blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

2007年 07月 30日
新聞キタ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━!!!!
自宅に戻ってみると、今日は河北新報がうちにやってきました。
スーツを脱ぐのも忘れて一気にページをめくって斜め読みしたところ…

ヨシコエルアッタ━━━(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)━━━ !!!

DVDを持っている、ヨシコエルのカラー写真(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ライン見学は初めてのヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
品質管理に感動したヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
現場の人の真剣な態度に感動したヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
びみょーな映り具合のMA様(ノ∀`)

いずれにせよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

うん、明日また○部注文か(ノ∀`)
とりあえず今日のは切り抜きして保存。で、スーツを脱いでpk(ry⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-30 20:49 | 雑記
2007年 07月 29日
すごい状況ですなぁ…
今日は参院選開票速報見るために昼前に起きるも仮眠を取って夕方起床。
早速20時のテレビ各局議席予測を見ましたが…またすごいですなぁ(;´∀`)y-~~~
まぁ結果が出るのは明日未明でしょうから、( ´ー`)y-~~~ マターリ見ていきたいと思います。

ただ、こちらのテレビ局報道には('A`)
なんで党本部の幹事長とかから話を聞いている時などに地元テレビ局が割り込むんですかねぇ?
(例えば漏れの地域(JNN系)では、自民の石原さんに対して筑紫さんが追求している最中に、いきなり地方放送局に変わってしまって、年金問題に対する自民党の責任をどう捉えているのか分かりませんでした)
広く浅く報道しているだけでは地元の状況がよく分からないという問題があるのと、速報性が求められているというのは重々分かりますけど、地元だけでなくて今後安倍政権をどのように進めていくのか。民主党等はどうやって政権を追求していくのか中央の意見も聴きたいわけですよ。

例えば、ニュース番組のように、「キー局時間枠」と「地方局時間枠」などとはっきりと分けて、それで交互に放送していくなど、きっちり分けてもらいたいなぁとは思いますです('A`)レンケイガウマクイッテナイトオモウヨ

---

で、こんなこと書いておきながらですが、
こんなのや、こんなのこんなのまで出ていたのね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常にやばいですわ…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-29 20:35 | 雑記
2007年 07月 29日
来たのはいいけど(ノ∀`)
先日届いたものを早速使っているわけですが、ものすごい悪魔となって漏れに襲いかかってきます。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
本当にDekeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜ので(縦145cm、横45cm)、シングルベッドの1/3以上は占める位の存在感があるわけですよ(*´Д`)
見るだけでも非常に威力のある代物なので、掛け布団をかけてしまうのですが、そうすると今度は顔だけがひょっこり出てくるという感じになってしまって、それはそれで(*´Д`)ハ(ryとなってしまいます。
(ノ∀`).。oO(顔の部分も隠せばいいのですが、それは息苦(ryなどと思ってしまう、おかしい漏れ)

勉強などの為に机に向かっていても、ふとベッドを見てしまうと、顔の部分が見えてしまって、勉強に身が入りません(ノ∀`)

いざ寝るとしても、あまりもの威力で(*´Д`)ハ(ryしてしまって、満足に寝られません。しまってしまうべきなのか、脳内会議で活発な議論が繰り広げられている状態です(ノ∀`)サァ、モレドウスル?
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-29 04:05 | 雑記
2007年 07月 27日
ついに届いてしまいますた⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
仕事疲れた('A`)…と思いつつ帰宅してみたら、先日注文していた「あれ」がついに来てしまいました⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

More
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-27 22:26 | 雑記
2007年 07月 26日
今週も全(ry
やっぱり今週も流されて由子島を全(ry(´∀`)

魔法がかかって小さくなった由子…猫のような由子…アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
「(|ヮ|)ニャ〜」(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
普通の豚になったとんかつ(ノ∀`)
おとなりのはつさん、ゆきの、くまくま…(ノ∀`)
訳分からなくなる由子…(*´Д`)
遠野さんに鼻血を出す行人(ノ∀`)
新・谷亮子にみとれる行人に嫉妬する由子…Yabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
ちかげの「マジック」に驚く由子(*´Д`)
消えたことに驚く由子(*´Д`)
現実を見ていない行人(ノ∀`)
豆大福をまーくんに頼んで、おいしく食べる由子(*´Д`)
豆大福ほおばってあやめに指摘する由子(*´Д`)
単純な罠にひっかかるちかげ(ノ∀`)
何とかして元に戻そうと思う由子(*´Д`)
お茶を出すまーくん(ノ∀`)
マジックボックスに入れられて焦る由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
片足だけはだしの行人(ノ∀`)
切られる行人(ノ∀`)
怪力の新・谷亮子(ノ∀`)
元に戻った由子…「(|ヮ|)モドッタニャー!!!」⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
お茶を飲んでる由子(*´Д`)
夢オチと解釈する行人…(´∀`)
EDアノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
カレー食べてるまーくん(ノ∀`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

やっぱり○回抜(ry⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-26 21:19 | 雑記
2007年 07月 25日
(ryの森キタ━━━━━⊂⌒~⊃*。Д。)⊃━━━━━!!!!
今日は由子の森DVD発売日なので、速攻で購入。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
早速視聴。
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
ほんこんさん(ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-25 23:25 | 雑記
2007年 07月 23日
(´∀`)b
先日書いたデータ移行の件ですが、今日microSDカードが届いたので、早速行ってみました。
今回、がっちり行いたいので、一度Adesに入っていたATOK辞書をSpriteBackup(Ades付属ソフト)を用いてバックアップした上で、データを削除してみました。('A`)トウロクスルノニカナリテマドッタケド

More
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-23 21:03 | PC/モバイル
2007年 07月 22日
なんかいい方法無いんですかね?
さっき不在者投票してきました。
「今回は引っ越ししたから棄権、良くて白票で行くかね('A`)」とも思っていたんですが、どうしても一票入れたい人が出てきたので、すぐに投票用紙請求をして、ほぼ迷い無く一票入れてきました(;´Д`)トウセンシテクレ

---

で、以前も書いたのですが、ATOKへのAA登録をもっと早く行う方法無いかなぁと画策してはみたんですが、どうも見つからず('A`)ジブンノチシキブソクヤ
強いて言えば、テキストファイルで、該当するAAを選択した上で「Ctrl+/(Ad[es]の場合、esだとCtrl+7)」でATOKのコンテクストメニューを呼び出しで登録していく位なんですよねぇ('A`)
今回(色々とPCのAAをいじったりしつつ登録したので)240程度のAAをいちいち登録したのですが…なんか(゚д゚)ウマーな方法ないかなぁー

…なんて書いていたんですが、es→Adesだったら、「バックアップツール」でバックアップを取って、その上でAdesに移せないかなと。
シャープによるとそれは「できない」とのことなのですが、W03DataBackup使えばできるんじゃね?と(゚д゚)
早速使ってみたいのですが、現在microSDは通販で注文している最中なので、まだ不可('A`)
更に、既にATOKは全部登録してしまっているので、新たに登録するのも('A`)
とりあえずmicroSDが届いたら、テキストファイルなど移行したいと思います。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-22 16:22 | PC/モバイル
2007年 07月 22日
なんであるのでしょうか?(ノ∀`)
昨日彼女が帰っていきました(´・ω・`)マタシバラクアエナイ…
ガンガル…

で、
c0000583_3342698.jpg

なんで、Ad[es]がうちにあるのでしょうか?(ノ∀`)
(ノ∀`).。oO(近くの大きな電気屋では「予約分のみ」だったのに(ry)
(ノ∀`).。oO(W-value(ry)
(ノ∀`).。oO(『ファーストロットは買わない』と(ry)

早速使ってみての感想
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-22 04:39 | PC/モバイル
2007年 07月 19日
出ていたんですか!Σ(´Д` )
今日久しぶりに自宅に一時帰宅し、春夏秋冬のドラマCD/(・x・)\ナノー!!サウンドステージ02をもらってきました(´∀`)

とりあえずiTunesに取り込む為に少し聞きましたけど…mdkも出ていたんですか!Σ(´Д` )
ヽ(‘∀‘)ノイキロヽ(‘∀‘)ノうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
は当然ながら、
mdkガンガレmdk。・゚・(ノД`)・゚・。
も思えてきてなんともいえませんでした゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
週末じっくり聴きたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

さ、明日から仕事ですか。
明日はいきなり重要な仕事の準備と夕方から出張…ガンガル('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-19 21:03 | 雑記