人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 12月 12日
今日は寝てました_| ̄|○
12/12
・否決ですか…_| ̄|○
今日も読まれず…_| ̄|○
来週は二の腕副総理官房長官が発言したように、ノーパン法案提出…、それも否決されたら解散総選挙ですな(;´Д`)

で、機能の疲れがたまっていたのか、世のひかりんで意識喪失_| ̄|○
(´Д⊂.。oO(最近世のひかりんが鬼門になってます_| ̄|○)

>東海たん
・年末そんなに忙しいのですか…(;´Д`)
(´-`).。oO(漏れの職場も年末進行で目茶苦茶忙しいです…(;´Д`))
でも…忙しいというのに、『ゆめりあ』実況のために自宅に戻った東海たんにちょい萌え(*´∀`)

・警察庁科警研にはできなくて、帝京大にはできた理由として、帝京大の名誉教授さんは「検査に使う遺骨の選別の仕方(技量)が違う」というように説明したらしいですが、個人的には間違いじゃないと思います。
仮に捏造だとすると、それだけ今あるように「制裁しろ」という論調が増えてくるわけですが、それを受けて制裁してしまうと、「経済制裁は宣戦布告と見なす」なんて言っているチョソを相当刺激すると思います。
経済援助しているのは「人道目的」とは言え、一応は拉致被害者を連れ戻すため、一定の影響力を持つために行っているわけで、そういった外交チャンネルを失ってしまうのは、(改革が不発だった時期にチョソとの外交によって支持率を引き上げた)小泉政権としては厳しいものがあるのではないかなぁ…とは思います。

※いや、一時期古跡発掘で捏造騒動があったように、研究者が…というのは無きにしもあらずですが…
(´-`).。oO(誤解を恐れず書きますけど)
極論、誰も見たことの無い昔の歴史をわい曲することよりも、今の我々の生活を根本からぶち壊しかねないことまでするとは、思いたくないですね…

>コールたん
・アビスパ…。・゚・(ノД`)・゚・。

・今日の萌えソ(ry
11日、小田急多摩線にの黒川-永山駅間に「はるひ野駅」が開業したが、
(この駅の特徴の1つとも言える)流線型の屋根になったのは、
デザイナーがこの曲を聴きながら設計したからかも!?
(以下略)
ま〜る(´∀`)

by i_ikuyo | 2004-12-12 19:51
<< レポ大変ですわぁ(;´Д`) 今日はバイトの一日(;´Д`) >>