blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

2007年 06月 28日
たたりでしょうか?('A`)
昨日彼女と電話で(*´∀`)キャッキャッとして寝ますた。
で、夢の中で由子が右からムギュー、彼女が左からムギューとしてくれたくカを見ますた(*´∀`)
でくカ見た所までは良かったんですけど、朝目が覚めて「いやぁ…いいくカ見たなぁ…(´∀`)」と思いつつ体を起こしたら
「ポキッ」
という音が。
ふと音がした方を見たら…メガネのテンプルが…(;; д )

はい、修理確定です。うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
(´-`).。oO(修理代の目安をメガネ屋に聞いたら「結構するよぉ」とのこと)
(´Д⊂.。oO(こういうときセミオーダーメードであることが響きます…)

予備のメガネを持っているのが助かったです('A`)
とりあえず修理出さねば…('A`)

---
で、そんな中でも帰宅して流されて由子島を全裸鑑賞(*´Д`)


「(|ヮ|)ヨット!」と言いつつでかい大豆を運んで、豆腐を作る由子(*´Д`)
(!|ヮ|)フニャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリサセナイデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
|ヮ|)…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
トンカツの誕生日を祝おうとする由子(*´Д`)
今週も由子のOPとCM…(*´Д`)
お茶をすするトンカツ、逃げられずに(;・ω・)なトンカツ…(´∀`)
由子に豆腐の出来を見てもらう由子(*´Д`)
豆腐がうまくできなくて(´|ヮ|`)…な由子(*´Д`)
豆大福に目がない由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
※画像はイメージです…(*´Д`)
辛い豆大福を食べる由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
でも、豆大福を遠慮する由子…由子のよだれ…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人が持っていた写真を気にする由子(*´Д`)
※画像はイメージです(ノ∀`)
妄想乙(ノ∀`)
行人の彼女(?)が気になって、元気が無い由子(*´Д`)
改めて豆腐を一生懸命に作ろうとするも、行人が気になって仕方ない由子(*´Д`)
※画像はイメージです(ノ∀`)
ネコミミなのはいいが、しっぽは?(´Д`;三;´Д`)
(´-`).。oO(というか、雑誌はどこから流れてるんだ?)
ばけ粧をしたクマクマ(ノ∀`)
置き手紙が気になって、いても立ってもいられず駆け出す由子…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
転ぶ由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まき絵なみにワカメを操る由子(*´Д`)
行人の胸ぐらを掴み、張り手を食らわせる由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
みさきちゃんが気になってしまう由子(*´Д`)
「みさきちゃん≠恋人」と分かり工エエェ(;;|ヮ|)ェエエ工となる由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の胸に飛びつけるトンカツの役得っぷり…(´∀`)
涙を流すトンカツ(2才)(ノ∀`)
豆大福を食べて(*|ヮ|)ウニャ~オイシー(はーと…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
新ED?(ノ∀`)
一生懸命な由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
顔を赤らめながらも行人と手をつなぐ由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
ヤッパリ○カイヌ(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-28 23:51
2007年 06月 26日
すんなり手に入るもんです(´∀`)
忘れてました…DVDの発売をorz
気がついたのはOh! My Radioでシカオちゃんが出たとき('A`)
それ聞いて「買わねば(´∀`)」と翌日セブン・アンド・ワイを覗くも既に売り切れ('A`)
「しゃーないなー」とkonozamaを覗いてみると、こちらもkonozamaの在庫は無い状況(ノ∀`)
どうするかな?かな?と思っていたんですけど、今日仕事が早く終わったので駅ビル内のCDショップに行ったら、すんなり入手できました(ノ∀`)ザイコ2マイノミダッタラシイケド
早速家に帰って、今見ています…(´∀`)b シカオチャンヤッパイイヨシカオチャン

Funk FireTour'07の10/20、名古屋分はFC先行予約申し込みしているんだけど…唯一の土曜日公演だから競争率高いだろうなぁ…当たってくれ('A`)
(´∀`)b.。oO(J-WAVE LIVE 2000+7は横アリセンター席当選確認しましたんで…楽しんできます…)

PS:


ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/26/news026.html
→ttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zeroC.jpg(リファラーチェックあり)

あと漏れも[↑のページのttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zero04.jpg(リファラーチェックあり)]ヽ(´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-26 21:41 | 雑記
2007年 06月 25日
ヽ( 朱 )ノうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
・一昨日、土曜文化スレに久しぶりに本格参戦(´∀`)
休日出勤で疲れたまっていましたし、もう28時半過ぎるとデムパが悪くなるので仮眠を取ってしまいますた('A`)

・で、昨日乙研でヽ( 朱 )ノが出るとのことなので、ちゃんと待機(´∀`)
ヽ( 朱 )ノキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
なんでそう控えめなんだとうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
もっちー以来久しぶりの「仕事告知なし」にうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
もうラジオ出演されているということは考えていないような感じで、まじ涙でてきましたうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ただ、「ヽ( 朱 )ノサイケツシューリョー」には(´∀`)b
ヽ( 朱 )ノガンガレヽ( 朱 )ノ(´Д⊂モレモシゴトガンガル…

PS(1):
またもやスキンかえました…これで見れますよね?(´Д`;三;´Д`)>PHSたん

PS(2):
今日、スレで紹介されたバナナジャバフラペチーノ探してみたんですが、見つからず(´・ω・`)
結局夢フラペチーノ飲みました(゚д゚)ウマー
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-25 22:30 | ラジオ
2007年 06月 22日
フラペと由子で耐える日々(*´Д`)ハ(ry
ようやく金曜まで来ましたよ('A`)ホントツカレタ
本来なら今週の仕事はこれで終わりのはずなんですが、明日は休日出社…今晩も遅くまで実況できそうもないです('A`)フリキュウイツモラエルノヤラ…

とりあえず今日は仕事を終えてから帰りのバスまで時間が残っていたので、職場近くのスタバで休憩。
いつもは(スタバだと)冒険ラテと夢フラペ(←漏れ、前はJGMTリスナー(´Д⊂カビラサン…)を頼むことが多い漏れですけど、「☆(*><)」なアズキクリームフラペチーノを今日は頼んでみました(´∀`)

…(飲んでみる)…(´∀`)アマー
疲れている漏れにはちょうどよいですな(´∀`)アト、ソレニツケルチョコパイウマーデスタ

---
で、昨日も見ましたけど、帰宅してから改めて流されて由子島を全裸鑑賞(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今週も由子のOP…(*´Д`)
由子のCMナレーション(*´Д`)
草原で話をしている由子(*´Д`)
行人の世界の話を聞く由子(*´Д`)
行人の世界を批判する由子(*´Д`)
母親の受け売りであっても倫理的な発言をする、すごい由子(*´Д`)
胸を強調させるポーズですごい発言をする由子(*´Д`)
行人への料理を楽しんでいる由子(*´Д`)
ちゃっかり行人の気を引く由子(*´Д`)
ツヤツヤふっくらご飯を炊き、絶妙な出汁をとる由子(*´Д`)
煮込みやちらしを期待するwktkな由子(*´Д`)
糞たららんに絶叫する由子(*´Д`)
まじで真っ青になって倒れる糞たららん(ノ∀`)
糞たららんを見るや否や、速攻で逃亡を図るも連行される由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常に怖がり、(;;;´∀`)なトンカツ(ノ∀`)
怪音を怖がり行人に抱きつく由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
イクトヤクトクアリスギ( ´∀`)σ)∀`)
モザイクは一体なんだと(ノ∀`)
予想を裏切らない料理を怖がる由子(*´Д`)
行人を追い込む由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人をゆする由子…モレモユスラレタイ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人がつくったみそ汁の時よりも、明らかに「(*|ヮ|)オイシー!!!!」と言う由子(*´Д`)
パートナーを見捨てて逃亡を図るも失敗なトンカツ(ノ∀`)
半ば監禁状態で食べ続けることになる由子(*´Д`)
食べ過ぎてテーブルに倒れ込む由子(*´Д`)
食べ過ぎて膨れすぎな行人とトンカツ。食べ過ぎで寝込む糞たららん(ノ∀`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

さ、明日の休日出勤もガンガルカorz
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-22 23:24 | 雑記
2007年 06月 20日
光キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
まさにタイトルの通りです(´∀`)
…なんですが、一応そこまでのお話も…

---
今週月曜・火曜と東京で仕事をすることがあり、前日の日曜から東京入りしてきました(´∀`)
で、Vたんとお話ししてきますた(´∀`)
(´-`).。oO(Vたん…大変お忙しい中お会いすることができて良かったです…)
(´-`).。oO(うまくいくことをお祈りします…)

で、仕事をたんたんとこなして、最終のひかりで帰宅。('A`||)ツカレタ
で、部屋に入ると…ありました…2台の終端装置が…(´Д⊂ココマデクルノニナガカッタ…
疲れた体を引きずりつつPCに向かってせっせと設定を行い、ブラウザでYahoo!のページにアクセスしてみたら…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
PHSと比べて天と地の差ですよ(´Д⊂
スピードの遅さと通信費の高さ(結局PRINも使って、2台合わせて毎月1万うん千円…('A`))によく耐えた!感動した!(←古っ(ノ∀`))
ですわ。

ここまで来たならもうスピードチェックもやりたくなる訳ですよ(ノ∀`)
(以下一部抜粋)
SPEED 2.5 (nagoya.speed.rbbtoday.com)
下り(ISP→PC): 21Mbps
上り(PC→ISP): 21.15Mbps
(抜粋終わり)

…( д ).。oO(契約しているのって光・プレミアムのファミリータイプだよね?)
何度やっても、時間を変えてもNG…
ベストエフォート型というのは分かっているけど、光ファイバー直引き・1Gbpsの回線分配でこうですか…('A`)
('A`).。oO(別にひかり電話とか負荷かけるサービスやってないんですが…)
…PHSと比べれば天と地だからいいか!と(ノ∀`)ミナカッタコトニシヨー!!!

ま、由子かわいいよ由子ということで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

PS(1):
またスキンかえてみました。
(´-`).。oO(同じタイプなんですけどね…)

PS(2):
BG#132921__〆(゚▽゚*)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-20 20:14 | PC/モバイル
2007年 06月 14日
結局先週分も見ました(*´Д`)ハ(ry
仕事疲れた ('A`)

というわけで今週も由子島を全裸観賞(*´Д`)

今週はいきなり由子の背中!背中!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の裸!裸!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子をお姫さま抱っこ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
水瓶に入っている由子…寝言を言う由子…(*´Д`)
「すけすけ」の由子…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今週も由子のCMナレーション…(*´Д`)
風邪を引いて寝込む由子…(*´Д`)
で、大きい由子の胸…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´∀`)なクマクマ(ノ∀`)
由子とあんなことこんなこと…(*  Д )        ゚ ゚
由子とかき氷を食べる…(*´Д`)
由子との夢のおかげで生還する行人…(´∀`)b
すっかり風邪が治った由子(*´Д`)
由子の看病…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

とはいえ、今週は出鼻とラストしか由子が出ていなくて、少しハ(ry不足だったと思います ('A`)
というわけで、結局先週分も見て補充しました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-14 23:02 | 雑記
2007年 06月 13日
やっちまったorz
今日ミスやっちまいましたorz
そりゃもう叱られましたよ ('A`)ジゴウジトク
ただ、事情聴取に対して状況説明したところ、逆に大笑いされてしまいました ('A`;)フクザツナキモチ…

今晩の由子を見て、明日もガンガル…
---
・追伸
新しいスキンが気に入ったので、変えてみました。
最近エキブロはトラブル続きで「使い勝手が悪い」と色々意見ありますけど、こういうスキンは好きなんですよねぇ…早く回復するのを期待したいです。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-13 23:05 | 雑記
2007年 06月 09日
ちょい(;´∀`)
今週は疲れたんで22時に就寝…7時前に起床 ('A`)ジッキョウデキナカッタ

今日朝から、今週の怪物王女見ましたけど、舞台の病院名の名前をちょいかえるとうちの自宅から30分以内にある地名に…(;´∀`)イマゴロニナッテキガツイタ
[;´Д`]…助けに来たのはいいけど、そもそも家来のことを忘れるなと(ノ∀`)

---

あっ、ちゃんと流されて由子島も見ましたよ(*´∀`)

・家からアメェェェェェ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!やみそうにないなぁと思う由子(*´Д`)
・仕事している方が好きな、働き者の由子(*´Д`)
・由子のCMナレーション(*´Д`)
・異質な料理を「ぉぃしぃょ(|ヮ|)」と行人思いの由子(*´Д`)
・(|ヮ|)y-~~~ マターリ食事をとる由子(*´Д`)
・由子が
 く

  みず
を着たら等と妄想…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・裁縫をしている家庭的な由子(*´Д`)
・行人の暴走に
(|ヮ|)ウニャ〜!!!!
(|ヮ|)ハ!?ハ!?ハ!?ヘ!?ハ!?ハ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ハ!?ハ!?ハ…ハァ〜…
…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・あやとり、おてだま、おはじきを拒否されて考え込んでしまう由子(*´Д`)
・将棋OKで「ヽ(|ヮ|)ノワーイ!ワーイ!」となる由子(*´Д`)
・後出しっぽいジャンケンで負ける行人(ノ∀`)
・さみしそうな顔をして長考に入る由子(*´Д`)デモカワイイ
・行人をこてんぱんにやっつけて20連勝の由子(*´Д`)
・とんかつを振り上げる由子(*´Д`)
・割烹着姿の由子(*´Д`)
・大根を切っている由子の後ろ姿(*´Д`)
・目の前30cm以内にいる由子の顔(*´Д`)
・顔を赤らめる由子…「抜け駆け」を知らずしらずの内にやってしまう由子(*´Д`)
・花、将棋の駒(飛車)、キイチゴ、小魚に喜ぶ由子(*´Д`)
・昼食を大量追加する由子(*´Д`)
・由子が!由子が!服を脱ぐ由子!(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・(|ヮ|)ノシ…(*´Д`)
・由子の歌声…(*´Д`)
・ょぅι゙ょの由子…(*´Д`)
・いやぁ〜絶対由子は素敵なお嫁さんになりますよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・由子の花嫁姿⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´∀`).。oO(行人、そういう顔になるのは間違ってない)
・問い詰めする由子…(*´Д`)

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

今週もちゃんと抜(ry(ノ∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-09 08:23 | 雑記
2007年 06月 07日
開通日クル━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
今日みかかから電話が来て、開通日連絡が来ました。(´∀`)
今月19日とのこと。
その日は東京に出張なので、またもや管理人さんにorzで無事開通となりそうです。

それにしても5/25に2回目の申し込みのTELをして、その時みかかの担当からは「事前調査してから2〜3週間後に工事日決定の連絡をする」などというひでぇ対応に(#´∀`)オィコラとなりましたけど、実質開通まで1カ月弱。
最初の申し込みから2カ月弱ですか。えらくかかったなぁ… ('A`;)y-~~ ソレマデアニラジジッキョウイタノスレセイリサレナイノヲキボンヌ…
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-07 21:28 | PC/モバイル
2007年 06月 06日
(´Д⊂
いやぁ…日本語って難しいね…・(´・ω・`)
ガンガレ…・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・ハ(ry

それにしても今回のことを引き起こすきっかけを作った香具師がほんとに恨めしぃ…ヽ(`Д´#)ノ

(´-`).。oO(申し訳ありませんが、この件について漏れがかけるのはこれだけということで…)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-06 18:47 | 雑記