人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 05月 06日
ぷりてぃーなょぅι゙ょに(*´Д`)
で、昨日はぷりてぃーなょぅι゙ょ:東海たんにお会いするために某所まで行ってきました(´∀`)

で、某所をょぅι゙ょたんの案内で回りましたが…すごく寂れているよなぁ(;´Д`)
まぁ東京だと丸善・八重洲ブックセンター等でないと置いていない、お気に入りの手帳のブランドが取り扱われている(←7月始まりのリフィルを購入しますた)店があったり、品ぞろえがかなり (・∀・)イイ!!お店が複数あったりしましたけど…こうも人がいないのは(;´Д`)
GWどこ吹く風ですた(;´Д`)
(´-`).。oO(ただ、時々買い物の為に行きたいと思います…)

で、それらを受けて茶店で地方経済やら就職やら真面目にお話してきましたよ(´∀`)ムロンラジオニツイテモネー

ょぅι゙ょたんのお住まいと漏れが住んでいる所との距離がかなり近くなったので、また会おうと思えば会えるようになったのは嬉しいですね(*´∀`)

無論夏のオフにもご出席頂くようにお伝えいたしましたよ(´∀`)

またお会いできるのを楽しみにしています(*´∀`)

by i_ikuyo | 2007-05-06 17:50 | 雑記
<< 最近の近況をば… よしこ2回目(*´Д`)ハァハ... >>