人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2006年 03月 13日
長文なりますからここで…(;´Д`)
3/13
・とりあえずここに書きますね…
今日は仕事大変でしたよ…(;´Д`)
(´-`).。oO(いくら期末とは言え、あれをああやるのはかなり力技だと、)
(;´-`).。oO(やった本人が思ってしまうのは…モノゴトハケイカクテキニススメマショウ…)

で、本来ならコメント欄に返信しますけど、長くなりますんで、ここで…

個人的にはインターネットというところも一つの社会だと考えています。
(´-`).。oO(これは匿名掲示板であっても同様のことと思います。)
(´-`).。oO(実際にオフ会で顔を合わせているのですから、尚更です。)

そういった訳ですから、そう単純に「他の人に言われている事(=評判)を気にしない」というのもいかがなものかとは思うわけですよ。
ましてや今回は(三塚井たんには申し訳ないですが)名指しで自分のことを(ジョークとは言え)批判的に書かれている訳ですから、そう単純に「気にしない」とは取りきれないことではないかと判断させていただきました。
(つまり、どうすればいいのか考慮する必要があるのではないかということです)

あの書き込みに「工エエェ(´д`)ェエエ工」とか「'`,、('∀`;) '`,、」とか書いてはぐらかしたり、スルーしたり、「そんなことないでしょ」と真っ向から反論するのも一つの方法だったのかもしれません。
ただ、下手に騒げば騒ぐだけ、本来自分があの時間帯に書き込みをしないという趣旨から反することになりかねない訳ですから、「自分がいることで問題が起きているならやめますよ。でも自分がいなくても変化無いよね? それでよくああいった事書けるね…( ´_ゝ`)」ということも示したかったという思いも、当時は無いとはいいきれませんでした。
(´-`).。oO(今回は三塚井たんというコテハンの方が書き込まれたわけですが、これが匿名の方が書き込まれたら尚更だと思います。より一般の方が自分の行為に対してどう思っているのか分かるわけで…)

ま、文字だけでコミュニケーションを取っているわけですから、いつも以上に繊細な表現というものが求められるんだよね…ということを改めて考えさせられた一件でした(´∀`)

とは言え、実際今回の件で多くの方にご迷惑をおかけしているので、それについては直接お会いできた時に謝罪したいとは思っています。
(;´-`).。oO(特にどろりたんには…)


さて、話題は変わりまして…
>東海たん
以前おっしゃっていた某試験ですね(´∀`)
(´-`).。oO(漏れも5月に試験がありますから…ガンガリマスヨ…)

じゃあ4月位にはお会いできるかな?かな?(´∀`)
期待しております(´∀`)


ノシ

by i_ikuyo | 2006-03-13 23:18 | ラジオ
<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 大変であることは変わりませんが... >>