人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 01月 20日
由子(*´Д`)ハ
今日は11時杉に帰宅_| ̄|○NOTノワナ
で、さっそくWeb見るとMTたんは10:00〜10:30にいるとの書き込みが_| ̄|○モウチコクカクテイ。ムリジャン

というわけで、(´・ω・`)としながらAice5 In Wonder Radioを聴取。
由子がメインということでもうそれだけでも(*´Д`)ハ(ryものですが、その中でも下記発言が…

(4min20secあたり)
(|ヮ|):棒を一生懸命磨いて
(中略)
(|ヮ|):棒を磨いて

棒!
「棒」ですか!Σ(゚Д゚;)
(台所用洗剤等の発言は一切無視(ノ∀`))

(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア(ry
まじで(ry

---

あっ、あと今週の週刊アスキーで初めて知ったんですが、J-WAVE Brandnew-Jがwillcomに対応したんですねΣ(゚Д゚;)マジデシゴトノイソガシサニカマケテチェックシテナカッタ
早速esで再生。
何度再生しようにもできない…('A`)ナンデ?
と思っていたら、時計の日付がずれてました(ノ∀`)
それを直したら…キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!!
Mac対応ではないので、聞くにはわざわざWindowsを立ち上げないといけなく、('A`)な状態だったんですけど、これなら…と十分楽しめてます(´∀`)データテイガクオオダスカリデス

今年からサイマル放送も一部スタートしていますから、目指せ全時間帯ということで…(´∀`)
(ノ∀`).。oO(そうなったらモバHo!の存在意義は?となる罠…)

by i_ikuyo | 2007-01-20 13:26 | ラジオ
<< FMが!FMが!(´Д⊂ 仕事ヤバス_| ̄|○ >>