人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 03月 06日
順調に回復中(;;´∀`)
3/6
・今日はとにかく寝てたんで書くこと特に無いですけど…
今日は3:00に起床。体内時計は正直ですなヽ(゚∀。)ノ
とりあえずネタを送って即就寝(;´Д`)
_| ̄|○.。oO(そんな事やっても敗北でしたから!残念!)

その後10:00頃に起床とりあえず土曜文化スレのログをずらーっと見て、。・゚・(ノД`)・゚・。となり、朝食食べて就寝_| ̄|○

次に15:00頃に起床して、びわ湖毎日マラソンの結果と、F1オーストラリアGPの結果を見て、どちらも注目の目で見られていた人(びわ湖毎日では、アテネ五輪で妨害を受けつつも銅メダルを取ったデリマ、F1ではもはや神の領域に近い?M・シューマッハ)が共にリタイアしたことにΣ(゚Д゚;)
昼飯食べて就寝。

そして、19:50頃に起床して、「そろそろスタミナのつくもの食べたいなぁ」と焼肉でも作って食べて…もう寝ますヽ(゚∀。)ノ

一時期と比べると、本当に良くなりました(´∀`)
(´∀`).。oO(コールたん、ありがとうございます)

明日の夜勤には出られるように、今日は脂肪実況せずに寝ます。(´∀`)
(;;´-`).。oO(復活実況位は…いや、なんでもないです)

>コールたん
EDでGAINAXの表示が出てないかざーっと見たんですけど、書かれてなかったんですよねぇ…ま、大丈夫でしょうヽ(゚∀。)ノ

>東海たん
・病院行くと確かに治りは早いんですが、病院に行ったせいで別の病気をもらってきてしまうことがあるのが心配なんですよねぇ…(;´Д`)
・ありがとうございます〜(;;´∀`)

・今日の萌えソ(ry
佐川急便は遠方への航空貨物を送る際生じていたコストを引き下げる為に、貨物運送専門の航空会社を4月にも設立し、来春をめどに関東と北海道・九州とを結ぶ路線を就航することを発表。他の宅配会社だけでなく、既存航空会社との競争が激化することになるが、これに生き残る為の鍵はこの曲にあるに違いない!
(以下略)
まるっ(;;;´∀`)

by i_ikuyo | 2005-03-06 21:02
<< まだ復調せず(;´Д`) (*´Д`)ハァハァして回復? >>