人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年 08月 20日
彼女(*´Д`)ハァハァ(ry、由子(*´Д`)ハ(ry
先週末、J-WAVE LIVE 2000+7に行ってきました(´∀`)
もう2000+3からですから5回目ですか(´∀`)タノシンデキマシタヨ

・1日目
・平井さん良かった…(´Д⊂マサカトウキョウジヘンガ(ry
・森山さん良かった…(´Д⊂イマガジンセイスキディスノ
・絢香さん良かった…(´∀`)ミカヅキトカイイネ
・レミオロメン…(´∀`).。oO(「粉雪」聴くと、福之上達也氏が浮かんできてしまってなぜかワロタ)
(´-`).。oO(>福之上達也氏が分からない人、「福之上達也 and 粉雪」で検索を…)
・ウルフルズは安定してますね(´∀`)b
・…うん、やっぱ倖田來未は漏れだめだわ(ノ∀`)モウシワケナイケド、コノヒトニカンシテハドウヒックリガエッテモツイテイケン
---
・2日目
・シカオちゃん…(´Д⊂Hop Step Diveキケテヨカッタヨ…デモナンデ5キョクダケ?
・元ちとせ…(´Д⊂アナタガココニイテホシイ…コノヒトノウタキイテイルト、ナゼカナミダデルノヨ
・クリちゃん…(´Д⊂コイニオチタラキター!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・化学…(´∀`)bクリチャンモデテクルトハ…GJ
・伊東由奈…(´∀`)コンドCDカッテミルカネ
・木村カエラ…(´∀`)ケッコウモリアガリマシタヨ
・EXILE…(´∀`)ヤッパリウタッテイナイヒトタチハ(ry

とまぁこんな感じ。(´∀`)
個人的には彼女が食事中に見せてくれた何気ないしぐさに、まじで萌えてしまいました(*´Д`)ハァハァ(ry

---

で、今日は遅ればせながら恋する天気図を購入⊂⌒~⊃*。Д。)⊃
なんだ。Aice5の時のように、初回限定版のパッケージの中に通常版パッケージが入っているのかと思ったら、完全に別ジャケットなのね(*´Д`)トイウワケデ、ツウジョウバンモ1マイカッテキタ
⊂⌒~⊃*。Д。)⊃.。oO(個人的にはジャケットは通常版の方が好きです)

DVD…(*´Д`)ハァハァ(ry
もうヤバス⊂⌒~⊃*。Д。)⊃ハァハァ(ry

追伸:
どうもPCの調子が悪いです('A`)
1.ちゃんとストリーミングが再生できない。('A`)
モーソーワークやらゼロの使い魔on the radioを聴こうとするのですけど、どうも開始後1〜2minで再生が止まってしまいます。(再生時間帯を変えてもNG)
モーソーワークについては別配信サイトではちゃんと再生されるのでまだいいですけど、ゼロは困ってしまってます('A`)
Windowsでも同様だからなんなんだと('A`)

2.iTunesのリストがちゃんと同期してくれない(?)
漏れは、よくiTunesのスマートプレイリストをiPodに転送して同期しています。
最近、その同期がうまくいかないことがいかないです('A`)サァドウスル

by i_ikuyo | 2007-08-20 21:20 | 雑記
<< 仕事中テレビをふと見て驚きまし... 今日も( ´ー`)y-~~~ ... >>