blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:音楽 ( 9 ) タグの人気記事

2007年 09月 19日
じゃあ漏れは0.5secでハ(ryなのですね?(´∀`)
今日こんなニュースを発見Σ(´Д` )

ということは!
漏れは
MK5(*じゃなくて、MK0.5(*だし、MYH5(**というのではなくて、MYH0.5(**ということなのですね!⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

スクイズ…orz
---
・追伸
いつの間にやら公式サイトに配信の表示がなくなってしまって、一体どうなったんだと思いつつも、毎日毎日iTSで検索していたところ…ついにキタ━━━━━━━━⊂⌒~⊃*。Д。)⊃━━━━━━━━!!!!

PVではなくて、音源のみだし、惑星ドライブもついてキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
有無も言わずに速攻で購入(¥300)⊂⌒~⊃*。Д。)⊃

ヨシコエル(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
アノ \アノ \ァ/ヽァ/ヽア/lア/lアハアハ(´Д`*三*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア
Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

(注)
*MK5、MK0.5:マジで(彼女に)「恋する」5sec前、マジで(彼女に)「恋する」0.5sec前…(´∀`)マジギレノホウジャナイヨ
**MYH5、MYH0.5:マジで由子にハァハァする5sec前、マジで由子にハァハァする0.5sec前…(ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-19 22:06 | 雑記
2007年 09月 18日
やってしまいました(ノ∀`)
今日は休み明けということで相当疲れますた…('A`)
それが100%原因というわけではないんですが、コーラが安売りされていたので、思わず購入(´∀`)
こんなキャンペーンやっているんですね(´∀`)
で、早速応募してみたら、1曲当たりました∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

ということで、iTSで何を落とすか探していたんですが…(´Д`三´Д`)
先生!やってしまいました!
これを落としてしまいました!(ノ∀`)
いや、別にぅぃ属性というわけではないんですが、実況向けの曲ということで脳内点呼したいと。あと、無料だからいいかなと(ノ∀`)

一人点呼でもやっていたいと思います(ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-09-18 20:51 | PC/モバイル
2007年 08月 22日
Ma様(ノ∀`)
今週も大変ですわ('A`)ナンダアノオキャクサン(ry

で、そんな状況の漏れを癒してくれるのがやっぱ由子であります(*´Д`)ハ(ry
昨日は黒薔薇保存会とAice5のDVDを購入。
さすがにAice5は時間がかかるもので、じっくり(*´Д`)ハ(ryしたいと。
ということで黒薔薇を観賞。⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハ(ry

以下駄文
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-22 23:06 | 雑記
2007年 08月 20日
彼女(*´Д`)ハァハァ(ry、由子(*´Д`)ハ(ry
先週末、J-WAVE LIVE 2000+7に行ってきました(´∀`)
もう2000+3からですから5回目ですか(´∀`)タノシンデキマシタヨ

・1日目
・平井さん良かった…(´Д⊂マサカトウキョウジヘンガ(ry
・森山さん良かった…(´Д⊂イマガジンセイスキディスノ
・絢香さん良かった…(´∀`)ミカヅキトカイイネ
・レミオロメン…(´∀`).。oO(「粉雪」聴くと、福之上達也氏が浮かんできてしまってなぜかワロタ)
(´-`).。oO(>福之上達也氏が分からない人、「福之上達也 and 粉雪」で検索を…)
・ウルフルズは安定してますね(´∀`)b
・…うん、やっぱ倖田來未は漏れだめだわ(ノ∀`)モウシワケナイケド、コノヒトニカンシテハドウヒックリガエッテモツイテイケン
---
・2日目
・シカオちゃん…(´Д⊂Hop Step Diveキケテヨカッタヨ…デモナンデ5キョクダケ?
・元ちとせ…(´Д⊂アナタガココニイテホシイ…コノヒトノウタキイテイルト、ナゼカナミダデルノヨ
・クリちゃん…(´Д⊂コイニオチタラキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・化学…(´∀`)bクリチャンモデテクルトハ…GJ
・伊東由奈…(´∀`)コンドCDカッテミルカネ
・木村カエラ…(´∀`)ケッコウモリアガリマシタヨ
・EXILE…(´∀`)ヤッパリウタッテイナイヒトタチハ(ry

とまぁこんな感じ。(´∀`)
個人的には彼女が食事中に見せてくれた何気ないしぐさに、まじで萌えてしまいました(*´Д`)ハァハァ(ry

---

で、今日は遅ればせながら恋する天気図を購入⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
なんだ。Aice5の時のように、初回限定版のパッケージの中に通常版パッケージが入っているのかと思ったら、完全に別ジャケットなのね(*´Д`)トイウワケデ、ツウジョウバンモ1マイカッテキタ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃.。oO(個人的にはジャケットは通常版の方が好きです)

DVD…(*´Д`)ハァハァ(ry
もうヤバス⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ(ry

追伸:
どうもPCの調子が悪いです('A`)
1.ちゃんとストリーミングが再生できない。('A`)
モーソーワークやらゼロの使い魔on the radioを聴こうとするのですけど、どうも開始後1〜2minで再生が止まってしまいます。(再生時間帯を変えてもNG)
モーソーワークについては別配信サイトではちゃんと再生されるのでまだいいですけど、ゼロは困ってしまってます('A`)
Windowsでも同様だからなんなんだと('A`)

2.iTunesのリストがちゃんと同期してくれない(?)
漏れは、よくiTunesのスマートプレイリストをiPodに転送して同期しています。
最近、その同期がうまくいかないことがいかないです('A`)サァドウスル
[PR]

by i_ikuyo | 2007-08-20 21:20 | 雑記
2007年 07月 04日
久しぶりやなぁ…(´∀`)
今日はまっくんの新曲発売日なので、早速購入。
以前本人のラジオ(確かOVER THE ENDかTURNING POINTのどちらか)で(まっくんが好きという)BON JOVIの事を話していて、その時流れたのが「It's My Life」だったんですよ。
今回のタイトルが同じなので、ちょい気になって聴きました(´∀`)

うーん、個人的にはもう一曲の-w-の方が好きかなぁ…('A`)
まぁIt's My Lifeは久しぶりの矢吹サウンドなので懐かしさは感じましたが(´∀`)
(´-`).。oO(でも、まっくんと矢吹氏って音楽の価値観の相違から別れてしまったんじゃなかったっけ?)
(´-`).。oO(↑本人の本でそんな記載見た記憶ありますけど…)

ヽ(`Д´)ノイイイミデ!!!!!!!!するめソングであると思いつつ、リピートしますかね…(´∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-04 21:36 | 雑記
2007年 07月 01日
( ´ー`)y-~~~ マターリと休日をすごしますた
・もう週末まで仕事が忙しくて忙しくて…('A`)
金曜日は帰宅後速攻で就寝→土曜の17時頃まで意識喪失状態(ノ∀`)
で、それでも足りないのか土曜深夜は寝落ちしてしまいますた…orz

・今日は31時に起床('A`)
本来ならば31時までやって、15時前位まで寝ていようと考えていたので、予定が大狂いです。
それならばと、(新しい靴を買いたくなっていたので)少し遠いSCまで行ってきました。
(´-`).。oO(他にも色々買うために、レンタカーを借りてSCまで)
まずは靴を売っている店に行って、1時間半近くかけてじっくりと検討した上で購入。
かなり時間をかけていたので、店員さんの目が刺さる刺さる…営業で使う訳だから、しっかり選びたかったのですよ…
(;´∀`).。oO(その分納得できるものを買うことが出来ましたが…)

で、今日行ってきたところは一度も入ったことがなかったので、SCを2時間近くかけて( ´ー`)y-~~~ マターリと散策してお買い物(´∀`)

その後「わざわざレンタカーで来ているのだから」と、ちょい遠くまでドライブしてきました(´∀`)

ついでに
c0000583_2175743.jpg←も撮ってきましたよ(ノ∀`)

・帰宅途中、久しぶりにペプラーさんを聞いていたのですが、MAROON5の新曲を買うのをすっかり忘れてました(ノ∀`)
('A`).。oO(NE-YOが1位ですか…シカオちゃんガンガレ…)
ということで、iTSで購入しますた。
うん。Makes Me Wonder以外の曲もしっかりでき上がっていて、満足です(´∀`)y-~~シバラクフォノスコープトコウゴニキイテイクコトニナリソウ

土曜深夜実況できないのは('A`)だけど、まぁ( ´ー`)y-~~~ マターリと過ごせてよかったかな?かな?
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-01 21:41 | 雑記
2007年 06月 26日
すんなり手に入るもんです(´∀`)
忘れてました…DVDの発売をorz
気がついたのはOh! My Radioでシカオちゃんが出たとき('A`)
それ聞いて「買わねば(´∀`)」と翌日セブン・アンド・ワイを覗くも既に売り切れ('A`)
「しゃーないなー」とkonozamaを覗いてみると、こちらもkonozamaの在庫は無い状況(ノ∀`)
どうするかな?かな?と思っていたんですけど、今日仕事が早く終わったので駅ビル内のCDショップに行ったら、すんなり入手できました(ノ∀`)ザイコ2マイノミダッタラシイケド
早速家に帰って、今見ています…(´∀`)b シカオチャンヤッパイイヨシカオチャン

Funk FireTour'07の10/20、名古屋分はFC先行予約申し込みしているんだけど…唯一の土曜日公演だから競争率高いだろうなぁ…当たってくれ('A`)
(´∀`)b.。oO(J-WAVE LIVE 2000+7は横アリセンター席当選確認しましたんで…楽しんできます…)

PS:


ttp://plusd.itmedia.co.jp/games/articles/0706/26/news026.html
→ttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zeroC.jpg(リファラーチェックあり)

あと漏れも[↑のページのttp://image.itmedia.co.jp/l/im/games/articles/0706/26/l_wk_070626zero04.jpg(リファラーチェックあり)]ヽ(´Д`*)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
[PR]

by i_ikuyo | 2007-06-26 21:41 | 雑記
2007年 05月 23日
漏れはこれ買いました(*´Д`)
昼休み、職場近くのアニメイト行ったら…○○山さんのコスプレ姿イタ━━━ ('A`)━━━!!!!
いやぁ…こんな所で見るとは全然思ってませんでした ('A`)
これを見たせいで夕方まで ('A`)で仕事手に付かずですよ(←いいわけ(ノ∀`))

(ノ∀`).。oO(ちなみに昼休み←16:00前の時点で既にもってけ(ryが売り切れの状態…オカシスギ)

定時で退社。
一気に駅まで駆け込み、すぐにょぅじょたんが教えてくれた別のアニメイトへ電車で移動して買ってきました(*´Д`)

(*´Д`)つ[これ]

(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(ry

ついでに/(・x・)\StrikerSサウンドステージ01なの〜も購入。
うーん、本編見てないから全然分からんぞ(ノ∀`)
でもくぎゅ・二の腕と--=・=- --=・=--を聴けたのには(´∀`)b
(´-`).。oO(クロノくんは結局エイミィとケコーソしてたんだね…イマサラナッテワカッタ)

今晩はLetterのおかげで寝ようにも寝つけそうにありません(ノ∀`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-23 20:39 | 雑記
2007年 05月 16日
最近の近況をば…
・HEYx3に出ている由子…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(*´Д(*´Д(*´Д(*´Д`)Д`)Д`)Д`)ハァァハァァハァァハァァ(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
⊂⌒~⊃。Д。)⊃ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

・昨日家を出る前、朝準備しつつおはスタ見ていたら、Days8位キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
朝っぱらから山ちゃんの友だちに(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
…(´∀`)

・今日帰宅してテレビを付けたら(プロテインほんこんさんを歌う方ではない(ノ∀`))ほんこんさんキタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
…その番組の中で、「『もっちー』プリン」というおかしを食べるほんこんさんを見た…
もっちー゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
[PR]

by i_ikuyo | 2007-05-16 18:46 | 雑記