人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 01月 14日
今クール新作…貯金しないようにしてます(;´Д`)
1/14
・今クールの作品をちょい見てみた
今週は仕事で(;´Д`)なこととかΣ(゚Д゚;)なこととか(#´∀`)や(´・ω・`)ショボーンなことありましたけど、体が無事ならまぁ良しです(;´∀`)

で、今クールも作品多いですねぇ…録画できてないものもあるので何ともいえないんですが、ちょいちょい見てますです(;´Д`)

とりあえず新作の中で純粋に今後も見たいなと思ったのは半分の月がのぼる空(´∀`)
以前電撃大賞でラジオドラマをやっていたのを聴いていたんで、まぁ気になる訳ですよ(´∀`)
ラジオドラマの時の出演者とは変わっているように思うんですが、まぁ期待です(´∀`)
(´・ω・`).。oO(ただ、ED見てると今後の筋が見えてしまいそうで萎(ry)

あとは無論かしましです。
由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry

とりあえず他のFate/stay nightは原作をやっていないんでよく分からないということからとりあえず我慢。(´Д`)

落語天女おゆいはどうもねぇ…(;´∀`)
(;´∀`).。oO(これってはっぴぃセブンですか?)
歌丸師匠ガンガッテマスケド、なんか堅いなぁという感じが(´∀`)
それ以前に落語協会がよくもまぁこんなものを認めたねぇ…としか思えません(;´Д`)
ま、これも我慢我慢(;´Д`)

よみがえる空は能登かわいいよ能登狙いで見てますけど、CGがキレイですね(´∀`)
ただ、そもそも狙いの能登かわいいよ能登の出演が今後もポンポン出てくるのかというと…(´∀`)?
ま、どんどん出てくるまで我慢我慢我慢(;´∀`)

マジカノはよく分かりませんヽ(゚∀。)ノ
まぁ初回ということでポンポン世界観や物語の前提を打ち出したといった感じなんでしょうかね。
これも我慢我慢我慢我慢(;´∀`)

残念なのが練馬大根ブラザーズの録画ができてなかったんで、初回を見られなかったということ。煮(ryたんコールたんが (・∀・)イイ!!
と書いてますんで、気になって仕方ないです(;´Д`)

で、これらのことよりも気になったのが、舞-乙Himeでのユキノたん(=中の人:能登かわいいよ能登)の一言

「ねっ、乙女はお尻ペンペンしたらいけないんだよ」

保存確定(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア

ノシ

PS:
リンク追加しました(´∀`)

by i_ikuyo | 2006-01-14 15:23 | 雑記
<< すげぇ微妙_| ̄|○ 由子。・゚・(ノД`)・゚・。 >>