blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
<   2005年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

2005年 10月 30日
ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・10/29〜10/30
・(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
29日、秋葉原に行ってきました。
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ヽ(`Д´)ノの「グワシジャナイ!!」にワロタw
とにもかくにも由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アでした。

が、15分押しでスタートしたのに、30分やらずに、15分で終了したのにはたまらないなぁと思ったのが1点。
もう1点は、アメェェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!とは言え、傘刺すな。後ろに人がいるということをよく理解しろ(゚д゚)ゴルァ!!

って感じでした(´∀`)

・ほんと乙でした(´∀`)
その後31時まで実況してきました。
ほんとありがとうございました_| ̄|○
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-30 22:58 | 雑記
2005年 10月 29日
人間関係は難しいですねぇ…
・拒否されても困ります(#´∀`)
いやぁ…パートさんとのコミュニケーションって難しいですねぇ…
その程度のことなのに拒否されても非常に困りますよ。○×さん(#´∀`)
(#´∀`)ミンナヤッテルノニ、アナタノブンダケモレガヤッテモコマルノデスヨ


・明日は(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ(ry
明日は楽しみですよ〜(*´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-29 00:37 | 雑記
2005年 10月 23日
ようやく一段落(;´∀`)
10/23
・ようやく一段落…でも心配_| ̄|○
今日も資格試験でした_| ̄|○ツカレマシタ…トオッタノカドウカゼンゼンワカラン

・('A`)ノ ワタシタチテキRadio良かったですよ(´∀`)
その後神田外語大学へと行ってきました(´∀`)
('A`)ノ ワタシタチテキRadio公録よかったですよ(´∀`)
・芳井さん(・∀・)ニヤニヤ
・NAOMIせんせいさん(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
(´-`).。oO(視線がかなりきになった…)
(;´-`).。oO(開場前「よろしくお願いします〜」と言われ…)
(((;´-`))).。oO(収録後「ありがとうございました」と言われ…)

最終的には録音時間が10分程度押しましたけど、概要は11/1の放送で分かるでしょう…(´∀`)ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-23 22:04 | ラジオ
2005年 10月 16日
_| ̄|○
10/16
・_| ̄|○
今日宅建試験行ってきました。
地獄見てきましたよヽ(゚∀。)ノ
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(テスト後、回答用紙回収の為に後ろの人の回答用紙をちらっと何枚か見たんですが)
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(全員回答がちげーでやんの)
で、終了後速攻で帰宅。
さすがに疲れがどっと来たのか、とりあえず就寝。
ついさっき起きました。
で、某社の回答速報を見て、見直しました。
…_| ̄|○オチタナ…アシタカラドウシヨウカ…トリアエズコンバンネラレルカガシンパイデス

_| ̄|○ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-16 23:41 | 雑記
2005年 10月 15日
すっかり情報に疎くなってました('∀`)
10/15
・待ちに待ってましたΣヽ(゚∀。)ノ
今日も早朝から勉強しっぱなしでかなり疲れました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
ずっとはやってられないとちょい休んでいる間webを見ていたら、パイオニアから新しいDVDレコーダーが出ることを知りました。
(´-`).。oO(キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!)
以前、パイオニアの新機種を待つことにしていたので、これは相当嬉しいニュースです(´∀`)キタイシテイタBSDチューナーモトウサイサレテイルシ
こりゃ年末が楽しみです(´∀`)
(´∀`).。oO(今の内から金貯めておきますよ…どっちを買うかは悩みどころですが…)

などと現実逃避しつつも、また勉強します_| ̄|○ノシ


・あっ、そうそう
えーと、再来週の23日にも資格試験を受けることになりましたヽ(゚∀。)ノ
明日の宅建はまだ午後からなんで、多少は実況できますけど、23日は朝から試験なんで、実況できません_| ̄|○ガンガッテクダサイ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-15 18:47 | 雑記
2005年 10月 14日
いよいよ明後日だというのに'`,、('∀`;) '`,、
10/14
・今日も飯食べながら(;´∀`)
今日も飯食べながら録画した苺ましまろ見たですよ(;´∀`)
坂登れそうもない能登かわいいよ能登(*´∀`)
能登現実知っちゃっていてさみしいよ能登(´Д⊂
空気よんで飛び込みぶつかる能登かわいいよ能登(*´∀`)
人形遊びしている能登かわいいよ能登(*´Д`)ハ(ry
能登トナカイコスプレかわいいよ能登(*´Д`)ハ(ry
能登吾輩は猫であるだよ能登(ノ∀`)

で、漏電クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
めちゃ期待してます(´∀`)

さて、勉強するです_| ̄|○ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-14 23:44 | 雑記
2005年 10月 13日
今日はおひさに早帰り(;´∀`)
10/13
・久しぶりに早く帰りました(´∀`)
とりあえず、飯食いながらシャナ2話見ました(´∀`)
残酷な事を平然と言うツンデレの釘に(*´∀`)
今日いっぱいのヽ(`Д´)ノに(*´Д`)
…なんて書いてますけど、この後勉強ですよ_| ̄|○シケンビガセマットル
ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-13 20:15 | 雑記
2005年 10月 11日
あー疲れたよ…
10/11
・初日から_| ̄|○です
いやぁ…初日から疲れてますです(;´Д`)
今日も仕事が終わったのは21時過ぎ。
こんなんで宅建試験大丈夫でしょうか?ヽ(゚∀。)ノ

・昨日ゆかりんの録音実況をやったら、思いの外レスが。'`,、('∀`) '`,、
ナマエダシタノガワルカッタカナ?'`,、('∀`;) '`,、

・由子のライブを予約するかどうか相当悩んでます_| ̄|○イクトシタラオオサカニナルカト…デモヤスメルカ?

・ゆかりんのサイトを見たら…「どろり濃厚」…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-11 22:32 | 雑記
2005年 10月 10日
おーおひさ(;;=゚ω゚)ノ
10/10
・この1ヶ月ちょいで随分色んなことありました(;´∀`)
(=゚ω゚)ノ
随分お久しぶりです。
8月末から全然書いてなかったわけですが、放棄したんじゃないんで(;´∀`)
この1ヶ月の間に色々なことありました。
特に大きいのが異動です。
新しい部署は、端的に書くと、今までと同じように「モノを売る」部署ではあるんですが、売るターゲットが今までいた所と全然違うのと、今度から外訪も伴うということ。
そして一人ひとりにかかる責任の重さが全然違う所で、かなりきついです(;´Д`)

まじで一瞬「やめるか?」という言葉が頭をもたげましたよ。
(´-`).。oO(ソレヲオシトドメルダケノ「ジケン」ガオキタンデ、イマハソウハオモッテマセンガ…)
(*´Д`).。oO(アト、モレノカノジョ、アリガトン)
後、資格試験がまた詰まってきました…来週の宅建試験…どうなるんだろうか…(;´Д`)
そういうわけで、土曜は実況できないです_| ̄|○
(´-`).。oO(今度からは、更新回数を増やす為に、一言とか二言でまとめられるようにしてみるです)

ノシ
[PR]

by i_ikuyo | 2005-10-10 20:52 | 雑記