blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:雑記( 196 )

2007年 09月 01日
いきなりで驚きましたΣ(´Д` *)
今日は早朝に起きて、ちょっと所用を終えて、ぼくらのを視聴…
メガネっ娘の由子委員長⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・追伸-07.09.01 11:18-
ほんこんさんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これは必聴ですな…(´∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-01 09:01 | 雑記
2007年 08月 31日
(´Д`)ノ ヤホーイ
ようやく週末ですよ…('A`)
もう最近は某匿名掲示板の某スレを毎日覗いて、なんとか耐え忍んでます(;´Д`)

ストレス発散の為に、早速由子島を鑑賞(*´Д`)

More
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-31 22:50 | 雑記
2007年 08月 23日
あと1日…
あと1日で週末ですよ…('A`)キョウモタイヘンダッタ
更に西武なんですか…orzタマラン…

もうやけっぱちで由子島を全裸鑑賞⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

More
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-23 22:23 | 雑記
2007年 08月 22日
Ma様(ノ∀`)
今週も大変ですわ('A`)ナンダアノオキャクサン(ry

で、そんな状況の漏れを癒してくれるのがやっぱ由子であります(*´Д`)ハ(ry
昨日は黒薔薇保存会とAice5のDVDを購入。
さすがにAice5は時間がかかるもので、じっくり(*´Д`)ハ(ryしたいと。
ということで黒薔薇を観賞。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ry

以下駄文
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-22 23:06 | 雑記
2007年 08月 21日
仕事中テレビをふと見て驚きましたΣ(´Д` )
とんでもない事故が起きましたねぇ('A`)
何よりもお亡くなりになられた方がいらっしゃらなかったのが何よりも幸いですが、(ニュースで皆さんご存知の通り)今回のは最新鋭の飛行機ですから、まさかこんな事故が起きるとは思わなかったです。
漏れの中では、B737は(最も好きな)B777に次いで好きな飛行機なんですよ…
*以前、大雨でYS-11運行便がこぞって運休となった中で、737だけは雲を突っ切って漏れを目的地まで運んでくれて、小さいながらも力強い飛行機という印象を持っています…
(´-`).。oO(当時はB737-200でしたけどね…あの爆音も(迷惑なのは分かるけど)好きでした)
(´-`).。oO(漏れは大体機内前方に乗るのですが、B732だけは爆音と、特殊なスラストリバーサ見るために)
(´-`).。oO(いつも後方窓側を陣取ってましたです)

今回、CIが悪いのか、根本的な構造問題を抱えているのか分かりませんが、とにかく原因究明・再発防止を徹底してもらいたいということと、以前から国内で頻発してきているCIの事故に対する我々の「意識」というものをとにかく改善する努力をしていただきたいです。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-21 22:39 | 雑記
2007年 08月 20日
彼女(*´Д`)ハァハァ(ry、由子(*´Д`)ハ(ry
先週末、J-WAVE LIVE 2000+7に行ってきました(´∀`)
もう2000+3からですから5回目ですか(´∀`)タノシンデキマシタヨ

・1日目
・平井さん良かった…(´Д⊂マサカトウキョウジヘンガ(ry
・森山さん良かった…(´Д⊂イマガジンセイスキディスノ
・絢香さん良かった…(´∀`)ミカヅキトカイイネ
・レミオロメン…(´∀`).。oO(「粉雪」聴くと、福之上達也氏が浮かんできてしまってなぜかワロタ)
(´-`).。oO(>福之上達也氏が分からない人、「福之上達也 and 粉雪」で検索を…)
・ウルフルズは安定してますね(´∀`)b
・…うん、やっぱ倖田來未は漏れだめだわ(ノ∀`)モウシワケナイケド、コノヒトニカンシテハドウヒックリガエッテモツイテイケン
---
・2日目
・シカオちゃん…(´Д⊂Hop Step Diveキケテヨカッタヨ…デモナンデ5キョクダケ?
・元ちとせ…(´Д⊂アナタガココニイテホシイ…コノヒトノウタキイテイルト、ナゼカナミダデルノヨ
・クリちゃん…(´Д⊂コイニオチタラキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・化学…(´∀`)bクリチャンモデテクルトハ…GJ
・伊東由奈…(´∀`)コンドCDカッテミルカネ
・木村カエラ…(´∀`)ケッコウモリアガリマシタヨ
・EXILE…(´∀`)ヤッパリウタッテイナイヒトタチハ(ry

とまぁこんな感じ。(´∀`)
個人的には彼女が食事中に見せてくれた何気ないしぐさに、まじで萌えてしまいました(*´Д`)ハァハァ(ry

---

で、今日は遅ればせながら恋する天気図を購入⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
なんだ。Aice5の時のように、初回限定版のパッケージの中に通常版パッケージが入っているのかと思ったら、完全に別ジャケットなのね(*´Д`)トイウワケデ、ツウジョウバンモ1マイカッテキタ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃.。oO(個人的にはジャケットは通常版の方が好きです)

DVD…(*´Д`)ハァハァ(ry
もうヤバス⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ(ry

追伸:
どうもPCの調子が悪いです('A`)
1.ちゃんとストリーミングが再生できない。('A`)
モーソーワークやらゼロの使い魔on the radioを聴こうとするのですけど、どうも開始後1〜2minで再生が止まってしまいます。(再生時間帯を変えてもNG)
モーソーワークについては別配信サイトではちゃんと再生されるのでまだいいですけど、ゼロは困ってしまってます('A`)
Windowsでも同様だからなんなんだと('A`)

2.iTunesのリストがちゃんと同期してくれない(?)
漏れは、よくiTunesのスマートプレイリストをiPodに転送して同期しています。
最近、その同期がうまくいかないことがいかないです('A`)サァドウスル
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-20 21:20 | 雑記
2007年 08月 11日
今日も( ´ー`)y-~~~ マターリ
昨晩は遅く帰宅('A`)コンシュウイッシュウカンツカレタ

で、帰宅後に速攻で就寝。
少し寝坊して28時頃起床するも、姉ちゃんのラジオはやっていないと…('A`)オシゴトオツデアリマス…ザンネン

タイマー録画していたパトレイバーを追っかけで見て、その後スカイガールズを…今週すごすぎですた…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

以下、一応ネタバレ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-11 13:40 | 雑記
2007年 08月 09日
なんとかなりそうです(;´Д`)
今日は21:30過ぎに帰宅('A`)「ハヤガエリ」トイウコトバハイズコヘ…
これで来週はもっと地獄ですか…タマランゼヨ('A`)

今日帰宅してみたらメールが(←漏れの中でここ重要)…なんとかなりそうです(;´Д`)ヨカッタ

とりあえず疲れているのですぐ寝てしまおうかとも思ったのですが、流されて由子島をシャワーあがって全裸状態で鑑賞(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

以下ネタバレ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-09 23:18 | 雑記
2007年 08月 03日
うん、出来レースやね(ノ∀`)
今日は始発の新幹線乗って上京。会議に出席してきました。(´∀`)

…(´∀`)
……(´∀`)
………(´∀`)

うん、出来レースやね(ノ∀`)
いずれにせよ、まぁこれでよかったのかと。
で、先ほど帰宅…疲れた('A`)ハシレ!ジッキョウデキルカスゲェフアン

PS:久しぶりにスキンを戻してみました(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-03 23:27 | 雑記
2007年 08月 02日
毎度癒されています(*´Д`)
今日は21:10に帰宅…疲れた('A`)
で、こんな状態の漏れを癒してくれるのは彼女からの電話であるのですが、由子も癒してくれるわけですよ(*´Д`)

明日は始発の新幹線で東京に日帰り出張だというのに、今週も由子島を全裸視聴(*´Д`)

More
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-02 22:04 | 雑記