人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 03月 17日
モユりっぱなしでした(;;´∀`)
3/15〜3/17
・モユりっぱなしです('A`)
どうも最近モユりっぱなしです。
毎日社内の部署に資料をもらいに行っているんですが、一昨日、「おはようございます」が「おはひょうごじゃいます」とまじで噛みました。その後それが尾を引いているからなのか、何度も噛みっぱなし。(ノ∀`)
モユ病が伝染したのでしょうか?(;´Д`)

・後任の人が来ました(;;´∀`)
昨日漏れの後任の人が来ました(´∀`)
まぁちゃんとやってくれるとは思うんですが…どうも言動が胡散臭く感じるんですよねぇ…
もう自分はバイトを辞めるし、今の携帯(au)はガク割が終われば高くなりますから、(私的なケータイは、もう一台持っているwillcomに一本化するので)解約。更に来月引っ越ししますから、会社との関係を(特にお世話になった社員さんを除いて)完全に断ち切るつもりなんですけど、その旨をその新人さんに話しても、「じゃあ新しく携帯作ったら、今月中にでも新番号教えてくださいよ」等としつこく言ってきて、更に「行!さんの名前は一生忘れませんから!」なんてねぇ…(; д )

ちょっと怖いですよ!?(;;´∀`)

今の会社は大好きですけど、とっとと辞めて、こういった縁は切ったほうがいいかもしれないですねぇ(;´Д`)
(;´Д`).。oO(来週までの辛抱だ…)

・今週は休みなしでやんす'`,、('∀`) '`,、
昨日は新人さんに対しての研修でしたが、今日は後輩に対して、自分しか知らない業務内容を教えなければならないということで、休日ですけど、出社してきました。(´∀`)
もう仕事の内容をある程度把握している後輩だけあって、こっちもほとんど指導せずに気楽にやっていって終了(´∀`)〜♪
とりあえず教えることは教えたんで、気楽なものです(´∀`)

>東海たん
・とりあえず配属先は都内となりましたんで、引っ越しはしますけど、多分都内です。(´∀`)
あとは周りに遮へいする建物などが無いこと、FTTHを引く為に、3階以下の階層の家に引っ越せることを祈るだけです(´∀`)
(;´Д`).。oO(「正直、直純祭には参加したい」なんて言えない…)
・無論自分も羽目を外して飛びまくりましたよヽ(゚∀。)ノ
ただ、それでもある程度は「常識の範囲内」で動きますし、他の大多数の人もそうだと思います(´∀`)
おっしゃるように、意図して、他人のことも考えずに、「自分だけ良ければ良い」という観念の香具師にはたまらないものがありますヽ(`Д´)ノ

>コールたん
・地方の番組をこうやって見ることができるようになったのは本当に嬉しいものがありますね(´∀`)
実際見てみると、普通に全国ネットでやってもいい位に面白いんですよね(´∀`)
ヽ(゚∀。)ノ.。oO(どうリタなんかたまたま見てしまった為に、DVDまで買うようになりました)

ただ、それでも全国ネットでやらないということが、面白さを維持できている「秘訣(?)」なのかなぁと思いますです(´∀`)

・今日の萌えソ(ry
NTTドコモは2/10から2/25までの間、FOMAでの通話に不具合があった事を発表したが、この曲をネットワーク内に流していれば、そのような不具合はなんのその!?
(以下略)
まるっ(´∀`)

by i_ikuyo | 2005-03-17 23:27
<< またもや思わず涙です。・゚・(... 今日は特にないなぁ('A`) >>