blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
タグ:由子 ( 45 ) タグの人気記事

2007年 06月 22日
フラペと由子で耐える日々(*´Д`)ハ(ry
ようやく金曜まで来ましたよ('A`)ホントツカレタ
本来なら今週の仕事はこれで終わりのはずなんですが、明日は休日出社…今晩も遅くまで実況できそうもないです('A`)フリキュウイツモラエルノヤラ…

とりあえず今日は仕事を終えてから帰りのバスまで時間が残っていたので、職場近くのスタバで休憩。
いつもは(スタバだと)冒険ラテと夢フラペ(←漏れ、前はJGMTリスナー(´Д⊂カビラサン…)を頼むことが多い漏れですけど、「☆(*><)」なアズキクリームフラペチーノを今日は頼んでみました(´∀`)

…(飲んでみる)…(´∀`)アマー
疲れている漏れにはちょうどよいですな(´∀`)アト、ソレニツケルチョコパイウマーデスタ

---
で、昨日も見ましたけど、帰宅してから改めて流されて由子島を全裸鑑賞(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

今週も由子のOP…(*´Д`)
由子のCMナレーション(*´Д`)
草原で話をしている由子(*´Д`)
行人の世界の話を聞く由子(*´Д`)
行人の世界を批判する由子(*´Д`)
母親の受け売りであっても倫理的な発言をする、すごい由子(*´Д`)
胸を強調させるポーズですごい発言をする由子(*´Д`)
行人への料理を楽しんでいる由子(*´Д`)
ちゃっかり行人の気を引く由子(*´Д`)
ツヤツヤふっくらご飯を炊き、絶妙な出汁をとる由子(*´Д`)
煮込みやちらしを期待するwktkな由子(*´Д`)
糞たららんに絶叫する由子(*´Д`)
まじで真っ青になって倒れる糞たららん(ノ∀`)
糞たららんを見るや否や、速攻で逃亡を図るも連行される由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
非常に怖がり、(;;;´∀`)なトンカツ(ノ∀`)
怪音を怖がり行人に抱きつく由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
イクトヤクトクアリスギ( ´∀`)σ)∀`)
モザイクは一体なんだと(ノ∀`)
予想を裏切らない料理を怖がる由子(*´Д`)
行人を追い込む由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人をゆする由子…モレモユスラレタイ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
行人がつくったみそ汁の時よりも、明らかに「(*|ヮ|)オイシー!!!!」と言う由子(*´Д`)
パートナーを見捨てて逃亡を図るも失敗なトンカツ(ノ∀`)
半ば監禁状態で食べ続けることになる由子(*´Д`)
食べ過ぎてテーブルに倒れ込む由子(*´Д`)
食べ過ぎて膨れすぎな行人とトンカツ。食べ過ぎで寝込む糞たららん(ノ∀`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(;´Д`)ハァハァ (;´  Д`)ハァハァ (;´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

さ、明日の休日出勤もガンガルカorz
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-22 23:24 | 雑記
2007年 06月 14日
結局先週分も見ました(*´Д`)ハ(ry
仕事疲れた ('A`)

というわけで今週も由子島を全裸観賞(*´Д`)

今週はいきなり由子の背中!背中!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子の裸!裸!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
由子をお姫さま抱っこ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
水瓶に入っている由子…寝言を言う由子…(*´Д`)
「すけすけ」の由子…⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今週も由子のCMナレーション…(*´Д`)
風邪を引いて寝込む由子…(*´Д`)
で、大きい由子の胸…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(;´∀`)なクマクマ(ノ∀`)
由子とあんなことこんなこと…(*  Д )        ゚ ゚
由子とかき氷を食べる…(*´Д`)
由子との夢のおかげで生還する行人…(´∀`)b
すっかり風邪が治った由子(*´Д`)
由子の看病…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

とはいえ、今週は出鼻とラストしか由子が出ていなくて、少しハ(ry不足だったと思います ('A`)
というわけで、結局先週分も見て補充しました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-14 23:02 | 雑記
2007年 06月 09日
ちょい(;´∀`)
今週は疲れたんで22時に就寝…7時前に起床 ('A`)ジッキョウデキナカッタ

今日朝から、今週の怪物王女見ましたけど、舞台の病院名の名前をちょいかえるとうちの自宅から30分以内にある地名に…(;´∀`)イマゴロニナッテキガツイタ
[;´Д`]…助けに来たのはいいけど、そもそも家来のことを忘れるなと(ノ∀`)

---

あっ、ちゃんと流されて由子島も見ましたよ(*´∀`)

・家からアメェェェェェ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!やみそうにないなぁと思う由子(*´Д`)
・仕事している方が好きな、働き者の由子(*´Д`)
・由子のCMナレーション(*´Д`)
・異質な料理を「ぉぃしぃょ(|ヮ|)」と行人思いの由子(*´Д`)
・(|ヮ|)y-~~~ マターリ食事をとる由子(*´Д`)
・由子が
 く

  みず
を着たら等と妄想…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・裁縫をしている家庭的な由子(*´Д`)
・行人の暴走に
(|ヮ|)ウニャ〜!!!!
(|ヮ|)ハ!?ハ!?ハ!?ヘ!?ハ!?ハ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ホ!?ハ!?ハ!?ハ…ハァ〜…
…(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・あやとり、おてだま、おはじきを拒否されて考え込んでしまう由子(*´Д`)
・将棋OKで「ヽ(|ヮ|)ノワーイ!ワーイ!」となる由子(*´Д`)
・後出しっぽいジャンケンで負ける行人(ノ∀`)
・さみしそうな顔をして長考に入る由子(*´Д`)デモカワイイ
・行人をこてんぱんにやっつけて20連勝の由子(*´Д`)
・とんかつを振り上げる由子(*´Д`)
・割烹着姿の由子(*´Д`)
・大根を切っている由子の後ろ姿(*´Д`)
・目の前30cm以内にいる由子の顔(*´Д`)
・顔を赤らめる由子…「抜け駆け」を知らずしらずの内にやってしまう由子(*´Д`)
・花、将棋の駒(飛車)、キイチゴ、小魚に喜ぶ由子(*´Д`)
・昼食を大量追加する由子(*´Д`)
・由子が!由子が!服を脱ぐ由子!(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
・(|ヮ|)ノシ…(*´Д`)
・由子の歌声…(*´Д`)
・ょぅι゙ょの由子…(*´Д`)
・いやぁ〜絶対由子は素敵なお嫁さんになりますよ(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
・由子の花嫁姿⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´∀`).。oO(行人、そういう顔になるのは間違ってない)
・問い詰めする由子…(*´Д`)

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

今週もちゃんと抜(ry(ノ∀`)b
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-09 08:23 | 雑記
2007年 06月 06日
(´Д⊂
いやぁ…日本語って難しいね…・(´・ω・`)
ガンガレ…・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・ハ(ry

それにしても今回のことを引き起こすきっかけを作った香具師がほんとに恨めしぃ…ヽ(`Д´#)ノ

(´-`).。oO(申し訳ありませんが、この件について漏れがかけるのはこれだけということで…)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-06 18:47 | 雑記
2007年 06月 03日
一人暮らしとは言えないのだよ ('A`)
昨日は彼女をお見舞いに上京(´∀`)ウンウン、カイホウニムカッテイテナニヨリ
で、移動中は勉強して、今日某(業界関係者に取っては必須の)資格試験に行ってきて、散々な目に会いました。 ('A`)

まず、事前準備してなかった漏れが悪いのですが、受験票で
(以下一部引用)
会場:○○大学(私立)
××駅バスターミナルよりバスで約45分。○○大学前バス停下車
(引用終)
となっていたので、少し余裕を持って出て、××駅バスターミナルの時刻表を見ると…

今 日 運 行 し て な い…( д )

急いで係員に問い詰め。
○○大学の近くまで行く路線を教えてもらうも、1時間1本で、次のバス乗ると完全に遅刻Σ(゚Д゚||)
結局大学と同じ方向まで電車に乗って、後はタクシーで飛ばすという結果 ('A`)
間に合ったけど、タクシー代で財布が…(´Д⊂タマンネ

出ばなをくじかれた状態で受験。
(内容は当然)難しいというのもありますが、それ以前に会場が五月蝿いの何のって ('A`)
会場は教室(ワンフロア)だったんですけど、試験中どこぞの学生バンドの演奏がガンガン鳴り響くという最悪な環境 ('A`)
演奏が上手いのならともかく、明らかに「m9(^Д^#)テメェラ ヘタ!!」という、ド下手なエレキギターやらベースやらドラムの音が1時間以上響いてくる始末 ('A`#)
騒音とともに、会場内では舌打ちやら(わざとしか思えない)咳の音やら、ペンをカツンカツンと机に叩く音(←全て「汚い」音に対する怒り)もまじり、集中も何もできませんでしたよ ('A`#)

さすがに耐えきれずに、方々から「何とかしてくれ(#´Д`)」という苦情を試験官に言うものの「我慢してください(´Д`)」というだけで、何の行動もせず。
初めて試験終了後に受験者の多くが試験官に対して苦情を申し立てる姿を見ました 。
もう結果はどうなってもシラネーヨ ('A`#)
年1回しかない試験だと言うのに…アーァ、マタライネンdeathネ!!!!!

---

さて、三塚井たんのblog記事にて、漏れについて「いいなぁ一人暮らし…。」という書き込みを拝見しましたが、一人暮らしとは言えないのですよ(´∀`)

先日、「21時以降のメロンは(ry」でお馴染の「メロンブックス」と「とらのあな」に、某同人誌を注文。昨日夜に届いて受け取りました。
普通にマンションとかアパートに一人暮らしなら、全然気にすることは無いですけど、寮暮らしなので、同じ建物内に会社の同僚やら関連会社の人とか住んでいるわけですよ。

親とかにメロンやとらの伝票見られても「(ry」など言われる位で済みますけど、会社の関係者や寮の管理人さんにそれら見られるのは相当なダメージですよ ('A`)
一人暮らし以上にこういうことに対して気を使わないとヤバスヤバスです(‘ワ‘)ファイ!!
'`,、(‘ワ‘) '`,、.。oO(結局、昨日は配達指定時間帯の間、ずっと寮入口そばで待機して待ってました…)

で、そんな中でシエスタたんの抱き枕予約入れてしまいました(ノ∀`)
中の人(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アなのでいいんですけど、
こうならないことを祈るばかりです(;;ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-03 17:33 | 雑記
2007年 05月 27日
失神寸前の危機でした⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
今日は朝一の新幹線で彼女のお見舞いに行って帰ってきました(´∀`)ヨカッタヨカッタ

で、昨日、
c0000583_20214452.jpg

を拝んできました(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ょぅι゙ょたんに無理を言って、初日・初回を観る為に朝早く集合してプラネタリウムに直行。

早すぎの到着なので周りをぶらついた上で、上映30分前に到着。
既に大きいお友だちがいらっしゃる様子(;´∀`)
入場前には30〜40人程度という感じでした。
まともに番組を見ようと考えているご家族も数組…大きいお友だちよりもこちらのご家族の方が浮いているという感じでした(;;´∀`)

内容についてはネタばれもありますから割愛しますが…
それでも書きたいことが…

出鼻っから三河弁の由子にカウンターパンチをくらい、(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

もう冗談抜きで失神寸前、終わった直後は瀕死の状態でした(*´Д`)ハァハァ (*´  Д`)ハァハァ (*´   Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

orz.。oO(ヽ(`Д´)ノドピュッシーfrom塩ラジ しないでよかった…マジデ)

ちなみに、入場直後、上映までの数分間クイズがあったのですが、良く観ると「パート1」との文字が。
これは最悪数回は観ないとクイズコンプリートできないってことですか!Σ(´Д`*)
やっぱり何度も観にいかないと駄目ですね(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

その後ょぅι゙ょたんと食事して、夕方までお話していましたよ(´∀`)
本当にょぅι゙ょたん、ありがとうございました(´∀`)タイヘンタノシカッタディスノ(はーと
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-27 20:22 | 雑記
2007年 05月 23日
漏れはこれ買いました(*´Д`)
昼休み、職場近くのアニメイト行ったら…○○山さんのコスプレ姿イタ━━━ ('A`)━━━!!!!
いやぁ…こんな所で見るとは全然思ってませんでした ('A`)
これを見たせいで夕方まで ('A`)で仕事手に付かずですよ(←いいわけ(ノ∀`))

(ノ∀`).。oO(ちなみに昼休み←16:00前の時点で既にもってけ(ryが売り切れの状態…オカシスギ)

定時で退社。
一気に駅まで駆け込み、すぐにょぅじょたんが教えてくれた別のアニメイトへ電車で移動して買ってきました(*´Д`)

(*´Д`)つ[これ]

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(ry

ついでに/(・x・)\StrikerSサウンドステージ01なの〜も購入。
うーん、本編見てないから全然分からんぞ(ノ∀`)
でもくぎゅ・二の腕と--=・=- --=・=--を聴けたのには(´∀`)b
(´-`).。oO(クロノくんは結局エイミィとケコーソしてたんだね…イマサラナッテワカッタ)

今晩はLetterのおかげで寝ようにも寝つけそうにありません(ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-23 20:39 | 雑記
2007年 05月 20日
ついにキタ━━(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)━━!!
彼女について一安心しつつ、サイトを眺めていたら…キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!

ついに!ついに今年もこのシーズンがやってきました!(*´Д`)b

これ

今週末早速行きたいけど、行けるかな?かな?(*´Д`)
今の内から全裸待機すべきかな?かな?(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry

まぁ、まずは明日にでも現地までの回数券を買いに行かねば(*´Д`)トイウカ、フツウジョウシャケンノカイスウケンアッタッケ?
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-20 18:58 | 雑記
2007年 05月 17日
毎度お馴染であります。
やはり今週も流されて由子島を全裸観賞…(*´Д`)
お師匠様に合気道や柔術を教えてもらう由子…(*´Д`)
由子の構え…(*´Д`)
お師匠様に襲われる行人(ノ∀`)
サバイバルゲームの説明をする由子…(*´Д`)
由子、勝とうぜ!
由             由
子             子
魂             ガ
              ン
              バ
              レ
(*´Д`)

バナナの皮に転ぶ由子…(*´Д`)
(|ヮ|)ウニャ〜…(*´Д`)
一刻を争う時にお弁当を食べる由子…(*´Д`)
口に食べ物を入れながら喋る、行儀がちょっと悪い由子も…(*´Д`)
目がおかしくなる由子(*´Д`)
軽々と身をこなす由子(*´Д`)

うちとったり〜!由子よくやった!(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
とんかつに手を振る由子(*´Д`)

---

すやすや眠る由子(*´Д`)
句読点での由子の呼吸(*´Д`)
一気に走り抜ける由子(*´Д`)
人のことを気にしていながら転ぶ由子(*´Д`)
ヒモを引っ張る由子(*´Д`)
行人を引っ張って走る由子(*´Д`)
豆大福を食べて喜ぶ由子(*´Д`)
皆に豆大福を取られて悲しむ由子(*´Д`)
イルカにまたがる由子(*´Д`)
桜もキレイだけど、目茶苦茶かわいすぎる由子(*´Д`)

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-17 21:09 | 雑記
2007年 05月 16日
最近の近況をば…
・HEYx3に出ている由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・昨日家を出る前、朝準備しつつおはスタ見ていたら、Days8位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
朝っぱらから山ちゃんの友だちに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…(´∀`)

・今日帰宅してテレビを付けたら(プロテインほんこんさんを歌う方ではない(ノ∀`))ほんこんさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
…その番組の中で、「『もっちー』プリン」というおかしを食べるほんこんさんを見た…
もっちー゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-16 18:46 | 雑記