人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2004年 12月 14日
レポ大変ですわぁ(;´Д`)
12/13
・レポ大変ですわぁ(;´Д`)
昨日夜から、明日提出のレポ作成の為に実況も少し控えてカンヅメです(;´Д`)
そのせいか、何故か頭痛が…_| ̄|○
風邪ひいたかな?(|||´Д`)
でも書き上げねば…(;´Д`)

・心配心配…(;´Д`)
うーん、なんかこんな記事を見かけました。
漏れもOSXで時々鯖を立てているので、こういうものにはすごく敏感でやんす(;´Д`)
(´-`).。oO(まぁ、鯖を立てるとしてもここで指摘されているようなWebSTAR等ではなくて、OSX標準の方法で立てていますから、大丈夫だと思うんですが…)

>東海たん
・流星群…漏れは見てないんですよね…(;´Д`)
東京は明るいやヽ(゚∀。)ノ&漏れの中の"ょぅι゙ょのこころ"が働かなかったみたいです(;´Д`)
・先日書いたWBSの報道内容に関しては、テレ東がチョソ外務省の電話番号を探し出したみたいで、そこに直接電話をしたら「それは捏造。省内でも一致した意見」という事を話した上で、すぐに切られてしまったというものですし、その後のチョソの中央通信などでは一切触れられていないということです。
まぁそうするのはチョソとして当然でしょうね。

>コールたん
・…お互いガンガリマショウ_| ̄|○
確かにあの5分間も鬼門です(;´Д`)
ただあのハイテンションなおばちゃんの声を脳内リピートさせたり、「野鳥を(ry」のネタ作成に勤しむことで眠気回避していますヽ(゚∀。)ノ
ただ、その後は…(;´Д`)
今週末は漏れはバイトは無いのですが、補講で20時過ぎまで潰れるんで、どうなることやら(;´Д`)
・来期のアビはガンガッテモライタイデスネ…そうすることで、日本サッカー界全体のレベル向上に繋がれば良いと思うです。

・今日の萌えソ(ry
和歌山県和歌山市に、シネマコンプレックスと食料品店などを併設している大型商業施設「ガーデンパーク和歌山」が11日から営業開始したが、開業と同時に、この曲が真っ先に流れたに違いない!
(以下略)
ま〜る(´∀`)

by i_ikuyo | 2004-12-14 01:43
<< 思わずエキサイトしてしまいまし... 今日は寝てました_| ̄|○ >>