blog引っ越しました
by i_ikuyo
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:報道 ( 4 ) タグの人気記事

2007年 10月 15日
今日のカンブリア宮殿
今さっき視聴終了…
今日のカンブリア宮殿吉野家HDの安部修仁社長でした。
この番組、内容は企業宣伝というものが主体になっていると思いますから、それは流し見であったとしても、時々はっとさせる(そうだよなと思わせる)一言が出てくるので毎週録画しています。
今週も自分自身を反省させる一言が出てきたので勉強になりました。
詳しくは書いてないのであれですけど、最近仕事でも('A`)な事があったり、一時期ヽ(‘∀‘)ノ考えたり色々ありましたが、今日出てきた一言はそれらのスタンスに対して考えさせるものがありました。

なんかフリーターの方々はあまりこの番組を観ていないというらしいのですが、せめて今週分でも観られた方がいいと思いますですよ。木曜にはBS Japanで再放送あるので、ぜひ。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-15 23:33 | 雑記
2007年 09月 13日
勉強なったけど、ほんと辛かった('A`)
今日来たお客さんはほんと厳しかったよ…orz
勉強にはなったけどほんと苦しいわ…よく考えてくれと…('A`)

本来なら由子島でも観て⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ryしたいところなんですが、今日があまりにもひどくてそれをする体力すらないdeath…orz
また明日…また明日ガンガル…('A`)

それにしても昨日の安倍さん報道はΣ(´Д` )でしたなぁ…もうとにかくぐちゃぐちゃにかきまぜられて、翻弄されてオタワって感じでしたな('A`)
テロ特措法可決ならない場合辞任などと自らの首をかけたとも取れる発言は一体なんだったんだと。
漏れが別にどこの政党支持なのか書くつもりもありませんが、こうも国会を開店休業させたのはひどいと思います。
どうせ国会が開かれてもスキャンダルや度々の農相辞任の任命責任追及など、そこまで実になるとは言えない話ばかりで占められて、意味があるのか分からないものになったかも知れませんが、とっとと元の状態に戻してもらいたいものです。(;´Д`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-13 22:04 | 雑記
2007年 07月 30日
新聞キタ━━━━━━━━(*´Д`)━━━━━━━━!!!!
自宅に戻ってみると、今日は河北新報がうちにやってきました。
スーツを脱ぐのも忘れて一気にページをめくって斜め読みしたところ…

ヨシコエルアッタ━━━(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)━━━ !!!

DVDを持っている、ヨシコエルのカラー写真(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
ライン見学は初めてのヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
品質管理に感動したヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
現場の人の真剣な態度に感動したヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
びみょーな映り具合のMA様(ノ∀`)

いずれにせよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

うん、明日また○部注文か(ノ∀`)
とりあえず今日のは切り抜きして保存。で、スーツを脱いでpk(ry⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-30 20:49 | 雑記
2007年 07月 29日
すごい状況ですなぁ…
今日は参院選開票速報見るために昼前に起きるも仮眠を取って夕方起床。
早速20時のテレビ各局議席予測を見ましたが…またすごいですなぁ(;´∀`)y-~~~
まぁ結果が出るのは明日未明でしょうから、( ´ー`)y-~~~ マターリ見ていきたいと思います。

ただ、こちらのテレビ局報道には('A`)
なんで党本部の幹事長とかから話を聞いている時などに地元テレビ局が割り込むんですかねぇ?
(例えば漏れの地域(JNN系)では、自民の石原さんに対して筑紫さんが追求している最中に、いきなり地方放送局に変わってしまって、年金問題に対する自民党の責任をどう捉えているのか分かりませんでした)
広く浅く報道しているだけでは地元の状況がよく分からないという問題があるのと、速報性が求められているというのは重々分かりますけど、地元だけでなくて今後安倍政権をどのように進めていくのか。民主党等はどうやって政権を追求していくのか中央の意見も聴きたいわけですよ。

例えば、ニュース番組のように、「キー局時間枠」と「地方局時間枠」などとはっきりと分けて、それで交互に放送していくなど、きっちり分けてもらいたいなぁとは思いますです('A`)レンケイガウマクイッテナイトオモウヨ

---

で、こんなこと書いておきながらですが、
こんなのや、こんなのこんなのまで出ていたのね⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常にやばいですわ…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-29 20:35 | 雑記