blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:上京 ( 12 ) タグの人気記事

2007年 09月 23日
もう書いても良いよね?(´Д`;三;´Д`)
ちなみに、記録ではなくて、記憶を基にして書いていますから、間違いがあるかもしれません。(そこはご愛嬌…(´∀`))

・メディアプラスホール入口に入るや否や、すぐに物販があるという不思議…(´∀`)
(ノ∀`).。oO(まるなびナビが売られていました…終了後完売した模様…)
・前説のお姉さんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
ここで今日の公開録音について説明、完全版が10/6 18:00-から放送されること、今回の放送終了まで箝口令が敷かれました。
(唯一blogや掲示板などに書くことを許されたのが「前説のお姉さんは(が)キレイでした」ということでした)
・早速ハジマタ
・生能登かわいいよ生能登(*´Д`)
・目の錯覚なのか、[;´Д`]の下の角が無いように見えてしまいました(ノ∀`)マァ、イインデナイカイ?

・ふつおたのコーナーでは
(1)いきなり編集点を作った[;´Д`]…(ノ∀`)ナマエ(ry
(2)二人はしょっちゅう会っているらしい。
(3)二人はよく焼鳥を食べに行っているらしく、「この前の台風(多分台風9号)の時も焼鳥を食べに行った」らしい。
(4)(`ー´)は「大きいなんこつではなくて、コロッとしたなんこつが好き」らしい。(この前食べに行った所ではコロッとしたなんこつが置いてなくて不機嫌だったとか)
(5)「『のろけ』ごちそうさま」メールに対して「(`ー´)人[;´Д`] のろけって何?」ととぼけてますた…(ノ∀`)
(`ー´)と[;´Д`]ののろけをガンガン聴かされることに(ノ∀`)ナマテンモクサンドコイッタ
(6)(出演者から見て)前からも左からも巻きが入るほど、延び延びとなった(´∀`)b
etc...という感じ。

・自遊時間では「奇麗なお姉さんの自遊時間」でしたけど…
(1)奇麗なお姉さんの本名(名字)を、まるなび!?の放送内では初めて言われ、奇麗なお姉さんは嬉しかったらしい。
(2)奇麗なお姉さんが髪を約20cmもカットしたらしい。それを見た[;´Д`]は大興奮。(`ー´)がQR入りした所、興奮した[;´Д`]の第一声はこのことだったらしい。
(3)やはり[;´Д`]が1クール後に合流することは放送当初から二人に伝えられていたとのこと。
[;´Д`]は合流することに対して嬉しい反面、まるなび?の流れを崩すのではないかと心配だったとのこと。
(当初は(`ー´)の癒し系番組を崩さないよう心がけていたが、2週目からそれを忘れていつも通り接してしまったらしい…(´∀`))
(`ー´)は一人だと静かだが、[;´Д`]と一緒だとすぐにハイテンションになるらしい(´∀`)
(4)まるなび!?は土曜日収録だったらしい。
(5)奇麗なお姉さんは仕事が大変らしい。
(毎週金曜は翌土曜日の未明までずっと仕事をしていることが多いらしい。)
普通はそんな中で二人のラジオには癒されていたらしい。
(6)いつもは本人が関わるラジオ番組(まるなび?・まるなび!?)はほとんど聴いていなかったらしい。
(6)お姉さんの中では[;´Д`]の「ガラムマサラ」が強烈な印象として残っているらしい。
(いつもはほとんどラジオを聴かない奇麗なお姉さんであったが、「ガラムマサラ」には相当衝撃を受けたらしく、ポニーキャニオンの同僚と一緒に職場で放送を聴いたらしい。)
etc...という感じ。

・で「まるなび!?クエストII 勇者 麻美子の伝説」では
(1)勇者(`ー´)と賢者→魔王[;´Д`]が対決。お互いにセリフを考えて、相手に言うという形。どれだけ本気で言っているかは、観覧者の一部が判定。先に相手のHPを0にしたほうが勝ちというもの。
(2)セリフを言うとき、小道具(武器)を振ることになっているが…
「勇者(`ー´)」に対して「魔法ょぅι゙ょ[;´Д`]」の感じ(ノ∀`)
([;´Д`]の小道具は妖精さんがもっているみたいなスティックですた)
(3)いきなり(`ー´)の方が80点多いというハンデあり…(´∀`)
(4)もうお題に対しては「スタッフGJ!!!!!!!!!!!!!!!」としか言えないものばかり(ノ∀`)b
(5)[;´Д`]はリスナーのツボを心得た発言ばかりでGJ!!!!!!!!!!!!!!!!!(´∀`)b
逆に(`ー´)失敗(ノ∀`)
(6)二人の間に隠しているものは無い、開けっ広げらしい。
(7)「(;`ー´)イッショニカナザワニキテクダサイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」(*´Д`)b
(7)結果、どちらもマイナスで終了。(`ー´)もマイナスだというのに台本の流れに無理やり乗せる[;´Д`](ノ∀`)

・まるなび!?ニュースステーションキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)ドール麻美オーラが出ていたよドール麻美…(´∀`)
(2)音丸君キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(3)ドール[;´Д`]の小さな体ででっかいキーボードをたたこうとする姿に(*´∀`)
(4)まるなび星でのキャスター転身キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

・コンサートキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
(1)漏れの幻聴?なぜか[;´Д`]よりも(`ー´)の方が音ずれていたような希ガス(ノ∀`)
(2)バックでScoop!!と7days afterのPV流しながらのコンサート。懐かしかった(´Д⊂
(3)PV撮影した後、「いつもの焼鳥屋」にタクシーを飛ばして二人で食べにいったらしい。(ノ∀`)

---

とまぁこんな感じでした。
終始[;´Д`]が台本をめくったりめくらなかったりあたふたしている感じを見せたのは少しワロタです(´∀`)
MNSでいきなり噛んでいる[;´Д`]にも(ノ∀`)
能登かわいいよ能登はもうハイテンションでしたね(*´∀`)

あと、何か終わるからといって涙流すとかそういうものでも無かったですね。
この放送が終わることによって二人の接触する時間が短くなってしまうのかも知れませんが、あくまで日々会っていることの延長としてこの番組をやっていたのであって、番組があってもなくても、二人の関係に変化はないというような印象がありましたです。
とはいえ、この番組を楽しみにしていたものとしてはまたやっていただきたいという気持ちは非常にあるわけで…
特に新しく超A&G+でインターネットでも聴けるようになった直後にこの終了というのはすごく残念でなりません。
またの復活を切に願いつつ、今日の書き込みを終えたいと思います。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 23:02 | ラジオ
2007年 09月 23日
生能登かわいいよ生能登(*´∀`)b
昨日、まるなび!?公開録音を観に行くために上京してきました(´∀`)

当初150名程度募集であったのに対して、会場には200人入れて詰め詰めの状態でした(´∀`)
ちなみに漏れは大体真ん中位ですた(´∀`)

で、内容ですけど、
「前説のお姉さんはキレイでした(´∀`)」
※内容はネタバレあるので書けません。放送後に感想を書きますです…

---
その後、都内で撮影した後、まつらいさん(゚д゚)ウマーですた…(´∀`)トン

さてと、また今週もガンガルです…(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-23 14:38 | ラジオ
2007年 09月 14日
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(ry━!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今週一週間乙…('A`)
まぁ、今日は大きなものを釣り上げられたので(うちの課ではどうも今期初らしいのでヨカタヨ(´∀`))、よかったよかった…(´∀`)
で、疲れて帰宅したら…('A`)
c0000583_21245822.gif

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
Yes!!!!!!!!!!!!!!!yes!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

というわけで、22日は上京します(´∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-14 21:26 | ラジオ
2007年 08月 03日
うん、出来レースやね(ノ∀`)
今日は始発の新幹線乗って上京。会議に出席してきました。(´∀`)

…(´∀`)
……(´∀`)
………(´∀`)

うん、出来レースやね(ノ∀`)
いずれにせよ、まぁこれでよかったのかと。
で、先ほど帰宅…疲れた('A`)ハシレ!ジッキョウデキルカスゲェフアン

PS:久しぶりにスキンを戻してみました(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-03 23:27 | 雑記
2007年 07月 18日
トン…(´∀`)
15日上京しますた(´∀`)
こちらでも書きましたが、もう台風が気になってましたので、始発のバスに予約をかえて、早朝タクシーでバス停に向かいましたが、もうタクシーの窓に「水がぶっ飛んでくる」という状態。(;´∀`)ワイパーノイミナシ
お目当てのバスに乗り込むも「既に一部高速道路が通行止めになっている」「最悪出発地にまで戻ってくることもある。電車等使った方がいいかもしれない」と。
まぁ戻る位の天候ならば、電車そのものも運休だろうと諦めつつ乗り込みました。

案の定高速道路が通行止めに。しばらくICで運転手が本部(らしいところ)と電話で話をした結果、一般道経由でとりあえず進むことで話がまとまったらしく、走っていきました。
もう海を見ると高波でとんでもない状態「('A`;)ヨクモマァコンナヒニジョウキョウスルネ」などと思いつつも、ほぼ定刻通りで東京に到着しました。(´∀`)シンカンセンハウンキュウダッタラシイノデ、バスエランデヨカッタ

その後お世話になっている方とぅぃを拝み、いくつか買い物をして、夜は⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしてきました(´∀`)トンデシタ…

で、翌日帰宅し掃除を行って(´∀`)
(´∀`).。oO(秋葉原で買った物、かなり重宝しました…)
.。oO(一度にできる量は少ないですし、容器が小さいので、都度(ryが必要ですけど)
.。oO(買って良かったと思う次第…オススメ)

で、昨日から彼女がこちらに来ています(*´∀`)
(´-`).。oO(漏れの部屋に遊びにはきましたが、無論宿泊はホテルですよ…)
彼女は今週いっぱいいる予定。明日はとある所にドライブで行ってきます(*´∀`)

---

J1.アニメイトTV通販(cache)
これはもうあのお方は予約されたのでしょうか?…(´∀`)
由子Ver.まだぁ〜?(*´Д`)っ/凵⌒☆チンチン - ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

J2.StarChild:イベント情報(cache)
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-18 23:54 | 雑記
2007年 07月 14日
明日だいじょうぶ?(´Д`;三;´Д`)
本来今日の予定だったのですが、予定が変わってしまって明日上京です。
タイフーン来るので、心配しつつも「まぁ大丈夫だろ(´∀`)y-~~~」と高を括っていましたが、Just Rideを見ると、今の段階でどのバスも1時間近くの遅れが(;´∀`)
というわけで、乗ろうと思っていたバスより1時間早いバスを予約し直しました。(;´Д`)アシタハタクシーデエキニイキマス

で、明日はながらで帰ろうと思っていたんですけど、もう今晩は運休確定ですか(;;´∀`)
もうホテル確保しておいた方がいいのかなぁ…(´Д`;三;´Д`)カヨウビカノジョガヤッテクルヨ.ヤバスヤバス
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-14 17:59 | 雑記
2007年 07月 03日
…昨日のどうなったの?('A`)
昨日7月17日-7月23日と休暇が取れたと書きましたけど、日程が変わりますた('A`)

23日に急きょ重要な仕事が入ってしまい、その準備のために20日に出勤することとあいなりました(;;;´∀`)

昨日、支店長OKもらえたのにダメなんかい?…('A`)

ということで、休みは繰り上がることとなり…二の腕with新・谷亮子は拝めそうもないです('A`)ザンネン
ま、またの機会に…ヨシコカワイイヨヨシコトイウコトデ(*´Д`)ハ(ry
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-03 20:27 | 雑記
2007年 07月 02日
生二の腕&(新・)谷亮子おがめるかな?かな?
・今日、給与改定通知が…月うん千円(←四捨五入すると1万にはならない)ウp…(´∀`)アンマサガナイケドウレシー
(´-`).。oO(世間の皆さんは、漏れが勤めている職業人の給料は馬鹿高いなんて思っている方が多少いらっしゃるみたいですが)
(´-`).。oO(高くないっすわ…仮に高くなったとしても、早いうちに出向(ry)
(´-`).。oO(最悪ヒラのままで若くして片道切(ry)
('A`).。oO(イキノコラナイト、ショウガイネンシュウハメチャクチャヒクイディスノ…)

・あと、先月末まで申請していた休暇届の結果が来ました。7/17〜7/23までなんとか休み取れそうです。
(´-`).。oO(金庫当番変更申請OKトレタ…)
千和カー安城市上陸まだぁ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン -
それとも二の腕&新・谷亮子拝みオフかな?かな?(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-02 22:36 | 雑記
2007年 06月 20日
光キタ━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━!!!!
まさにタイトルの通りです(´∀`)
…なんですが、一応そこまでのお話も…

---
今週月曜・火曜と東京で仕事をすることがあり、前日の日曜から東京入りしてきました(´∀`)
で、Vたんとお話ししてきますた(´∀`)
(´-`).。oO(Vたん…大変お忙しい中お会いすることができて良かったです…)
(´-`).。oO(うまくいくことをお祈りします…)

で、仕事をたんたんとこなして、最終のひかりで帰宅。('A`||)ツカレタ
で、部屋に入ると…ありました…2台の終端装置が…(´Д⊂ココマデクルノニナガカッタ…
疲れた体を引きずりつつPCに向かってせっせと設定を行い、ブラウザでYahoo!のページにアクセスしてみたら…
キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
PHSと比べて天と地の差ですよ(´Д⊂
スピードの遅さと通信費の高さ(結局PRINも使って、2台合わせて毎月1万うん千円…('A`))によく耐えた!感動した!(←古っ(ノ∀`))
ですわ。

ここまで来たならもうスピードチェックもやりたくなる訳ですよ(ノ∀`)
(以下一部抜粋)
SPEED 2.5 (nagoya.speed.rbbtoday.com)
下り(ISP→PC): 21Mbps
上り(PC→ISP): 21.15Mbps
(抜粋終わり)

…( д ).。oO(契約しているのって光・プレミアムのファミリータイプだよね?)
何度やっても、時間を変えてもNG…
ベストエフォート型というのは分かっているけど、光ファイバー直引き・1Gbpsの回線分配でこうですか…('A`)
('A`).。oO(別にひかり電話とか負荷かけるサービスやってないんですが…)
…PHSと比べれば天と地だからいいか!と(ノ∀`)ミナカッタコトニシヨー!!!

ま、由子かわいいよ由子ということで(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

PS(1):
またスキンかえてみました。
(´-`).。oO(同じタイプなんですけどね…)

PS(2):
BG#132921__〆(゚▽゚*)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-20 20:14 | PC/モバイル
2007年 05月 18日
(´Д`;三;´Д`)
さっき自宅に帰ってきたら、携帯に電話が。
彼女が交通事故にあって骨折したみたいですΣ(゚Д゚|||)
急なあれですけど、明日日帰りで上京してお見舞いしてきます(´Д`;三;´Д`)シンパイダーシンパイダー
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-18 23:39 | 雑記