blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:オフ会 ( 4 ) タグの人気記事

2007年 09月 23日
生能登かわいいよ生能登(*´∀`)b
昨日、まるなび!?公開録音を観に行くために上京してきました(´∀`)

当初150名程度募集であったのに対して、会場には200人入れて詰め詰めの状態でした(´∀`)
ちなみに漏れは大体真ん中位ですた(´∀`)

で、内容ですけど、
「前説のお姉さんはキレイでした(´∀`)」
※内容はネタバレあるので書けません。放送後に感想を書きますです…

---
その後、都内で撮影した後、まつらいさん(゚д゚)ウマーですた…(´∀`)トン

さてと、また今週もガンガルです…(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 14:38 | ラジオ
2007年 05月 27日
失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今日は朝一の新幹線で彼女のお見舞いに行って帰ってきました(´∀`)ヨカッタヨカッタ

で、昨日、
c0000583_20214452.jpg

を拝んできました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ょぅι゙ょたんに無理を言って、初日・初回を観る為に朝早く集合してプラネタリウムに直行。

早すぎの到着なので周りをぶらついた上で、上映30分前に到着。
既に大きいお友だちがいらっしゃる様子(;´∀`)
入場前には30〜40人程度という感じでした。
まともに番組を見ようと考えているご家族も数組…大きいお友だちよりもこちらのご家族の方が浮いているという感じでした(;;´∀`)

内容についてはネタばれもありますから割愛しますが…
それでも書きたいことが…

出鼻っから三河弁の由子にカウンターパンチをくらい、(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もう冗談抜きで失神寸前、終わった直後は瀕死の状態でした(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

orz.。oO(ヽ(`Д´)ノドピュッシーfrom塩ラジ しないでよかった…マジデ)

ちなみに、入場直後、上映までの数分間クイズがあったのですが、良く観ると「パート1」との文字が。
これは最悪数回は観ないとクイズコンプリートできないってことですか!Σ(´Д`*)
やっぱり何度も観にいかないと駄目ですね(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

その後ょぅι゙ょたんと食事して、夕方までお話していましたよ(´∀`)
本当にょぅι゙ょたん、ありがとうございました(´∀`)タイヘンタノシカッタディスノ(はーと
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-27 20:22 | 雑記
2007年 05月 06日
ぷりてぃーなょぅι゙ょに(*´Д`)
で、昨日はぷりてぃーなょぅι゙ょ:東海たんにお会いするために某所まで行ってきました(´∀`)

で、某所をょぅι゙ょたんの案内で回りましたが…すごく寂れているよなぁ(;´Д`)
まぁ東京だと丸善・八重洲ブックセンター等でないと置いていない、お気に入りの手帳のブランドが取り扱われている(←7月始まりのリフィルを購入しますた)店があったり、品ぞろえがかなり (・∀・)イイ!!お店が複数あったりしましたけど…こうも人がいないのは(;´Д`)
GWどこ吹く風ですた(;´Д`)
(´-`).。oO(ただ、時々買い物の為に行きたいと思います…)

で、それらを受けて茶店で地方経済やら就職やら真面目にお話してきましたよ(´∀`)ムロンラジオニツイテモネー

ょぅι゙ょたんのお住まいと漏れが住んでいる所との距離がかなり近くなったので、また会おうと思えば会えるようになったのは嬉しいですね(*´∀`)

無論夏のオフにもご出席頂くようにお伝えいたしましたよ(´∀`)

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-06 17:50 | 雑記
2007年 05月 06日
よしこ2回目(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ 
先日、また上京していました(´∀`)
目的は
1.彼女と(ry
2.三塚井たんと電撃ムービーフェスを見る
です(´∀`)

遅くなってしまいましたが三塚井たんにメールを送り出発。
今回は夜行バスで上京したのですが、暑くて辛かったです_| ̄|○
途中、牧之原、海老名で休憩なのですが、当然エンジンを切って駐車するのでエアコンが効かない訳ですよ。
牧之原では降車できるのでともかく、海老名ではできないので蒸し風呂状態でした。
これ、夏は大丈夫だよね?(;´∀`)
で疲れつつも早朝に到着。(;´Д`)チカクデフロニハイッテカライケブクロヘ

シネマサンシャイン前のファミレスでまたーりしつつ外を見ていたらまだ8時なのに並んでいるΣ(゜Д゜;)
急いで並び、三塚井たんを待つものの音沙汰なし。仕方なく漏れの分だけ(しかも2回連続w)買って入場。その後三塚井たんと合流するも離れ離れの鑑賞でした(´・ω・`)ショボーン

で、最初のシャナとキノは完全にスルー(ノ∀`)
よしこのみ集中して(*´Д`)ハ(ryしていました(´∀`)

三塚井たんは朝一の回で別れてもう一度よしこに(*´Д`)ハ(ryしてました(´∀`)

よしこ観た後三塚井たんと再合流して、茶店でお話して秋葉に行き、メロン・ゲーセンに立ち寄ってから解散。
(´・ω・`).。oO(三塚井たんのQMAみたかったでぃすの)

漏れは彼女と、そのご家族にお会いして来ましたですよ(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-06 17:14 | 雑記