blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:休日・外出 ( 6 ) タグの人気記事

2007年 10月 28日
ジェニー観てみた(ノ∀`)
どろりたんの週報に(;゚∀゚)=3としたので、KawaiiJeNnyYahoo!動画で観てみました(´∀`)

(ノ∀`)
一瞬シスターBの中の人の声が(モモーイと分かっていつつも)ペネロープ・クレイトン=ワードの中の人の声にきこえちゃったんです。でも、その直後にそれは誤りだと気がつきました(ノ∀`)
のさくももう(ノ∀`)だし。
( ゚∀゚)o彡゚画伯!画伯!
--=・=- --=・=--がいつ(((((;゚Д゚)))))とさせてくれるか超期待だし'`,、(‘ワ‘) '`,、
しかもジェニーなのにリカちゃんキャッスルだしw
.。oO(いや、わかるけどw)

これ、なんで関東ローカルなのかなぁ…勿体ない。

ただ、今日観たのは「エイブランを解散せよ!」と「憧れの先輩、ハリー」でしたが、ヘリ墜落するシーンありましたね。
仮に放送日が今日以降なら、放送局は放送しなかったんですかね。(←皮肉)

さてと、今日までは大変だったけど、来週からは土曜実況復帰できる予定(´∀`)タノシミダ

PS:
ヽ(`Д´)ノ…ガンガレ(ノ∀`)つ旦
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-28 22:56 | 雑記
2007年 09月 15日
ヤバスヤバス
1.今日起きてスクイズ鑑賞…(´∀`)
起きていきなりスクイズ観る漏れも漏れだけど、もうすごい所まで行っているな(ノ∀`)
教訓:ちゃんと否(ry汁(´∀`)つ◎

2.昨晩由子島で寝落ちしたので、スレチェックしていたら…
Σ(´Д` )ソウイヤソウダッタ!!!!!!!!!!!!
ヤバス…(;´Д`).。oO(このまま由子を選ぶと、かの「由子サンタ修羅場」の二の舞の悪寒…)
さぁどうするよ(´Д`;三;´Д`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-15 11:44 | 雑記
2007年 07月 01日
( ´ー`)y-~~~ マターリと休日をすごしますた
・もう週末まで仕事が忙しくて忙しくて…('A`)
金曜日は帰宅後速攻で就寝→土曜の17時頃まで意識喪失状態(ノ∀`)
で、それでも足りないのか土曜深夜は寝落ちしてしまいますた…orz

・今日は31時に起床('A`)
本来ならば31時までやって、15時前位まで寝ていようと考えていたので、予定が大狂いです。
それならばと、(新しい靴を買いたくなっていたので)少し遠いSCまで行ってきました。
(´-`).。oO(他にも色々買うために、レンタカーを借りてSCまで)
まずは靴を売っている店に行って、1時間半近くかけてじっくりと検討した上で購入。
かなり時間をかけていたので、店員さんの目が刺さる刺さる…営業で使う訳だから、しっかり選びたかったのですよ…
(;´∀`).。oO(その分納得できるものを買うことが出来ましたが…)

で、今日行ってきたところは一度も入ったことがなかったので、SCを2時間近くかけて( ´ー`)y-~~~ マターリと散策してお買い物(´∀`)

その後「わざわざレンタカーで来ているのだから」と、ちょい遠くまでドライブしてきました(´∀`)

ついでに
c0000583_2175743.jpg←も撮ってきましたよ(ノ∀`)

・帰宅途中、久しぶりにペプラーさんを聞いていたのですが、MAROON5の新曲を買うのをすっかり忘れてました(ノ∀`)
('A`).。oO(NE-YOが1位ですか…シカオちゃんガンガレ…)
ということで、iTSで購入しますた。
うん。Makes Me Wonder以外の曲もしっかりでき上がっていて、満足です(´∀`)y-~~シバラクフォノスコープトコウゴニキイテイクコトニナリソウ

土曜深夜実況できないのは('A`)だけど、まぁ( ´ー`)y-~~~ マターリと過ごせてよかったかな?かな?
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-01 21:41 | 雑記
2007年 05月 27日
失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今日は朝一の新幹線で彼女のお見舞いに行って帰ってきました(´∀`)ヨカッタヨカッタ

で、昨日、
c0000583_20214452.jpg

を拝んできました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ょぅι゙ょたんに無理を言って、初日・初回を観る為に朝早く集合してプラネタリウムに直行。

早すぎの到着なので周りをぶらついた上で、上映30分前に到着。
既に大きいお友だちがいらっしゃる様子(;´∀`)
入場前には30〜40人程度という感じでした。
まともに番組を見ようと考えているご家族も数組…大きいお友だちよりもこちらのご家族の方が浮いているという感じでした(;;´∀`)

内容についてはネタばれもありますから割愛しますが…
それでも書きたいことが…

出鼻っから三河弁の由子にカウンターパンチをくらい、(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もう冗談抜きで失神寸前、終わった直後は瀕死の状態でした(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

orz.。oO(ヽ(`Д´)ノドピュッシーfrom塩ラジ しないでよかった…マジデ)

ちなみに、入場直後、上映までの数分間クイズがあったのですが、良く観ると「パート1」との文字が。
これは最悪数回は観ないとクイズコンプリートできないってことですか!Σ(´Д`*)
やっぱり何度も観にいかないと駄目ですね(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

その後ょぅι゙ょたんと食事して、夕方までお話していましたよ(´∀`)
本当にょぅι゙ょたん、ありがとうございました(´∀`)タイヘンタノシカッタディスノ(はーと
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-27 20:22 | 雑記
2007年 05月 06日
ぷりてぃーなょぅι゙ょに(*´Д`)
で、昨日はぷりてぃーなょぅι゙ょ:東海たんにお会いするために某所まで行ってきました(´∀`)

で、某所をょぅι゙ょたんの案内で回りましたが…すごく寂れているよなぁ(;´Д`)
まぁ東京だと丸善・八重洲ブックセンター等でないと置いていない、お気に入りの手帳のブランドが取り扱われている(←7月始まりのリフィルを購入しますた)店があったり、品ぞろえがかなり (・∀・)イイ!!お店が複数あったりしましたけど…こうも人がいないのは(;´Д`)
GWどこ吹く風ですた(;´Д`)
(´-`).。oO(ただ、時々買い物の為に行きたいと思います…)

で、それらを受けて茶店で地方経済やら就職やら真面目にお話してきましたよ(´∀`)ムロンラジオニツイテモネー

ょぅι゙ょたんのお住まいと漏れが住んでいる所との距離がかなり近くなったので、また会おうと思えば会えるようになったのは嬉しいですね(*´∀`)

無論夏のオフにもご出席頂くようにお伝えいたしましたよ(´∀`)

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-06 17:50 | 雑記
2007年 04月 14日
なんとか生き延びている(;´Д`)
引っ越して約1週間…
とりあえずなんとか生きてますわ(´∀`)

助かったのが、「ない」と言われていたBSアンテナが設置されていたということ。
これでBSDが見られる(つД`)
あとアナログ放送でゴースト入るけど、テレビ愛知が見られるということ。
流されて由子島が見られるのは…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それと、アニメイト(注)やとら、メロン等はないけど、最寄り駅のビル内に、そういったものを扱う専門店はあるので、困ることはなさそうだというのも助かります(´∀`)
同人誌買う時は名古屋のメロンまで行きますです(´∀`)

---

逆に厳しいのがAM電波の入りが悪過ぎる_| ̄|○
頼みの綱の東海ラジオの入りが非常に悪い ('A`)
QRも無論NGですから相当困ってます。
※その分、旧やるMANの時間帯に地元ラジオ局でそれなりに聞けそうな番組を発掘できたのは幸い。
EX5購入必須ですな ('A`)
更に、ADSL工事がまだ始まらないのですげぇ厳しい ('A`)
タイプ2回線工事実施予定日まで、最短であと2週間 ('A`)
その間はP(ryも無理だしなぁ… ('A`)
しばらくはストリーミングを事前に録音したものを実況しますかね ('A`)

(注)
メイトあるの分かりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃スマソ
[PR]

by i_ikuyo | 2007-04-14 09:59 | 雑記