人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 01日
とりあえず乗り切ったorz
とりあえず期末乗り切りましたorz
もう本当に毎日5:30に家を出て、24:00過ぎ帰宅の毎日には閉口('A`)
単に家に帰るのが嫌で、職場で時間を潰しているというのならともかく、そんな時間を潰すということすら出来ないくらいの忙しさ。
まさにゆかりんマーチがエンドレスでしたorz

というわけで、疲れがどっと出たのか土曜起きたら風邪ひいたdeath(ノ∀`)

---

今週マリみて最新刊購入…いつも以上にページが薄いですね(ノ∀`)
ようやく紅薔薇姉妹成立ですか…非常に長かったですな。

-以下同作品P181より引用-
フッフッと息を吐いて、その幻想を振り払った。
(中略)
祐巳は、妹を手に入れてしまった。
-引用終-

なんとなくこれらの部分から少し黒祐巳を感じてしまいました(ノ∀`)
後は三人で一気に転がり落ちてください(ノ∀`)(謎

後、由子ストレートのゲームも購入…
まだちょっとしか触ってませんが、由子(*´Д`)ハ(ry→⊂⌒~⊃。Д。*)⊃ハ(ryシスギデ、カゼアッカ

ヽ(`Д´)ノにも(*´Д`)ハァハァ

---

由子ストレート最終回…
なんか最後みかんストレートになってませんでしたか?Σ(´Д` )
でも、
答辞を読む由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
花屋をやる由子(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
(ry
(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
来週以降は新作品で(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アします

---

・やるMAN、ラジオかぶりつき、マル天終了…('A`)コレニツイテハカタラズ…
・club dbは懐かしかったですねぇ…読まれる方読まれる方みんな懐かしい人(ノ∀`)ホントナツカシカッタ
今週をもってA&G DREAM SQUAREは終わったわけですが、終わることやむなしと思います。今日のスレを見ていて、漏れなんかは常に「懐かしい!」と書いていましたけど、分からない方は終始( д )という感じでしたし。かなり聞く人を選びますね。
今期、このDREAM SQUAREとメガゾーン23とこういう回顧ものを出すというコンセプトは良かったと思います。
ただ、DREAM SQUAREは当初の目的がいつの間にかおかしい方向へとねじ曲げてしまった事は(ryですし、メガゾーンは土曜A&Gのリスナーに対してどうだろうとは思いました。

#QRのA&Gゾーンは番組は1991年から、更に土曜A&Gゾーンは1995年の4月から始まったものであって、それよりも前に発表されたアニメ、特にそう簡単に見る機会が無いOVA作品を回顧しても、その頃小・中学生だった世代から見れば響かないわけですよ。更に、今更感ありすぎましたし。
改めてコンテンツが不足しているということを思い知らされました…。モットテイネイニサクヒンツクッテクレト(ry

来週以降は大きく変わるみたいですから、とりあえず様子見ということで…
(;´-`).。oO(その前に漏れが転勤で聞けなくなる可能性があるのが怖いが…)

by i_ikuyo | 2007-04-01 22:25 | 雑記
<< ヽ(゚∀。)ノフハハ八八ノヽノ... TBNで;y=ー(*´Д`)・... >>