フラグクルー!!!!!!!... まるなび!?。・゚・(ノД`)... >>