blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:アニメ ( 31 ) タグの人気記事

2007年 07月 12日
やられたorz
今日のハヤテのごとく@BS Japanを録画していたのですが、Aパート始まって5分ほどしたら大アメェェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!が。
開始前からアメェェェェェ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!が降っていたので、「BS大丈夫かなぁ('A`)」と思っていたんですけど、物の見事に「受信できません」との表示が( д )…

受信が元に戻ったのは、もう終了5分前('A`)
いつもはBS放送があった翌日には地上波分は消していたのですが、今週分は残すことになりそうです…('A`)1シュウブンダケサイドガキレテイルホウソウナノカ…
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-12 23:26 | 雑記
2007年 07月 07日
(;;;;;;;;;´∀`)
・今日は朝から健康診断…
すぐ結果が…
ケツエキケンサデチョイYabeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee〜(;;;;;;;;;;;´∀`)
3ヶ月後経過診断と…スコシキヲツケタイ…('A`)

で、そんな気持ちを紛らわす為なのか、力を入れて流されて由子島を全裸鑑賞…
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

---
由子が歌うOP…モウ「(|ヮ|)マッテナイデ♪」カラ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
DVD其之弐(初回限定版)は予約済み…(*´Д`)
(*´Д`).。oO(由子フィギュアハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア)
CMナレーションする由子…「(|ヮ|)Yes!!!」なんてもう(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
泥棒を珍しがる由子(*´Д`)
姉が犯人と決めつける視線を向ける由子(*´Д`)
苦笑いする由子(*´Д`)
尾行する由子(*´Д`)
痛い視線を向ける由子(*´Д`)
由子の「(;|ヮ|)ジーッ」…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まち姉に(((((;|ヮ|)))))ガクガクブルブル....とする由子…(*´Д`)
犯人捜査する由子(*´Д`)
次の犯人出没場所を予想する由子(*´Д`)
残り物には福があることを立証した由子(*´Д`)
どろぼうさんがどんな人か想像する由子(*´Д`)
被害に遭ったきゅうり畑に驚く由子(*´Д`)
|ヮ|)|…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
音夢そうな由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まち姉の鼻提灯にややあきれる由子(*´Д`)
すやすや眠る由子…(-ヮ-)イクトォ〜…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
寝不足で疲れている由子(*´Д`)
自宅までも被害に遭って怖がる由子(*´Д`)
行人を心配する由子(*´Д`)
風呂場にかけこみ行人よりも犯人を気にする由子(*´Д`)
見知らぬ人に戸惑いつつも正座している由子(*´Д`)
紙芝居に(;;;;|ヮ|)となる由子(*´Д`)
きゅうり畑強盗に関して問い詰めする由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人も「(|ヮ|)カワッテルヨネ(=ヘンダヨネ)」と言い切る由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
犯人をかばう由子(*´Д`)
変なコスプレにΣ(|ヮ|;)となる由子(*´Д`)
いぬいぬを追いかけつつも(|||ヮ|)な由子(*´Д`)
まち姉を説得する由子(*´Д`)
遠野さんの登場を喜ぶ由子(*´Д`)
挑発的な遠野さん(ノ∀`)
エヴァ初号機の暴走時並に恐ろしい表情をするまち姉(ノ∀`)
まち姉にお願いする由子(*´Д`)
まち姉を噛む遠野さん(ノ∀`)
(||||ヮ|)=3ハァー…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
新EDスデニショカイゲンテイバンヨヤクズミ⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ヤッパリ○カイヌ(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-07 17:05 | 雑記
2007年 07月 07日
とりあえず新作消化せにゃ('A`)
昨日は久しぶりに振替休暇が取れたので、午前中いくつか用事を済ませて、午後は某所へ移動して(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてきました(´∀`)トン…

で、昨日は新作を鑑賞…
ウミショー:まぁまぁかなぁ…同じマガジン系のOverDriveがあまりにも(ryだったので、期待0で見ていたことの反発かもしれません(ノ∀`)
・ScoolDays:まぁ、これもボチボチということで…いまのところビミョー
ドージンワーク:Aパートは…どうもヽ(`Д´)ノの食いつきっぷりがまだまだのような…(;´∀`)ライシュウカラキタイ。
Bパートの(‘ワ‘)にはもう(ノ∀`)
(ノ∀`).。oO(ジャスティスの同人誌よりも安い価格設定をしようと言いながら)
(ノ∀`).。oO(PS3の高い方が欲しいと言いきるあたり(ノ∀`))
(ノ∀`).。oO(それにやっぱり漢字が読めないのか…)
うん、これは来週以降も保存確定やな(´∀`)
スカイガールズ:
水上機で島に下り立った由子(*´Д`)
役場前でPDAらしきものを見ている由子(*´Д`)
車から降りてぺこりとお辞儀する由子(*´Д`)
息を切らしながらも[;´Д`]を追いかけた由子(*´Д`)
[;´Д`]を軍に勧誘する由子(*´Д`)
背筋をぴんと伸ばしている由子(*´Д`)
ソファーにちょこんと座っている由子…(*´Д`)
身を前に乗り出してしゃべる由子(*´Д`)
15歳の由子…(*´Д`)
[;´Д`]剣線が高すぎるよ[;´Д`]…(ノ∀`)アレジャアコテネラワレルヨ
(´-`).。oO(刀で行うならああなりえますけど一応剣道…だよね?)

(|ヮ|)アナタモ、ソラヲトビタクナイデスカ?…オモイッキリ
…由子を思うと飛んじゃいます(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

なんか内容はどうだろ?('A`)と思いますが、当分は由子狙いですね(*´Д`)
---
流されて由子島についてはまたということで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-07 16:19 | 雑記
2007年 06月 28日
たたりでしょうか?('A`)
昨日彼女と電話で(*´∀`)キャッキャッとして寝ますた。
で、夢の中で由子が右からムギュー、彼女が左からムギューとしてくれたくカを見ますた(*´∀`)
でくカ見た所までは良かったんですけど、朝目が覚めて「いやぁ…いいくカ見たなぁ…(´∀`)」と思いつつ体を起こしたら
「ポキッ」
という音が。
ふと音がした方を見たら…メガネのテンプルが…(;; д )

はい、修理確定です。うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
(´-`).。oO(修理代の目安をメガネ屋に聞いたら「結構するよぉ」とのこと)
(´Д⊂.。oO(こういうときセミオーダーメードであることが響きます…)

予備のメガネを持っているのが助かったです('A`)
とりあえず修理出さねば…('A`)

---
で、そんな中でも帰宅して流されて由子島を全裸鑑賞(*´Д`)


「(|ヮ|)ヨット!」と言いつつでかい大豆を運んで、豆腐を作る由子(*´Д`)
(!|ヮ|)フニャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ビックリサセナイデ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
|ヮ|)…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
トンカツの誕生日を祝おうとする由子(*´Д`)
今週も由子のOPとCM…(*´Д`)
お茶をすするトンカツ、逃げられずに(;・ω・)なトンカツ…(´∀`)
由子に豆腐の出来を見てもらう由子(*´Д`)
豆腐がうまくできなくて(´|ヮ|`)…な由子(*´Д`)
豆大福に目がない由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
※画像はイメージです…(*´Д`)
辛い豆大福を食べる由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
でも、豆大福を遠慮する由子…由子のよだれ…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人が持っていた写真を気にする由子(*´Д`)
※画像はイメージです(ノ∀`)
妄想乙(ノ∀`)
行人の彼女(?)が気になって、元気が無い由子(*´Д`)
改めて豆腐を一生懸命に作ろうとするも、行人が気になって仕方ない由子(*´Д`)
※画像はイメージです(ノ∀`)
ネコミミなのはいいが、しっぽは?(´Д`;三;´Д`)
(´-`).。oO(というか、雑誌はどこから流れてるんだ?)
ばけ粧をしたクマクマ(ノ∀`)
置き手紙が気になって、いても立ってもいられず駆け出す由子…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
転ぶ由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まき絵なみにワカメを操る由子(*´Д`)
行人の胸ぐらを掴み、張り手を食らわせる由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
みさきちゃんが気になってしまう由子(*´Д`)
「みさきちゃん≠恋人」と分かり工エエェ(;;|ヮ|)ェエエ工となる由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の胸に飛びつけるトンカツの役得っぷり…(´∀`)
涙を流すトンカツ(2才)(ノ∀`)
豆大福を食べて(*|ヮ|)ウニャ~オイシー(はーと…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
新ED?(ノ∀`)
一生懸命な由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
顔を赤らめながらも行人と手をつなぐ由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
ヤッパリ○カイヌ(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-28 23:51
2007年 06月 22日
フラペと由子で耐える日々(*´Д`)ハ(ry
ようやく金曜まで来ましたよ('A`)ホントツカレタ
本来なら今週の仕事はこれで終わりのはずなんですが、明日は休日出社…今晩も遅くまで実況できそうもないです('A`)フリキュウイツモラエルノヤラ…

とりあえず今日は仕事を終えてから帰りのバスまで時間が残っていたので、職場近くのスタバで休憩。
いつもは(スタバだと)冒険ラテと夢フラペ(←漏れ、前はJGMTリスナー(´Д⊂カビラサン…)を頼むことが多い漏れですけど、「☆(*><)」なアズキクリームフラペチーノを今日は頼んでみました(´∀`)

…(飲んでみる)…(´∀`)アマー
疲れている漏れにはちょうどよいですな(´∀`)アト、ソレニツケルチョコパイウマーデスタ

---
で、昨日も見ましたけど、帰宅してから改めて流されて由子島を全裸鑑賞(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今週も由子のOP…(*´Д`)
由子のCMナレーション(*´Д`)
草原で話をしている由子(*´Д`)
行人の世界の話を聞く由子(*´Д`)
行人の世界を批判する由子(*´Д`)
母親の受け売りであっても倫理的な発言をする、すごい由子(*´Д`)
胸を強調させるポーズですごい発言をする由子(*´Д`)
行人への料理を楽しんでいる由子(*´Д`)
ちゃっかり行人の気を引く由子(*´Д`)
ツヤツヤふっくらご飯を炊き、絶妙な出汁をとる由子(*´Д`)
煮込みやちらしを期待するwktkな由子(*´Д`)
糞たららんに絶叫する由子(*´Д`)
まじで真っ青になって倒れる糞たららん(ノ∀`)
糞たららんを見るや否や、速攻で逃亡を図るも連行される由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常に怖がり、(;;;´∀`)なトンカツ(ノ∀`)
怪音を怖がり行人に抱きつく由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
イクトヤクトクアリスギ( ´∀`)σ)∀`)
モザイクは一体なんだと(ノ∀`)
予想を裏切らない料理を怖がる由子(*´Д`)
行人を追い込む由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人をゆする由子…モレモユスラレタイ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人がつくったみそ汁の時よりも、明らかに「(*|ヮ|)オイシー!!!!」と言う由子(*´Д`)
パートナーを見捨てて逃亡を図るも失敗なトンカツ(ノ∀`)
半ば監禁状態で食べ続けることになる由子(*´Д`)
食べ過ぎてテーブルに倒れ込む由子(*´Д`)
食べ過ぎて膨れすぎな行人とトンカツ。食べ過ぎで寝込む糞たららん(ノ∀`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

さ、明日の休日出勤もガンガルカorz
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-22 23:24 | 雑記
2007年 06月 14日
結局先週分も見ました(*´Д`)ハ(ry
仕事疲れた ('A`)

というわけで今週も由子島を全裸観賞(*´Д`)

今週はいきなり由子の背中!背中!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の裸!裸!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子をお姫さま抱っこ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
水瓶に入っている由子…寝言を言う由子…(*´Д`)
「すけすけ」の由子…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今週も由子のCMナレーション…(*´Д`)
風邪を引いて寝込む由子…(*´Д`)
で、大きい由子の胸…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´∀`)なクマクマ(ノ∀`)
由子とあんなことこんなこと…(*  Д )        ゚ ゚
由子とかき氷を食べる…(*´Д`)
由子との夢のおかげで生還する行人…(´∀`)b
すっかり風邪が治った由子(*´Д`)
由子の看病…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

とはいえ、今週は出鼻とラストしか由子が出ていなくて、少しハ(ry不足だったと思います ('A`)
というわけで、結局先週分も見て補充しました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-14 23:02 | 雑記
2007年 06月 09日
ちょい(;´∀`)
今週は疲れたんで22時に就寝…7時前に起床 ('A`)ジッキョウデキナカッタ

今日朝から、今週の怪物王女見ましたけど、舞台の病院名の名前をちょいかえるとうちの自宅から30分以内にある地名に…(;´∀`)イマゴロニナッテキガツイタ
[;´Д`]…助けに来たのはいいけど、そもそも家来のことを忘れるなと(ノ∀`)

---

あっ、ちゃんと流されて由子島も見ましたよ(*´∀`)

・家からアメェェェェェ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!やみそうにないなぁと思う由子(*´Д`)
・仕事している方が好きな、働き者の由子(*´Д`)
・由子のCMナレーション(*´Д`)
・異質な料理を「ぉぃしぃょ(|ヮ|)」と行人思いの由子(*´Д`)
・(|ヮ|)y-~~~ マターリ食事をとる由子(*´Д`)
・由子が
 く

  みず
を着たら等と妄想…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・裁縫をしている家庭的な由子(*´Д`)
・行人の暴走に
(|ヮ|)ウニャ〜!!!!
(|ヮ|)ハ!?ハ!?ハ!?ヘ!?ハ!?ハ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ハ!?ハ!?ハ…ハァ〜…
…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・あやとり、おてだま、おはじきを拒否されて考え込んでしまう由子(*´Д`)
・将棋OKで「ヽ(|ヮ|)ノワーイ!ワーイ!」となる由子(*´Д`)
・後出しっぽいジャンケンで負ける行人(ノ∀`)
・さみしそうな顔をして長考に入る由子(*´Д`)デモカワイイ
・行人をこてんぱんにやっつけて20連勝の由子(*´Д`)
・とんかつを振り上げる由子(*´Д`)
・割烹着姿の由子(*´Д`)
・大根を切っている由子の後ろ姿(*´Д`)
・目の前30cm以内にいる由子の顔(*´Д`)
・顔を赤らめる由子…「抜け駆け」を知らずしらずの内にやってしまう由子(*´Д`)
・花、将棋の駒(飛車)、キイチゴ、小魚に喜ぶ由子(*´Д`)
・昼食を大量追加する由子(*´Д`)
・由子が!由子が!服を脱ぐ由子!(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・(|ヮ|)ノシ…(*´Д`)
・由子の歌声…(*´Д`)
・ょぅι゙ょの由子…(*´Д`)
・いやぁ〜絶対由子は素敵なお嫁さんになりますよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・由子の花嫁姿⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´∀`).。oO(行人、そういう顔になるのは間違ってない)
・問い詰めする由子…(*´Д`)

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

今週もちゃんと抜(ry(ノ∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-09 08:23 | 雑記
2007年 05月 17日
毎度お馴染であります。
やはり今週も流されて由子島を全裸観賞…(*´Д`)
お師匠様に合気道や柔術を教えてもらう由子…(*´Д`)
由子の構え…(*´Д`)
お師匠様に襲われる行人(ノ∀`)
サバイバルゲームの説明をする由子…(*´Д`)
由子、勝とうぜ!
由             由
子             子
魂             ガ
              ン
              バ
              レ
(*´Д`)

バナナの皮に転ぶ由子…(*´Д`)
(|ヮ|)ウニャ〜…(*´Д`)
一刻を争う時にお弁当を食べる由子…(*´Д`)
口に食べ物を入れながら喋る、行儀がちょっと悪い由子も…(*´Д`)
目がおかしくなる由子(*´Д`)
軽々と身をこなす由子(*´Д`)

うちとったり〜!由子よくやった!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
とんかつに手を振る由子(*´Д`)

---

すやすや眠る由子(*´Д`)
句読点での由子の呼吸(*´Д`)
一気に走り抜ける由子(*´Д`)
人のことを気にしていながら転ぶ由子(*´Д`)
ヒモを引っ張る由子(*´Д`)
行人を引っ張って走る由子(*´Д`)
豆大福を食べて喜ぶ由子(*´Д`)
皆に豆大福を取られて悲しむ由子(*´Д`)
イルカにまたがる由子(*´Д`)
桜もキレイだけど、目茶苦茶かわいすぎる由子(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-17 21:09 | 雑記
2007年 04月 19日
由子にハ(ryしないと、力でないもん♪(*´∀`)
今日もワープロで人の名前を打つ時、「よ」でスタートすると反射神経で「しこ」と打ってしまいますた(ノ∀`)

で、そんなhtrですが、帰宅後(一週間ぶりでしたが)流されて由子島を全裸で視聴…
由子がさし出す手ぬぐい(*´Д`)
力持ちの由子(*´Д`)
水桶を斜め45度に一直線に投げつける由子(*´Д`)
由子のおみ足…おみ足…(*´Д`)
由子のぞうきん掛け(*´Д`)
手押し車を押す由子(*´Д`)
全部の仕事をする由子(*´Д`)
ふんばる由子(*´Д`)
羊の毛を刈る由子(*´Д`)
かわいいエイリアンなみにかわいい羊(*´∀`)(←工エエェ(ノ∀`)ェエエ工)
乳搾りする由子(*´Д`)ヨシコノチチ(ry
巨大マツタケを取る由子(*´Д`)
黒光りして酸っぱい匂いがする…白光りして甘ったるい匂いがする…と評論する由子(*´Д`)
励ます由子(*´Д`)
「何でもこなせて、皆に頼られて、あれだけ働いて疲れ一つ見せない」由子(*´Д`)
手を振る由子(*´Д`)
独りぼっちの由子。・゚・(ノД`)・゚・。
羨ましがる由子(*´Д`)
手を後ろに組んで、胸を強調する由子(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
マジで(ry

---

今日NTT西からコンサルの連絡ありました…はやっΣ(゚Д゚)
下見が28日午後になりそう…オフ会間に合うけど…行く前によしことくぎゅと[;´Д`]見たかったなぁ… ('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-19 21:29 | 雑記
2007年 04月 14日
なんとか生き延びている(;´Д`)
引っ越して約1週間…
とりあえずなんとか生きてますわ(´∀`)

助かったのが、「ない」と言われていたBSアンテナが設置されていたということ。
これでBSDが見られる(つД`)
あとアナログ放送でゴースト入るけど、テレビ愛知が見られるということ。
流されて由子島が見られるのは…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それと、アニメイト(注)やとら、メロン等はないけど、最寄り駅のビル内に、そういったものを扱う専門店はあるので、困ることはなさそうだというのも助かります(´∀`)
同人誌買う時は名古屋のメロンまで行きますです(´∀`)

---

逆に厳しいのがAM電波の入りが悪過ぎる_| ̄|○
頼みの綱の東海ラジオの入りが非常に悪い ('A`)
QRも無論NGですから相当困ってます。
※その分、旧やるMANの時間帯に地元ラジオ局でそれなりに聞けそうな番組を発掘できたのは幸い。
EX5購入必須ですな ('A`)
更に、ADSL工事がまだ始まらないのですげぇ厳しい ('A`)
タイプ2回線工事実施予定日まで、最短であと2週間 ('A`)
その間はP(ryも無理だしなぁ… ('A`)
しばらくはストリーミングを事前に録音したものを実況しますかね ('A`)

(注)
メイトあるの分かりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃スマソ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-14 09:59 | 雑記