blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

2007年 04月 30日
上京してきますた
一昨日・昨日とオフ会出席の為に上京してきました。
地方にいってからまだ丸一カ月経過していないはずなのに、東京駅に着いてみたら、人が多いことに対してもうorz状態。あっという間に田舎人になってしまいましたよ'`,、(‘ワ‘) '`,、
秋葉原でどロリんこたん・Vたんと合流してEX5を購入に付きあっていただきました(´∀`)トン
その後四ツ谷QR跡地を拝んで(´Д⊂、オフ会参加してきました(´∀`)ユデマリアウマー
(´-`).。oO(やき麻里安もあったのは良かったでぃすの…)

で、目茶苦茶食べた後に二次会へ。
DDたんへoshibori…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
MTたん…|∀・)
アニカンの由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ヽ(`Д´)ノに(*´Д`)ハァハァ

大変おいしゅうございました(*´∀`)

で、その後三次会に。
VPWたんと久しぶりに会えましたよ(ノ∀`)デジカメノサツエイマイスウ100コエテマスタ
疲れた表情で寝ているどロリたん…(*´Д`)
タオルケットにくるまって寝ているDDたん…(*´Д`)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

で、Pwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!!!!!コスで寝ていたWたん…(´∀`)ソノママダトシワデキルヨ

ただ、久しぶりに土曜深夜実況やりましたけど…非常に厳しいですねぇ ('A`)
噛み様リストラは非常に痛い…ものすごく実況しづらいし聴き所が… orz
疲れもあって寝落ちしました(ノ∀`)

何はともあれ、皆さんとお会いできたのはほんと嬉しかったです(´∀`)
今度は夏の千和カーツアーですか。
お待ちしております(´∀`)

---
翌朝はVたんと、池袋東の二郎行って、電撃ムービーフェス見てきましたよ(´∀`)

二郎は… ('A`)ニドトイキタクネェ
好きな人には非常に申し訳ないですが、安いとは思いますけど、あの金出すなら別のところ行きます…
#食べ終えて出た直後、吐き気を催しながらふと見ると、一風堂の看板が…そっち行きたいと思ってシマイマスタ_| ̄|○
('A`||).。oO(今思い出して書いてくるだけで気持ち悪(ry)
まぁ勉強にはなりました…'`,、(||‘ワ‘) '`,、

映画の感想については下で。

その後彼女と会って(*´∀`)
バスで帰宅しました。
早速EX5使ってみましたけど、QRが聞こえるのなんのって!Σ(゚Д゚;)
これはほんとすごいなぁと(´Д⊂
あとはネット回線が何とかなればいいんだけどなぁ(;´Д`)

で、肝心の映画ですけど…(以下ネタバレあり)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-30 22:54 | 雑記
2007年 04月 27日
(; ゚д゚) ナ、ナンダッテー !! (゚д゚ (゚д゚ ;)
今日帰宅したら、寮の管理人さんが
「NTT来たけど、『工事できない』って言われたよぉ。『工事するにもばく大な金がかかる』って」
と。

…(;´∀`)
(; ゚д゚) ナ、ナンダッテー !! (゚д゚ (゚д゚ ;)

これは非常に困りました ('A`)
詳細が分からないので、週明けにでもNTTに電話しますし、管理人さんも「工事費出せるように会社に言ってみる」とは言ってますが… ('A`#)ココハゴルァデンスルベキナノカソレトモマターリイクベキナノカ

---
PS
明日よろしくおねがいします(0´∀`)wktk
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-27 21:24 | PC/モバイル
2007年 04月 26日
今日も(*´Д`)
今日仕事でミスしちゃいました…(´・ω・`)ツギハガンガル

で、そんな漏れを癒す為におとボクDVDの最新巻(←無論ツンデレラ目当て)とAice5のCDをアニメイトで買ってきますた。

早速全裸観賞(´∀`)
ツンデレラ(ノ∀`)
もうヽ(`Д´)ノが生き生きとしていて笑いました(ノ∀`)
で、由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
全裸由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア (ry

それに続いて由子島も(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
大きい大根を運ぶ由子(*´Д`)
豆大福に目がない由子(*´Д`)
豆大福に買収される由子(*´Д`)
落とし穴を作る由子(*´Д`)
二重スパイ由子(*´Д`)
豆大福を食べる由子(*´Д`)
がけから落ちる由子(*´Д`)
地蔵を壊してしまった由子(*´Д`)
お尻が気になる由子(*´Д`)
お化けが気になる由子(*´Д`)
騒いだり、絞め殺そうとする由子(*´Д`)
あやねをほうり投げる由子(*´Д`)
布団にくるまっている由子(*´Д`)
布団の中から食べようとする由子(*´Д`)
由子の泣き顔(*´Д`)
抱きつく由子(*´Д`)
(;|ヮ|)フニャー!!!!!!!!!!!!!!と叫ぶ由子(*´Д`)
取り憑かれた由子(*´Д`)
白旗あげるおばけ、包帯を巻いているふくろう、存在全否定されるお化け(ノ∀`)
複雑な表情をする由子(*´Д`)
疲れた由子(*´Д`)
最後まで怖がる由子(*´Д`)
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃マジデ(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-26 21:44 | 雑記
2007年 04月 20日
夕方前には逝けそうです(´∀`)
先日28日ごろにNTT事前調査と書いていましたけど、NTTが(先日は「土日可能」とか言っていたのに)「平日しかできない」などと言ってきたので、4/27にやってもらうことになりました。
管理人さんスマソ_| ̄|○

ということで、午後の新幹線で上京します(;´∀`)
(´-`).。oO(本来ならバスで上京したいですが、夜行じゃないと渋滞が怖い…)

タイミング良ければよしこ・灼眼のくぎゅ・[;´Д`]見てからオフ会に臨みたいと思います(´∀`)
で、由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アと(ノ∀`)

もしくは29日に見に行くかな?かな?
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-20 22:52 | 雑記
2007年 04月 19日
由子にハ(ryしないと、力でないもん♪(*´∀`)
今日もワープロで人の名前を打つ時、「よ」でスタートすると反射神経で「しこ」と打ってしまいますた(ノ∀`)

で、そんなhtrですが、帰宅後(一週間ぶりでしたが)流されて由子島を全裸で視聴…
由子がさし出す手ぬぐい(*´Д`)
力持ちの由子(*´Д`)
水桶を斜め45度に一直線に投げつける由子(*´Д`)
由子のおみ足…おみ足…(*´Д`)
由子のぞうきん掛け(*´Д`)
手押し車を押す由子(*´Д`)
全部の仕事をする由子(*´Д`)
ふんばる由子(*´Д`)
羊の毛を刈る由子(*´Д`)
かわいいエイリアンなみにかわいい羊(*´∀`)(←工エエェ(ノ∀`)ェエエ工)
乳搾りする由子(*´Д`)ヨシコノチチ(ry
巨大マツタケを取る由子(*´Д`)
黒光りして酸っぱい匂いがする…白光りして甘ったるい匂いがする…と評論する由子(*´Д`)
励ます由子(*´Д`)
「何でもこなせて、皆に頼られて、あれだけ働いて疲れ一つ見せない」由子(*´Д`)
手を振る由子(*´Д`)
独りぼっちの由子。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましがる由子(*´Д`)
手を後ろに組んで、胸を強調する由子(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
マジで(ry

---

今日NTT西からコンサルの連絡ありました…はやっΣ(゚Д゚)
下見が28日午後になりそう…オフ会間に合うけど…行く前によしことくぎゅと[;´Д`]見たかったなぁ… ('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-19 21:29 | 雑記
2007年 04月 18日
FTTHに切り替えることにしました(´∀`)
結局FTTHにすることとしました。
あれからいくつか検討したんですが、結局フレッツにしてしまいました。
ISPからは26日頃にNTTからのコンサルティングTELがあるとのこと。
その後3〜4週間で開通予定とのことですから、下手したらADSLよりも早く開通しそうですわ ('A`)スゲェヒニク

それまでどうするかなぁ…今使っているISP(so-net・@nifty)の定額制コース適用が今月までなので、来月〜開通まではPRINでしのぐのが妥当ですかね…

まぁ、それまでは( ´ー`)y-~~~ マターリ実況しますです(´∀`)

---

今日夕飯はペッパー…ペッパーUmeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-18 22:43 | PC/モバイル
2007年 04月 17日
旦那!待ってますぜ!(´∀`)b
今更なんですが、今日になって職場の近辺を散策してきました(´∀`)
先週末教えていただいたアニメイト逝ってみましたけど…( д )
また偉くシュールな所にありますねぇ(ノ∀`)トナリフドウサンヤ。メノマエメガネテン。ウラガスーパー
昼休みだというのにAice5と由子CD予約してきました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(ノ∀`).。oO(何枚買ってんだよ…)
(´-`).。oO(ちなみに、退社時には772の新曲をフラゲ…)
(´-`).。oO(個人的にはHeart-shaped chantがお気に入り…)
(´-`).。oO(あと、買いわすれていたhm3specialも購入…)
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
特典ポスター(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

あと、職場から数百メートルも無いところにペッパーアッタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これでいつでもどロリんこの旦那を(ペッパー)接待できますな(´∀`)b

---

>EARTHたん
長文レストン…
結局同じ銅線だというのにタイプ2は無くてタイプ1が残っているというのには納得逝かないんですよねぇ… ('A`)ジャックハヘヤニアリマスカラ…
ちなみに既に経路検索はしていて、5km程度あるというのと、損失51dbもあるので、ここまで来るとFTTHの方が回線品質としてはいいのは分かっていますから、50Mbなどの高速タイプではない、12Mbタイプを申し込んでいます。
あと、FTTHについては、前の実家ではVDSLでしたけど、その前アパートで一人暮らししていた時に光ファイバーを直引きしていた経験があるので、それらも理解しています。
(´-`).。oO(値段がファミリー(マンション)タイプと比べて高くなることも…)

価格差についてですが、一応低速タイプを使っているということで、約3,000円。
それに対してFTTHだと終端の装置等レンタル代込みで7,000円弱行っちゃいますから、結局4,000円程度まで差が生じてしまってます ('A`)
コミュファは考えてなかったんですが、今からだとどうも3カ月待ちとのこと ('A`)マイッタ

もう二〜三日待っても来ないなら、とっとともっと安いISPのFTTHにしてしまうか、何か対策考えたいと思います。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-17 21:12 | 雑記
2007年 04月 16日
FTTH入れるべきか… ('A`)
ADSL申し込みして既に1週間以上経過していますが、未だにNTT西の適合結果が出てきません ('A`)モウデテイテイイハズナンデスガ
(´-`).。oO(回線業者から郵便が届くはずなんですけど、それも届かず…ドウナッテルヤラ)

同じ寮の人複数人に聞いたところ、電話局からかなり離れているということがネックとのこと。
これについては「それでも繋がっている」というので気にするところは無いと思うのですが、それ以上に「タイプ2だと空き回線が無い。加入権買ってタイプ1にしてください」なんて言われるらしい… ('A`)

これってなんかおかしいんじゃないかと思うんですが、実際そういうことってあるんですかね?

加入権そのものが無くなろうとしている昨今、わざわざ数万とは言え加入権を買うなんて馬鹿げているし、ライトプランにするにせよ、そんなことの為に基本使用料を多く払う気なんて毛頭ありません。
とっとと見切りをつけてFTTH導入するべきなんでしょうかねぇ…でも、安くなったとは言え、基本使用料は明らかにFTTHの方が高い…カカクサガ4,000エンイジョウ…
難しいなぁ ('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-16 23:00 | PC/モバイル
2007年 04月 14日
なんとか生き延びている(;´Д`)
引っ越して約1週間…
とりあえずなんとか生きてますわ(´∀`)

助かったのが、「ない」と言われていたBSアンテナが設置されていたということ。
これでBSDが見られる(つД`)
あとアナログ放送でゴースト入るけど、テレビ愛知が見られるということ。
流されて由子島が見られるのは…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それと、アニメイト(注)やとら、メロン等はないけど、最寄り駅のビル内に、そういったものを扱う専門店はあるので、困ることはなさそうだというのも助かります(´∀`)
同人誌買う時は名古屋のメロンまで行きますです(´∀`)

---

逆に厳しいのがAM電波の入りが悪過ぎる_| ̄|○
頼みの綱の東海ラジオの入りが非常に悪い ('A`)
QRも無論NGですから相当困ってます。
※その分、旧やるMANの時間帯に地元ラジオ局でそれなりに聞けそうな番組を発掘できたのは幸い。
EX5購入必須ですな ('A`)
更に、ADSL工事がまだ始まらないのですげぇ厳しい ('A`)
タイプ2回線工事実施予定日まで、最短であと2週間 ('A`)
その間はP(ryも無理だしなぁ… ('A`)
しばらくはストリーミングを事前に録音したものを実況しますかね ('A`)

(注)
メイトあるの分かりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃スマソ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-14 09:59 | 雑記
2007年 04月 07日
仕事オタワ
今日、都内での仕事が完了。その後同期と飲んできました(´∀`)
明日は梱包。日曜に現地に行きます。

で、こんな中でも新クールの作品見てみました(´∀`)
/(・x・)\17サイノハズナノニ19歳なの〜
高見沢さんが結構ピッタリと感じました(´∀`)
千和一生懸命叫んでるよ千和(;´Д`)つ旦
なんか/(・x・)\だけ妙に年取ったように思ってしまう…2歳年上を演じようとするあまり…なんでしょうか('A`)

瀬戸の花嫁
気楽に見られたのがいいところ(´∀`)

一騎当千DD
ヽ(`Д´)ノコネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!

(*><)リストラ作品
(# д )

OverDrive
糞ラップキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
…見ないでいいや( ・∀・)つ ミ(ニ()ポイ

(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!
(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!(;´Д`)アアッ!
(ノ∀`)
あと、控えめな由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
転ぶ由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子をお嬢様抱っこ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子が…見えた!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の胸から(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
すごい由子の心(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ウテナですか(ノ∀`)
あと、☆妙にかっこよすぎ(ノ∀`)

さて、来週からは耐えるとしますか'`,、(‘ワ‘) '`,、
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-07 02:13 | 雑記