人気ブログランキング | 話題のタグを見る
blog引っ越しました
by i_ikuyo
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2005年 03月 01日
花粉症じゃ…なさそうです_| ̄|○
2/28〜3/1
・もしや…これが花粉症ですか!Σ(゚Д゚;)
今日は昼勤なので、朝から外出していたんですが…どうもくしゃみが止まらないし、目がムズムズするし、鼻水が時々出てくるようになりました。
これが噂の花粉症ですか!?Σ(゚Д゚;)
日頃から花粉症対策でマスクをしてきたんですけど、かかるものなんですねぇ…と、思っていたんですが…('A`)

・また風邪なのかなぁ…Σ(゚Д゚;)
2/28の帰宅後、咳き込むようになって、たんも少々出るように…また寝たんですけど、えらく早く起きてしまって、今も咳き込んでます…熟睡できん_| ̄|○
風邪ですね…(;´Д`)
で、3/1朝に体温を計測すると38.5度_| ̄|○
えぇ、それでも代わりの人はいないですから仕事に行きましたよ。
社会人になったらそんなの当然でしょうし_| ̄|○
でも…咳がひどくなりました|||i|i_| ̄|○i|i|||
('A`)ミガキテェ実況して、自分も('A`)ミガキテェけど、今日は寝ます。
(|||´Д`).。oO(明日はゼミのせんせいさんに会いに行かないといけないし…)

・ようやくなんとかなりそうです(;´Д`)=3ハァー
3/1、ようやく新人さんが来ました。
これでなんとかなりそうです…(;´Д`)
ただ、その人のポテンシャルは未知数だから…悪いポテンシャル100%じゃないことを切に願いますです(;´Д`)

>東海たん
・あの番組は、ある意味茶化している部分もありましたしねぇ…あれで「ヲタを見る味方が変わった」と思う方もいるとは思いますが、あれで「全てを知った」と勘違いされるのは…('A`)タマンネェ
・元々のホルダーに関しては、株主総会が発言できる場と用意されているのではないかと思います(´∀`)
(各々の立場から見て、その会社がどうあるべきか発言・議論し、方向性を決定していくのが株主総会というものではないかと思います。おっしゃる通り、それが会社の経営方針というものに現れるのでしょうね)
まぁその総会の内容が世間一般に広く知れ渡っているかどうかは微妙なとこですが…('A`)
(´-`).。oO(その会社のWebや、日経読まなきゃそれなりに書いてないでしょうし…)

>コールたん
・国営放送ならば公平な立場で放送してもらいたいものだとは思うんですけどねぇ…なんかああいった感じに取り上げれば取り上げるほど、どうなのかなぁ…って思いますです。(より変なステレオタイプを与えかねないような悪寒もします(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル)

>DDたん
・漏れは百合(*´Д`)ハァハァですけど、別にウホッじゃないんですけどねぇ…どうであれ、漏れもそのまま通いますよ(´∀`)
・こんな仕事しているから風邪ひくんですよねぇ…('A`)
一度無理やりでも休んでみたらどうなるんだろ…ヽ(゚∀。)ノなぁんて風邪ひいた今、思ってみたりしてます( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

・今日の萌えソ(ry
内部告発後、30年にもわたって人事面での「いじめ」を受けた社員が起こした訴訟で勝訴が確定するも、謝罪をさせるために控訴を検討している社員がここまでやって来れたのは、30年前からこの曲を聴いて、耐えてきたからに違いない!
(以下略)
まるっ(||||´Д`)

by i_ikuyo | 2005-03-01 22:46
<< 正直きつい…_| ̄|○ いきなり仕事入れないでください... >>