blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:ラジオ ( 9 ) タグの人気記事

2007年 10月 07日
まるなび!?。・゚・(ノД`)・゚・。→☆のとまみこ('A`)
続けて新作観ています(´∀`)

素敵探偵ラビリンス
由子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
華麗に舞う由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
由子に蹴りを入れた香具師氏(ry( ´∀`)σσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσσ)∀`)
露出が少なすぎます!orz
物足りなさすぎます⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
まぁ、漏れ的には由子以外観ませんから'`,、(‘ワ‘) '`,、


魔法先生ネギま!!(実写)
( д )…
これはどう書けばいいのでしょうか…(;´∀`)
赤松せんせいさんはどうもネギま!に関しては恵まれてないんじゃないかというのを再確認した予感(ノ∀`)
出演の皆さん(悟空の中の人を除く(ノ∀`))から強烈な棒読みフラグキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(ノ∀`).。oO(ぶっちゃけ、Aパート終了直後のローカルCMに出てきた専務のセリフの方が、力入ってます)

ヒロシ、ミッキー・カーチス(友情出演)…(ノ∀`)オタクラ、ソレデイイノカト

由子の偽物(゚⊿゚)イラネ

もう内容は(ryなのは「非常に」分かりました。とりあえず棒読み狙いで来週も録画します(ノ∀`)
(´-`).。oO(でも、なんか全般的に暗い感じで作ってますねぇ…ハリポタヲキニシテイルノカネ?)
(´-`).。oO(一応学園ドラマだったら明るめにしてもいいんじゃないかと…)


Myself;Yourself
mdkキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
でも子ども時代だけかよΣ(´Д` )
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
ο・∀・οの威力がすごすぎw
本のあらすじを説明しているところは飛ばされてますけど、多分あれ全部言っているんだろうなぁ…(;´Д`)つ旦オツ
内容についてはまぁよくある感じに思いますけど、最初ということでまずまずかな…っと。
まぁ、次回も観ます。


コードギアス-反逆のルルーシュ
「今更ですか(ノ∀`)」と言われればそれまでなんですが。
結構飛ばし飛ばしで見ていて、最悪なことに1話は見逃しをしていたんで、BS-i放送で見直しをしようと思ったわけですよ。
うん、さやさやガンガレ(´∀`)
間引き分を見るためにも録画はしますですよ(´∀`)


・番組改編期ということで、ラジオも新番組が始まったわけですが…
アニメロ
平野氏…うーん、どっちもどっちですな。
今後の企画次第ということで… (´-`)

おまかせ探偵☆のとまみこ
まるなび!?はうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁでしたので、wktkしつつ聴きましたけど…
(*´Д`)→(´Д`)→(;´Д`)→(;;´Д`)→( д )→…('A`)ミガケネェ
うーん、非常に評価が難しい…('A`)
「押井守の世界 シネマ シネマ」みたいにもう最初から予想できるような作りだったらまだ分かりますけど、これはどう聴けばいいんでしょうか?('A`)
なんとなく、「まるなび!→!?」にかわったときを思い出したのですが、今は単にこの変化に我々がついていないだけなのか、どこかで書かれているように、何らかの「テコ入れ」をしないとほんとまずいのか、それともなんだかんだ言っているうちに有耶無耶で終わってしまうのか。
まぁ様子見ですね…

電撃大賞
最初にしてはまぁまぁでしたね(´∀`)
もう田中邦衛はやらないとは思うんですけど、ちょっとは期待しますです(´∀`)

押井守の世界 シネマシネマ
( ̄∀ ̄)ノ…(ノ∀`)ガンガレ

とまぁこんな感じ。
後は蔵等@BS-iとかが残ってますな。これらはもうちょい先なので待機待機(´∀`)y-~~~
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-07 12:33 | 雑記
2007年 09月 23日
もう書いても良いよね?(´Д`;三;´Д`)
ちなみに、記録ではなくて、記憶を基にして書いていますから、間違いがあるかもしれません。(そこはご愛嬌…(´∀`))

・メディアプラスホール入口に入るや否や、すぐに物販があるという不思議…(´∀`)
(ノ∀`).。oO(まるなびナビが売られていました…終了後完売した模様…)
・前説のお姉さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ここで今日の公開録音について説明、完全版が10/6 18:00-から放送されること、今回の放送終了まで箝口令が敷かれました。
(唯一blogや掲示板などに書くことを許されたのが「前説のお姉さんは(が)キレイでした」ということでした)
・早速ハジマタ
・生能登かわいいよ生能登(*´Д`)
・目の錯覚なのか、[;´Д`]の下の角が無いように見えてしまいました(ノ∀`)マァ、イインデナイカイ?

・ふつおたのコーナーでは
(1)いきなり編集点を作った[;´Д`]…(ノ∀`)ナマエ(ry
(2)二人はしょっちゅう会っているらしい。
(3)二人はよく焼鳥を食べに行っているらしく、「この前の台風(多分台風9号)の時も焼鳥を食べに行った」らしい。
(4)(`ー´)は「大きいなんこつではなくて、コロッとしたなんこつが好き」らしい。(この前食べに行った所ではコロッとしたなんこつが置いてなくて不機嫌だったとか)
(5)「『のろけ』ごちそうさま」メールに対して「(`ー´)人[;´Д`] のろけって何?」ととぼけてますた…(ノ∀`)
(`ー´)と[;´Д`]ののろけをガンガン聴かされることに(ノ∀`)ナマテンモクサンドコイッタ
(6)(出演者から見て)前からも左からも巻きが入るほど、延び延びとなった(´∀`)b
etc...という感じ。

・自遊時間では「奇麗なお姉さんの自遊時間」でしたけど…
(1)奇麗なお姉さんの本名(名字)を、まるなび!?の放送内では初めて言われ、奇麗なお姉さんは嬉しかったらしい。
(2)奇麗なお姉さんが髪を約20cmもカットしたらしい。それを見た[;´Д`]は大興奮。(`ー´)がQR入りした所、興奮した[;´Д`]の第一声はこのことだったらしい。
(3)やはり[;´Д`]が1クール後に合流することは放送当初から二人に伝えられていたとのこと。
[;´Д`]は合流することに対して嬉しい反面、まるなび?の流れを崩すのではないかと心配だったとのこと。
(当初は(`ー´)の癒し系番組を崩さないよう心がけていたが、2週目からそれを忘れていつも通り接してしまったらしい…(´∀`))
(`ー´)は一人だと静かだが、[;´Д`]と一緒だとすぐにハイテンションになるらしい(´∀`)
(4)まるなび!?は土曜日収録だったらしい。
(5)奇麗なお姉さんは仕事が大変らしい。
(毎週金曜は翌土曜日の未明までずっと仕事をしていることが多いらしい。)
普通はそんな中で二人のラジオには癒されていたらしい。
(6)いつもは本人が関わるラジオ番組(まるなび?・まるなび!?)はほとんど聴いていなかったらしい。
(6)お姉さんの中では[;´Д`]の「ガラムマサラ」が強烈な印象として残っているらしい。
(いつもはほとんどラジオを聴かない奇麗なお姉さんであったが、「ガラムマサラ」には相当衝撃を受けたらしく、ポニーキャニオンの同僚と一緒に職場で放送を聴いたらしい。)
etc...という感じ。

・で「まるなび!?クエストII 勇者 麻美子の伝説」では
(1)勇者(`ー´)と賢者→魔王[;´Д`]が対決。お互いにセリフを考えて、相手に言うという形。どれだけ本気で言っているかは、観覧者の一部が判定。先に相手のHPを0にしたほうが勝ちというもの。
(2)セリフを言うとき、小道具(武器)を振ることになっているが…
「勇者(`ー´)」に対して「魔法ょぅι゙ょ[;´Д`]」の感じ(ノ∀`)
([;´Д`]の小道具は妖精さんがもっているみたいなスティックですた)
(3)いきなり(`ー´)の方が80点多いというハンデあり…(´∀`)
(4)もうお題に対しては「スタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!」としか言えないものばかり(ノ∀`)b
(5)[;´Д`]はリスナーのツボを心得た発言ばかりでGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`)b
逆に(`ー´)失敗(ノ∀`)
(6)二人の間に隠しているものは無い、開けっ広げらしい。
(7)「(;`ー´)イッショニカナザワニキテクダサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(*´Д`)b
(7)結果、どちらもマイナスで終了。(`ー´)もマイナスだというのに台本の流れに無理やり乗せる[;´Д`](ノ∀`)

・まるなび!?ニュースステーションキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)ドール麻美オーラが出ていたよドール麻美…(´∀`)
(2)音丸君キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(3)ドール[;´Д`]の小さな体ででっかいキーボードをたたこうとする姿に(*´∀`)
(4)まるなび星でのキャスター転身キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

・コンサートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)漏れの幻聴?なぜか[;´Д`]よりも(`ー´)の方が音ずれていたような希ガス(ノ∀`)
(2)バックでScoop!!と7days afterのPV流しながらのコンサート。懐かしかった(´Д⊂
(3)PV撮影した後、「いつもの焼鳥屋」にタクシーを飛ばして二人で食べにいったらしい。(ノ∀`)

---

とまぁこんな感じでした。
終始[;´Д`]が台本をめくったりめくらなかったりあたふたしている感じを見せたのは少しワロタです(´∀`)
MNSでいきなり噛んでいる[;´Д`]にも(ノ∀`)
能登かわいいよ能登はもうハイテンションでしたね(*´∀`)

あと、何か終わるからといって涙流すとかそういうものでも無かったですね。
この放送が終わることによって二人の接触する時間が短くなってしまうのかも知れませんが、あくまで日々会っていることの延長としてこの番組をやっていたのであって、番組があってもなくても、二人の関係に変化はないというような印象がありましたです。
とはいえ、この番組を楽しみにしていたものとしてはまたやっていただきたいという気持ちは非常にあるわけで…
特に新しく超A&G+でインターネットでも聴けるようになった直後にこの終了というのはすごく残念でなりません。
またの復活を切に願いつつ、今日の書き込みを終えたいと思います。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 23:02 | ラジオ
2007年 09月 23日
生能登かわいいよ生能登(*´∀`)b
昨日、まるなび!?公開録音を観に行くために上京してきました(´∀`)

当初150名程度募集であったのに対して、会場には200人入れて詰め詰めの状態でした(´∀`)
ちなみに漏れは大体真ん中位ですた(´∀`)

で、内容ですけど、
「前説のお姉さんはキレイでした(´∀`)」
※内容はネタバレあるので書けません。放送後に感想を書きますです…

---
その後、都内で撮影した後、まつらいさん(゚д゚)ウマーですた…(´∀`)トン

さてと、また今週もガンガルです…(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 14:38 | ラジオ
2007年 09月 21日
今日はダメダメや('A`)
今日仕事で失敗してしもうた…(´・ω・`)
(´・ω・`).。oO(…お客さんに迷惑かけてしもうた…orz)

あと、あやうく問題になる事象もやってしもうた…(´・ω・`;)
キヲツケル…orz

---

あと、タイマーセットしていた超ラジが何故か録音できずorz

---

そんな状態ですが、週末は金商法対策の勉強をしつつも、上京しますです…(´-`)ノトカワイイヨノトニイヤサレタイトオモイマス
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-21 19:20 | 雑記
2007年 09月 14日
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(ry━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週一週間乙…('A`)
まぁ、今日は大きなものを釣り上げられたので(うちの課ではどうも今期初らしいのでヨカタヨ(´∀`))、よかったよかった…(´∀`)
で、疲れて帰宅したら…('A`)
c0000583_21245822.gif

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
Yes!!!!!!!!!!!!!!!yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、22日は上京します(´∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-14 21:26 | ラジオ
2007年 09月 09日
久しぶりの更新orz
久しぶりの更新…orz

・久しぶりですが、スキンをいじって写真を入れてみました(´∀`)イゼン サツエイシタモノヲ イレテミタ
後、リンク一部いじりました('A`)ジカンネー

・先週から超A&G+が始まったわけですが、非常にありがたいですね(´∀`)
特に(一部だけとは言え)地上波とのサイマル放送をやってくれるというのは感謝しています(´∀`)
(´-`).。oO(Brandnew-Jの「Tomorrow」や「Docomo Making Sense」、「Oh! My Radio」がネットで曲も含めて同時放送した時は画期的だと思いましたが)
(´-`).。oO(QRがそれをやってくれるとは思っても見ませんでした…)
ただ、Macでも聴けるようにしてくれと('A`)QTジャダメカイ

・くぎゅの使い魔で由子が2週連続コネ━━━━━━('A`)━━━━━━!!!
OPと抱き(ryが漏れにとっての救い⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ry

・スカイガールズで幽霊に怖がる由子Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(*。A。)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・由子島で勉強が嫌いな由子(*´Д`)
10以上の数字を把握できない由子(*´Д`)
学校を脱走する由子(*´Д`)
(ry
由子の二の段(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` *:.・∵ ゚ д:.`
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*).。oO(由子の九九CDなんて出たら即買い)
(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-09 19:59 | 雑記
2007年 09月 01日
いきなりで驚きましたΣ(´Д` *)
今日は早朝に起きて、ちょっと所用を終えて、ぼくらのを視聴…
メガネっ娘の由子委員長⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・追伸-07.09.01 11:18-
ほんこんさんクル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
これは必聴ですな…(´∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-01 09:01 | 雑記
2007年 08月 08日
久しぶりに聴きました(*´Д`)
今日はほんと久しぶりに「脱・やまとなでしこ宣言」を聴きましたですよ(*´Д`)
普通に1000秒ライブとかの話が出てくると、もう懐かしいのなんのって(*´Д`)
あと、今よりちょっと大人のやまなこにもう…(*´Д`)
/(・x・)\の「/(・x・)\ウグゥ〜」はちょい殺傷能力を感じました(*´Д`)ハァハァ
恥ずかしがりながら「(*|ヮ|)ユ、ユカリ(はーと」という由子から(*´Д`)
座布団で寝ている由子とか、いこのべさんにそっけない由子とか(ry(*´Д`)ハァハァ
由子の叫び声(*´Д`)
「/(#・x・)\ヌレタ!!!!!!! カミノケニツイタ!!!!!!!! ベタベタ!!!!!!! モウドットアイナンテドウデモイイヤ!!!!!!!!!」…(*´∀`)
あと、当然のごとく「今週のエロコーナー」には…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
看板を喜びながら見る由子(やまなこ)⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
「夜勤病(ry」トレカを握りしめる由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
エロコーナーメールを握りしめる由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
人妻ものや縄ものは「(|ヮ|)スキジャナイ」と言い切る由子⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
コスプレ・イメクラ好きの由子(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
etc.....
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

こんなすごいコーナーは、もうやってくれないんだろうなぁと思うと(´Д⊂となります。

ま…うん、明日もガンガル_| ̄|○サイキンヘンナオキャクサンオオスギ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-08 19:18 | ラジオ
2007年 06月 25日
ヽ( 朱 )ノうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
・一昨日、土曜文化スレに久しぶりに本格参戦(´∀`)
休日出勤で疲れたまっていましたし、もう28時半過ぎるとデムパが悪くなるので仮眠を取ってしまいますた('A`)

・で、昨日乙研でヽ( 朱 )ノが出るとのことなので、ちゃんと待機(´∀`)
ヽ( 朱 )ノキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
なんでそう控えめなんだとうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
もっちー以来久しぶりの「仕事告知なし」にうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
もうラジオ出演されているということは考えていないような感じで、まじ涙でてきましたうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

ただ、「ヽ( 朱 )ノサイケツシューリョー」には(´∀`)b
ヽ( 朱 )ノガンガレヽ( 朱 )ノ(´Д⊂モレモシゴトガンガル…

PS(1):
またもやスキンかえました…これで見れますよね?(´Д`;三;´Д`)>PHSたん

PS(2):
今日、スレで紹介されたバナナジャバフラペチーノ探してみたんですが、見つからず(´・ω・`)
結局夢フラペチーノ飲みました(゚д゚)ウマー
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-25 22:30 | ラジオ