人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 04月 14日
なんとか生き延びている(;´Д`)
引っ越して約1週間…
とりあえずなんとか生きてますわ(´∀`)

助かったのが、「ない」と言われていたBSアンテナが設置されていたということ。
これでBSDが見られる(つД`)
あとアナログ放送でゴースト入るけど、テレビ愛知が見られるということ。
流されて由子島が見られるのは…(*´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
それと、アニメイト(注)やとら、メロン等はないけど、最寄り駅のビル内に、そういったものを扱う専門店はあるので、困ることはなさそうだというのも助かります(´∀`)
同人誌買う時は名古屋のメロンまで行きますです(´∀`)

---

逆に厳しいのがAM電波の入りが悪過ぎる_| ̄|○
頼みの綱の東海ラジオの入りが非常に悪い ('A`)
QRも無論NGですから相当困ってます。
※その分、旧やるMANの時間帯に地元ラジオ局でそれなりに聞けそうな番組を発掘できたのは幸い。
EX5購入必須ですな ('A`)
更に、ADSL工事がまだ始まらないのですげぇ厳しい ('A`)
タイプ2回線工事実施予定日まで、最短であと2週間 ('A`)
その間はP(ryも無理だしなぁ… ('A`)
しばらくはストリーミングを事前に録音したものを実況しますかね ('A`)

(注)
メイトあるの分かりました⊂⌒~⊃。Д。)⊃スマソ

by i_ikuyo | 2007-04-14 09:59 | 雑記
<< FTTH入れるべきか… (&#... 仕事オタワ >>