人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 12月 31日
仕事オワタ
12/30
・仕事オワタ
ようやく仕事オワタ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
斜壊塵になって8ヶ月…早いもんですよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
で、目茶苦茶疲れますた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
来年は1/4から。とりあえず年末年始はゆっくり休みたい…けど休めないかなぁ?'`,、('∀`;) '`,、

・銀盤最終回('A`)
アニメでアラン・スミシー見るのは(個人的には)初めてですよ(ノ∀`)
(´-`).。oO(他のアニメで過去あったか?無知でスマソ)
個人的にはあれは[;´Д`]と( ´д)チワ(´д`)チワ(д` )目当てで見ていたんで、絵や内容はほぼ無視してましたけど…あえて書くとすれば…
トリノ五輪にぶつける為にやったのは重々わかりますけど、もっとしっかり作るべきだったというのは(他のいくつかのブログで、皆さん書いていたのを拝見しましたが)ほんと思いますねぇ…

これもよく言われますけど、最近とにかくコンテンツが不足している為に、何が何でも(アニメを)作らないといけないという、ある種の「強迫観念」が業界内にあるんじゃないかとも思えます。
(´-`).。oO(それが逆にコンテンツ過多を生んでいるんじゃないかとも(ry)

あと声優さん方には悪いけど、ちゃんと英語喋るならちゃんとした発音で話してくれよと…
(;´-`).。oO(英語をペラペラ喋れない漏れが書くのもなんだけど、聞いてて明らかに「カタカナ英語」としか思えないことばかりだよ…)
(´-`).。oO(英語無知らしいタズサ(=[;´Д`])がああなるのは仕方ないけどねぇ)
。・゚・(ノД`)・゚・。.。oO(これだけは「能登(´・ω・`)ショボーンだよ能登」と…)

(´-`).。oO(そう思うと「なのは」なんかはちゃんと外国人の方を使ったりしていて)
(´-`).。oO(ちゃんとやっているなぁとは思いましたけど…)

まぁ…イキロ('A`)

by i_ikuyo | 2005-12-31 14:19 | 雑記
<< あけおめ!ことよろ!(´∀`) 由子ハァハァ(ryするもプチ修... >>