blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑記( 196 )

2005年 07月 19日
引っ越ししますた(´∀`)
7/18
・引っ越ししますた(´∀`)
ようやく引っ越ししました(´∀`)
部屋を探し始めて3ヶ月程度…ほんと長かった。・゚・(ノД`)・゚・。
んが!漏れの部屋にはクーラーが設置できないことが判明。
どうするよ?(;´Д`)ナンカイイカンガエナイカボシュウチュウ


・テレビ来ましたよ(´∀`)
で、引っ越しした翌々日に新しいテレビ来ました(´∀`)
いやぁ〜やっぱ違いますねぇ〜(´∀`)
地上波デジタルとアナログ、交互にチャンネルを入れ替えてみてみると、やっぱり画質が違いますねぇ(´∀`)
で、極め付けがBSD(´∀`)
早速音楽潮流eXtendedMusicを録画です(´∀`)
いやぁ〜すげぇやヽ(゚∀。)ノ.。oO((゚∀゚)メガローメガロー(ryキタ━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━!!)
これ聴けるだけでも金出した甲斐あったなぁ〜などと思ったりする次第ですヽ(゚∀。)ノ
ただ、テレビがあるのはリビングで親も見る訳ですよ。
アニスパをBSDで見ながら実況したいけどそれも難しい悪寒。
どうやってやるかで今頭を悩ませてますヽ(゚∀。)ノ

あと、どうしても見たかった番組(ピヨピヨ)がいくつかBSDでやってるんで…それの放送をまつこととしましょう(´∀`)


・掃除オワラネェ('A`)
タイトル通り旧家の掃除が終わりません('A`)
どうしてもとれないシミがあるんですよ…ネットで調べてみて、「ワックス剥離剤が (・∀・)イイ!!」などと書いてあるページを見つけたんで、今日か明日にでも買いに行ってきます('A`)


・土曜は難しい。・゚・(ノД`)・゚・。
いやぁ…土曜31時は難しいです…。・゚・(ノД`)・゚・。
今週金曜には引っ越し先にもVDSLが開通するんで、そうなったら首が痛くならずに実況できると思いますけど…
(;´Д`)ライシュウハZUNコタンガコムチャニデルカラガンガリマス


・由子コネ━━━━━━。・゚・(ノД`)・゚・。━━━━━━!!!
また出直しです。・゚・(ノД`)・゚・。


>コールたん
・師匠はやはり師匠と呼ばれるだけのことがあると思います(´∀`)
・モユはモユでちゃんと「言えてない」という必殺技を見せてくれたり大笑いでした(ノ∀`)
・また小野八せんせいさんみたいなぁ…などと思ったりします(´∀`)アノノリデレンゾクドラマミテェ


・今日の萌えソ(ry
中国四川省にて、野生のパンダが森から街中に迷い込み、フェンスをよじ登ったり、走り回ったりした。これは街中でたまたま流れたこの曲をパンダが聴いて、萌えたからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-07-19 10:00 | 雑記
2005年 07月 04日
これでBSDが見れる。・゚・(ノД`)・゚・。
7/4
・ようやく引っ越しできそうです(´∀`)
今日、不動産屋さんから連絡が来て、ようやく審査パスの連絡が来ました(´∀`)
今週末契約です(´∀`)
ほんと長かった…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ただ、これから引っ越しという苦行が待ってますから、大変ですね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
(´-`).。oO(ISPの乗り換えも結構大変で…ほんとあんな申し込みで移転OKなのかなぁ?と小一時間(ry)


・液晶テレビ買いました(´∀`)
先日DVDレコーダーは購入延期することにしましたけど、買っちゃいました。
液晶デジタルテレビヽ(゚∀。)ノ
無論全部自腹で買えるような代物じゃないですから、親と負担しあいましたけど、これでようやくBSDが見られると思うと涙ものであります。・゚・(ノД`)・゚・。ヨウヤクヨシコガミラレル

(´-`).。oO(最初は某サイトであった32インチプラズマテレビを考えたんですけど)
(´-`).。oO(現物を見て…'`,、('∀`) '`,、と思ったんで)
(´-`).。oO(同サイズの液晶にしました。デンキダイモヤスイシネー)

とりあえず引っ越し先に配送することを頼んでますので、実際の所来週末以降ですね(´∀`)タノシミダ


・エキブロ大丈夫?(;´Д`)
なんかここのエキサイトブログで不具合が連発しているみたいですねぇ…
最悪なのが非公開指定しているはずの記事が公開されてしまったという不具合。
ちょっとおかしすぎるんじゃないかと思います。
一応自分のブログにも非公開記事というのはあります。
(´-`).。oO(一種のネタ帳として時々書いてます…)
それらが公開されていた可能性があるというのは怖さを感じますね。
ブログなんて人にも寄りますけど、ある種の個人情報を公表しているようなものなんですから、これらを軽んじて取り扱うというのは非常にまずいと思います。
使い勝手はここがいいと思っているんで、まだ当分使いますが…どうなることやらって感じです(;´Д`)


>コールたん
・ドモー(´∀`)
・そういうことが分かってないからあんな態度を取るんでしょうけどねぇ…(;´Д`)


>DDたん
・ドモー(´∀`)
自分も来月には3つ、再来月には1つ、10月には1つ(最悪3つ)控えているんで…('A`)
・体調は崩さないと思いますが、精神疲労は更に増すと思います('A`)
・新しい京ぽん2では軽くなってるんですかねぇ…それよりはMac対応をなんとかして欲しいです('A`)ヤッパニホンムセンカナ


・京の萌えソ(ry
吉野家の売り上げが、先月は久しぶりに前年水準を上回り、BSEショックによる牛丼販売停止の影響を歯止めしつつあることが分かったが、これはこの曲のみを店内音楽に採用している店舗の売り上げが、採用していない店舗の売り上げ分を大きくカバーしたからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-07-04 23:16 | 雑記
2005年 06月 29日
客の前でそんなことしちゃあかんでしょ〜(;´Д`)
6/29
・資格(σ´∀`)σゲッツ!!
先日書いた資格試験の結果が来て、無事合格できますた(´∀`)
これでなんとか仕事ができる(´Д⊂


・で、取れたからなのか何なのか分かりませんが
なんか近い内に行う業務が変わりそうです。
ようやく慣れてきたというのに、また_| ̄|○な毎日になりそうです(;´Д`)


・客にその態度はあかんでしょ〜(;´Д`)
さっき自宅近くの某コンビニでひとくち果実(←漏れの中で超ロングランの大ヒットヽ(゚∀。)ノ)を毎度のごとく買ったんですが…
今日はみかん2つとびわ1つを買ったんですけど、コンビニのおっちゃんがなにを勘違いしたのかびわ2つとみかん1つでレジ計算しているのを見て、 今ここで言って見間違いだったら…と思ったので、レシートをもらって確認。

「びわ1つ、みかん2つを買ったはずがびわ2つ、みかん1つになってますけど(;´∀`)」
と言ったら、あからさまに嫌な顔をしながら「(# ゚д゚)チッ!!!」などと何度も言いつつ、わざとレジのボタンを力強く叩いて、それで差額の金をほうり投げるかのごとく渡してきました。

自分も理不尽な客に対して電話応対とかしなきゃならないから気持ちは分からなくないですけど、あんた自身がしたミスを指摘されて、更に客に謝ろうともせずに、苛立たしい表情や態度を客の目の前でするというのはどうなんですかねぇ?
思わず「あんた店長か!?よくもまぁそんな態度取ってて店長が勤まるな!?」位でも言ってやろうかとも思いましたが、そこは小心者の漏れ(;´∀`)
普通に差額の金と商品を受け取って帰ってきましたよ(;´∀`)

ま、「二度とあそこのコンビニは使わない」という議案に対して、脳内議会が全会一致で可決しましたが(´∀`)y-~~


>DDたん
・うーん、確かに京ぽんは (・∀・)イイ!!機種なのかもしれませんが、かなりもっさりしているというか、動きが遅いんですよねぇ(;´Д`)
日本無線(JRC)のやつはかなり動きが軽快で、実況板に書き込めない事以外はストレスもたまらずに楽しく使えていたんですけどねぇ…('A`)キョウポンオモスギデス
・せめてスペシャルウィークになる度にやってもらいたいものですが…('A`)
・ただ単に口座を作り、「これは由子に使う金」というように分けているだけなんですけどね(´∀`)


>コールたん
・ぴっちにしてもDVDレコーダーにしても、新機種に期待します(;´Д`)タブンカウコロニハヤスクナルダロウシ
・ライオンズ゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・ガンガレ
・本当は
(ノ∀`)アチャー
マタヨシココウザガ0エンニナッチャッタ(ノ∀`)
セイカツシキンカラホジュウシナイト(ノ∀`)
というように、由子用資金が赤字になることを祈っているんですけどねぇ(´Д⊂


・今日の萌えソ(ry
27日、オリコンが発表した所によると、今月再発売されたサザンオールシターズのシングル
44曲全てが、オリコンウイークリーチャート上位100曲以内に入ったらしいが、もし、この曲を
同じ日に発売していたならば、その記録達成を阻止したに違いない!
(以下略)
まるっ(;´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-29 22:29 | 雑記
2005年 06月 27日
まさに「ぴっちキタ━━_| ̄|○━━!!!!」
6/26〜6/27
・ぴっちキタ━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━!!!!
今日、この前買った味ぽんがあぼーんしました_| ̄|○
最近ネックストラップを付けていたんですが、トイレに入って水を流そうと体を前に傾けた途端、味ぽんがトイレの中になぜか入ってしまい、急に電源が…⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まさにぴっちキタ━━━━━━━━_| ̄|○━━━━━━━━!!!!です_| ̄|○
修理しようと速攻でウィルコムに駆け込んだんですが、「修理できない。(契約してから6ヶ月経過していない)現段階で機種変しようとすると3万以上かかります。そもそも機種変するための在庫がありません」などと言われてしまい、仕方なく新規で契約し直しました_| ̄|○
もうどうでもいいやという考えから京ぽん選んじゃいましたけど、先月末後継機がJATE認証通過してるんですよね…時期悪っ_| ̄|○
まぁ実況板に書き込めるようになったというだけでも良しとしましょう( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \…'`,、(´Д⊂ '`,、

(´-`).。oO(ちなみにDVDレコーダーですけど…)
(´-`).。oO(パイオニアのDVR-720H-S狙いで買いに行ったんですが)
(´-`).。oO(既に生産していない為に売ってないとのこと)
(´-`).。oO(こりゃ新機種待ちとしたいと思います…)


・QR終夜放送すげぇ(*´∀`)
中の人GJ!!!!
自分は録音して、出勤時聴いてましたけど、(いい意味で)かなりぶっ飛ばしてますね(ノ∀`)
これだけの選曲を聴かされると、あんな糞試合をやっている某ナベツネ球団なんかに苛立ちを感じますヽ(`Д´)ノ
あんなにまで四球すんな!打たれるな!金出してるんだったらもっといいメンバーそろえろ!(ry


>コールたん
・棒ヽ(‘∀‘)ノあっても、ぴっち代&旧契約の解約手数料などは痛いですねぇ(;´Д`)
・そんな状態でも由子預金だけは、由子関連以外の目的では引き出しません!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア


・今日の萌えソ(ry
アテネオリンピック女子柔道48kg級で金メダルを獲得した谷亮子さんが見事おめでたしたことを会見したが、出産までの毎日、この曲を聴かせるかどうかで生まれてくる子どもの将来が変わるに違いない!
(以下略)
まるっ_| ̄|○
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-27 21:35 | 雑記
2005年 06月 25日
棒ヽ(‘∀‘)ノもらいましたよ(*´∀`)
6/21〜6/25
・棒とヽ(‘∀‘)ノもらいました(*´∀`)
今週棒ヽ(‘∀‘)ノもらいました(*´∀`)
まぁまだ働き始めたばかりですからそんなにもらえなかったですけど、もらえただけでもありがたいものでやんす(´∀`)
元々の棒ヽ(‘∀‘)ノの額が高くないですから、安いDVDレコでも買うかな?なんて思ってますです。(´∀`)
(´-`).。oO(ついでにBSDチューナーが安く手に入ればいいんですけど…)

で、残りは由子預金ですね(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`).。oO(早速双恋バレンタインパニックのDVDを買ってきました)
(*´Д`).。oO(由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!)

じゃ、これから資格取得の為の勉強会に行ってきます_| ̄|○


>コールたん、DDたん
仕事は大変なんですけどねぇ…
(;´Д`).。oO(昨日も退社直前にお客さまから(ry)
(;´Д`).。oO(夜遅くに(ry)
貯まったストレス分だけアシタヘエキスポで発散できればと思います(´∀`)
('A`).。oO(漏れもアシタヘ都電ノリテェ)


・今日の萌えソ(ry
エチオピアの辺境地にて、結婚を強要するため12歳の少女を誘拐した数人の男をライオンが追い払った。
これは少女が連れ去られそうになりながらもこの曲を歌ったからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-25 08:02 | 雑記
2005年 06月 20日
もう寝なきゃならないんでレスだけ…_| ̄|○
6/20
>コールたん
訂正しておきました(´∀`)
気になさらないでくださいませ(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-06-20 00:10 | 雑記