blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
カテゴリ
My BookMark
最新のトラックバック
今後の実況オフについて考える
from どろり濃厚な?ちらしの裏は今..
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
タグ:リ‘∀‘) ( 2 ) タグの人気記事

2007年 10月 30日
まだ火曜なのにドリンク剤…(’A`)
昨日・今日と多忙('A`)…ツカレタョ
明日はなんとか早く帰って寝たいdeath。orz

---

mdkのblogを観て、たまたまリンクを辿っていたら…
ネット配信クル━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
マリン・エンタテインメントよくやった!感動した!うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
11/1からは必死になって聴きたいと思います!。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]

by i_ikuyo | 2007-10-30 23:27 | 雑記
2007年 07月 19日
出ていたんですか!Σ(´Д` )
今日久しぶりに自宅に一時帰宅し、春夏秋冬のドラマCD/(・x・)\ナノー!!サウンドステージ02をもらってきました(´∀`)

とりあえずiTunesに取り込む為に少し聞きましたけど…mdkも出ていたんですか!Σ(´Д` )
ヽ(‘∀‘)ノイキロヽ(‘∀‘)ノうあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ
は当然ながら、
mdkガンガレmdk。・゚・(ノД`)・゚・。
も思えてきてなんともいえませんでした゚・(ノД`)・゚・( ノД)・゚・゚( ノ)・゚・( )・゚・(` )・゚・(Д` )・゚・( ノД`)・゚・
週末じっくり聴きたいと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

さ、明日から仕事ですか。
明日はいきなり重要な仕事の準備と夕方から出張…ガンガル('A`)
[PR]

by i_ikuyo | 2007-07-19 21:03 | 雑記