人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 05月 14日
若手は大変ですなぁ(;´Д`)
5/7〜5/13
今日は長いです。はい_| ̄|○
・5/7〜5/8:今日も…無理か_| ̄|○
・5/9〜5/10:やっぱ疲れます(;´Д`)
・5/11:Amazon速杉(;´Д`)
・5/12:動くも食べっ放しで( ; ´ ∀ ` )
・5/13:週末じゃ〜!ヽ(゚∀。)ノ
>コールたん
>東海たん
・今日の萌えソ(ry



---

・5/7〜5/8:今日も…無理か_| ̄|○
今日も31時実況はかないませんでしたorz
どうも最近20時〜29時(持って30時)が限度なんですよねぇ(;´Д`)
本来なら24時半起床、25時〜31時狙いなんですが…どうも生活のリズムが狂ってます(工エエェ(´д`)ェエエ工)
でも…こっちの方がいいのかな?かな?等とも思ってみたり。
今週は…一応18時頃には寝て、25時頃には起きてみますけど…ゆかなに逃げてみたりもしてみますヽ(゚∀。)ノ


・5/9〜5/10:やっぱ疲れます(;´Д`)
5/6でフラフラでしたけど、やはりGW明けということで、結構大変でした(;´Д`)
GW明けということでお客様の数は減りましたけど、それでも多いことには変わりなしヽ(゚∀。)ノ
帰宅したらすぐに寝たくなりますよ(;´Д`)

でも、10日のJAM THE WORLDはかかさず実況ヽ(゚∀。)ノ
一応アニラジと言えるのか微妙なのでsageで実況させていただきましたが、かなり乗り気だった野中さんにハゲシクワロタ
(ノ∀`).。oO(ありゃ間違いなく個人的にメイド喫茶に行くな…)


・5/11:Amazon速杉(;´Д`)
10日、明日(5/11)まっくん新曲リリース日だったのを忘れていたので、10日の23:30頃にAmazon.co.jpで注文(´∀`)
このままだと送料がかかるんで、前々から買いたいと思っていた本も一緒に注文しました。
その際、まっくんのほうは1日以内、本の方は3〜4日以内に発送だったので、発送予定日が今週末でも仕方ないや(´∀`)
と思っていたんですけど、仕事から帰宅したら、ペリカン便の不在者票が入っていて、調べてみると昨夜注文したものとのこと。
早く送ってくれるのは嬉しいですけど、だったらなんで発送予定日は遅めなんだか…(;´Д`)
もっと発送予定日表示と発送日を揃えてもらいたいものですな。
もしくは発送希望日を利用者に記入してもらって、発送可能日以降を希望しているならその日に発送して、可能日より前の日を希望しているなら、最速の時間帯で送るとかさせればいいのになぁとは思います(;´Д`)
でも乗り換えないけどね'`,、('∀`;;) '`,、


・5/12:動くも食べっ放しで( ; ´ ∀ ` )
今日は部内で飲みがありました(´∀`)
最初の飲み会で「酒弱いです(;´Д`)」と何度も言い続けていたせいか、そこまで「飲め飲め」とまではなりませんでしたけど、若手ですから色々と動きっ放しでした(´∀`)
(;´∀`).。oO(ちゃんと気を利かせられたのかは疑問ですけど…)

まぁそれで飲む機会が減るのならばガンガン動きますよ('∀`)
が、終了後「残すのは勿体ないからとにかく食べなさい」というわけで…かなり残っている食べ物を若手で食べきるのにはかなり時間がかかりましたし、帰宅後体重を量ってみたら…( ;; ´ ∀ ` )ヤベッ、カナリフエタYo!!
無論すぐにトイレに直行して(ry_| ̄|○
これじゃあ…意味ねぇなぁ(;´Д`)


・5/13:週末じゃ〜!ヽ(゚∀。)ノ
今日は週末ということで、とりあえず仕事を終えてくたくたになりつつも帰宅。
今週録画したどうでしょうリターンズと、TVSで続けて録画しておいたフタコイを観賞。(´∀`)
どうでしょうは置いといて…フタコイでは…
よ!よ!よ!由子キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!ヨアーッ!!ヨアーッ!!(ryヽ(゚∀。)ノ
目が覚めたら由子が正座していて、「おはよう(´∀`)」なんて言ってくれたら…
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア/ \ ア/ \ ア(ry
出番が少なかった分だけ、更に由子!よ、よーっヨアアーッ!!ヨアーッ!!でしたヽ(゚∀。)ノ
(;´∀`)ハッキョウシッパナシデサラニツカレテ、スグニシュウシンシマシタ


>コールたん
・まぁ激務ではありますけど、それなりに面白いし、先輩方には…_| ̄|○スミマセンスミマセン(ry
・[紅茶]ヽ(゚ω゚=)ドモー
(´∀`)ガンガリマスデス


>東海たん
・まぁなんか新しい建築物が建ってきていますけど、それでもふいんき(←(ry)は変わらないのでしょうね(´∀`)
漏れも先日母校(高校)の近くに行ってきたんですが、新しい建物とか色々ありましたけど、懐かしさ一杯でした(´∀`)
・日大理工のは本当に安かったですね。リバティーのは立地のせいとはいえ、もう少し安くして欲しかった_| ̄|○
・ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!!そんな画像があったんですね…WBSの場合は東証アローズからの中継は無いですし、(●゚∀゚●)、更には小谷さん(工エエェ(ry)とかのメイド姿は拝めなかったんで多分オープニングベルかクロージングベルのどちらかだと思います(;´Д`)
・試験、乙可憐でした〜(´∀`)


・今日の萌えソ(ry
13日、読売新聞は、同社記者がJR西日本の福知山線事故に関する会見で罵声を浴びせたことに対してお詫び記事を掲載していたが、これは、社員教育において、この曲を活かさなかったからに違いない!
(以下略)
まるっ(´∀`)

by i_ikuyo | 2005-05-14 13:19
<< うわぁ〜全然書いてねぇヽ(゚∀... 今日はなんとか持ちこたえた(;... >>